ロジザード株式会社
【在宅可】コンサルティングセールス/クラウド在庫管理SaaS/年休130日/残業平均10h~20h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~無形商材営業経験者歓迎!/年休130日・残業月平均10~20時間!仕事とプライベートの両立が叶う環境/通販事業者様や物流会社様をSaaSサービスで支援/東証グロース上場~
【変更の範囲:会社の定める業務】
物流会社をはじめ、メーカーや小売、ネット通販を展開するお客様に自社製クラウドWMS(倉庫管理システム)や店舗在庫管理システムを提案・営業企画する仕事です。在庫管理にお悩みを持つ、通販事業者様や物流会社様をSaaSサービスで支援します。
■業務内容:
当社開催セミナー参加・WEBの問い合わせ等のお客様への反響営業が中心です。
実際に訪問・ご来社頂き、お客様への提案だけでなく課題をしっかりヒアリングし、自社サービスをベースとした業務改善のコンサルティング、ソリューション営業、及び既存顧客対応となります。
■仕事のやりがい:
クラウド型のWMSを提供している会社は少なく当社はその草分けな存在です。多くのお客様への導入実績があり、お客様が喜んでいただけて自分が成長を実感できる仕事です。
慣れてきたらどんな企画でも大歓迎、型にはまったやり方だけでなく自分独自の方法で営業や企画できる環境です。また、ITと物流の知識を得られる事は大変貴重な経験・キャリアとなります。
■仕事の難しさ
ITリテラシーの低いカウンターパートに対し、複雑性の高いシステムを提案するため、相手に分かりやすく伝えるための営業スキル、提案力が求められます。
■社内の雰囲気:
2018年にマザーズ(現グロース)上場を果たし、現在は人数も100名を越えました。ストック型ビジネスによる安定的な成長をしている会社です。独りではできない仕事のため、仲間を大切にし協調性を持てる方。長時間働くより仕事とプライベートのメリハリを付けられる方には大変働きやすい環境です。
営業組織にしては比較的落ち着いた雰囲気の社員が多く、成果よりもプロセスを重視する文化です。社員の大多数が中途社員のため入社後は職場に馴染みやすい雰囲気があるのも特徴です。
■働く環境:
時差出勤制度や選択制在宅勤務制度(日ごとに在宅か出社か選択できる)など、社員が働きやすい環境が整っています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・無形商材の営業経験2年以上
■歓迎条件:
・ソリューション営業経験
・コンサルティング営業経験
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋人形町3-3-6
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所※リモートワークを行う場所を含む】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:月平均10~20時間、時差出勤制度あり
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
500万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~350,000円
<月給>
300,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(7月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
<その他補足>
在宅勤務用携帯・PC支給
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数130日
夏季休暇・冬期休暇5日ずつ
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・SaaS(クラウドサービス)事業
・情報システムの開発及び販売
・物流業務・小売業務コンサルティング- 所在地
〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町3-3-6- 設立
- 2001年7月
- 従業員数
- 115名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 301百万円
- 売上高
1,853百万円
- 経常利益
- 260百万円
- 平均年齢
- 38.5歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.