日本ホスピスホールディングス株式会社【グロース上場】
【名古屋】人事労務*リーダー候補《在宅ホスピスサービス事業/年休125日/土日祝休/退職金有》
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【池下駅徒歩3分/年休125日/グロース上場企業かつ急成長中ベンチャーでの人事労務/退職金有/需要の高いホスピス業界/残業月20~30時間】
■業務概要:
がんや難病など専門的な緩和ケアを必要とする患者様が集まって住む【在宅ホスピス】サービスを提供する当社にて、下記人事労務業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務内容詳細:
まず初めは月次給与計算の業務からキャッチアップしていただきます。将来的には、社保の手続きや適性に合わせて最短1年後にリーダー職をお任せし、総務部全体のマネジメントを担っていただきたいと考えております。
・月次給与計算業務
∟パート、アルバイト、正社員を含む1000名以上の従業員の給与計算をメンバー全員で分担して行います。
・年末調整計算のみ
・福利厚生制度や就業規程の整備
・社会保険手続き(月間:約50件)
・入退社時の手続き(月間:約100件)
・給与システム導入・構築・運用保守・項目の改定
<業務の割合>
・労務管理(給与計算、社会保険手続き等):7割
・その他、現場職員とのコミュニケーション対応を全般的に行う業務(メンタルヘルスのご相談、健康診断の調整、労基監督署への届け出のやり取り等):3割
■組織構成:
人事総務部名古屋オフィスは現在6名で構成されております。
(内訳:課長代理1名、係長1名、正社員3名、パート1名/30~40代がメイン)
■研修体制:
入社後は先輩社員とのOJT研修がメインになります。業務についてはこれまでのご経験とスキル、ご本人様の希望に合わせながら徐々に業務を覚えて頂きます。
■当ポジションの魅力:
<ボトムアップで、周囲に相談できる環境>
・ボトムアップで新システムの導入など業務効率化の提案ができる環境であり、周囲へのご相談がしやすい雰囲気でございます。
<評価明確かつ頑張りが反映される環境>
・既定の給与テーブルは設けておらず、評価をされるほど昇給・昇格のスピードも早まる環境でございます。毎年4月に評価がされ、平均して2~3年で昇格していきます。評価次第では1年での昇格の可能性もございます。
・評価軸は【自ら業務を進んでこなしているか】【業務効率化等がされ、会社を良くしていくことができているか】が挙げられます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須経験:
・給与社保のご経験をお持ちの方
・後輩育成/マネジメント/リーダーいずれかのご経験がある方
■歓迎条件:
・社労士事務所などでの経験でも可
勤務地
名古屋事務所
住所:愛知県名古屋市千種区池下1-11-21 サンコート池下7階
勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄 東山線/池下駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
当面なし
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:平均月20~30時間程
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
450万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~270,000円
固定残業手当/月:20,000円~80,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
270,000円~350,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、能力により応相談
・賞与年2回(会社業績による)
・昇給年1回(4月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
社内業務フロー等、適切にお伝えいたします。
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・育児、介護休業制度
・時短勤務は産休育休後などの際別途相談
・休日出勤有り(振替休日取得可)
会社概要
- 事業概要
高齢化社会を迎えた現代社会的において社会貢献度の高いサービスを提供しています。私たちと一緒に貢献・成長をしていきたい方をお待ちしております。
- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル2階- 設立
- 2017年1月
- 従業員数
- 1,353名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 378百万円
- 売上高
9,871百万円
- 経常利益
- 1,028百万円
- 平均年齢
- 50.8歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.