ボトムフラット株式会社
【東京/未経験歓迎】内装工事の現場管理/残業月10h/リモート可/面接1回/正社員/入社後研修充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~面接1回/未経験歓迎・人物重視/リノベーションメインの内装施工管理/出張無/先輩社員のお手伝いからスタート/資格手当有~
■業務内容:
住宅(戸建て、マンション)や店舗、オフィス、公共施設の内装工事や改装工事、大規模修繕・床工事など、幅広い案件を手掛けている当社にて、内装施工管理職を新たに募集します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■施工管理とは?:
施工管理とは、建設現場において現場で働く職人さんをまとめたり、工事のスケジュールや現場の安全、品質などをチェック・管理する仕事です。
国家資格もあり、手に職をつけられる、市場でも引く手あまたのお仕事です。
■担当案件について:
工期:マンションのリノベーション・公共工事などの改修工事(工期:1日~1週間)がメインで、工期は短めの案件が多いです。
エリア:ほぼ都内、本社から1時間以内に行ける現場がメインエリアです(一部千葉など)
■入社後のフォロー:
配属部署の施工管理スタッフは現在6名。30代~50代の幅広い世代が活躍しています(そのうち半数が未経験で入社しています)。
ご入社後は、先輩メンター(32歳)がついて、イチから丁寧に教えていきます。最初は先輩のアシスタントからスタートし、徐々に一人でできる業務を増やしていきます。
メンターを担当する先輩は元建売住宅の営業で、施工管理管理は未経験でに入社。
また、当社で1級・2級の建築施工管理技士資格を取得しており、資格取得の勉強法などもアドバイスしてもらえるので、心強い存在になるはずです。
■資格手当
資格取得(施工管理技士一・二級)後は3~5万/月の手当があります。
■働く環境:
・1人1台社用車を貸与するほか、リモートワークも利用可能。朝は現場に直行、図面・見積作業なども社に戻らす現場で対応でき、そのまま直帰することもできます。社内システムも整備しているため現場でのデスクワークも可能です。
繁忙期を除けば月の残業は10時間程度。ワークライフバランスを整えることもできる環境です。
■顧客満足度の向上に向けて
弊社では、承認時間に時間をかけすぎずレスポンスを重要視しています。
結果顧客満足度が向上し、リピートにつながるケースが増えています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
・基本的なPCスキル
勤務地
本社
住所:東京都板橋区大和町44-10
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:なし】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※就業時間は現場により多少異なる
■残業:月10時間(年末・年度末の繁忙期を除く/移動時間は除外)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※条件変更一部あり:試用期間中は基本的に携帯電話貸与なし・携帯代3000円支給
給与
350万円~420万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~300,000円
<月給>
250,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(支給実績/2か月分)
■昇給あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月2万円まで支給
社会保険:社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格手当:2級施工管理技士/月2万円、1級施工管理技士/月5万円
■資格取得支援制度あり(テキスト代、受験料などは会社が費用を全額負担)
<その他補足>
■社用車貸与あり
■携帯電話貸与(試用期間終了後)
■制服貸与
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数105日
■年末年始休暇(12/28~1/4※暦による)、夏季休暇(土日祝含み1週間程度)、有休休暇(半年後10日~)
★5日以上の連続休暇も取得可能です。
※場合により土曜日に隔週勤務の可能性があります。
会社概要
- 事業概要
■当社概要:
当社は、リノベーション工事、マンションの大規模修繕工事・オフィス・店舗のリフォーム・新築工事、不動産の売買、デザイン設計を専門とする企業です。
地元板橋区で2007年に創業、2024年7月に17年期目を迎えます。2023年度6月期の売上着地予測は7~8億円と、これからの将来業績の成長も見込んでおります。
社長は40代前半、社員の平均年齢も40歳。若い人が多く、アットホームな雰囲気の職場です。
小規模だから出来る丁寧&スピード対応をモットーに、お客様の心地よい空間づくりをお手伝いします。- 所在地
〒173-0012
東京都板橋区大和町44-10- 設立
- 2007年7月
- 従業員数
- 9名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
600百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.