株式会社グッドライフ
【マネジメント経験募集】オフィスデザインの提案営業/土日祝休み・時差出勤可など働き方◎/管理職登用有
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★土日祝休み・時差出勤可など柔軟な働き方/管理職への登用あり/定性・定量両面で評価前/20~30代活躍中の活気のある職場です!
■メインミッション【変更の範囲:会社の定める業務】
クライアント先の経営者層や役職者から事業計画や現在の部署の役割などをヒアリングし、その企業の雰囲気や事業計画に合わせたオフィス設計を提案いただきます。内装の設計デザインだけでなく、オフィススペースの効率的な使い方やオフィス家具の提案などを行っていただきます。
■業務詳細
既存顧客と新規顧客の割合は8:2となっており、新規顧客に関しても問い合わせや紹介がメインです。根拠のない飛び込み営業は行いません。
・顧客へのヒアリング、提案
・提案用資料の作成(見積書)※図面や3Dイメージの作成は設計室が作成します。
・オフィスビル内の工事調整業務(管理会社やオーナー様とのスケジュール調整、協力会社との金額調整等)※現場への立会は施工管理部署が行いますので、進捗管理や顧客への報告がメイン業務です。
■クライアント
住友不動産/京王不動産/鹿島建設/竹中工務店/東急リバブルなど大手企業との取引も多くございます。
国内外の中小企業様からも多くのご相談をいただいております。
■このポジションの魅力
・キャリアパス:事業拡大に伴い新卒採用も積極的に行っており、若手の多い環境です。そのため、課長・係長などのマネジメントポジションも積極的に登用中です。
・働き方:施工管理が在籍しており、現場の立会がほとんど発生しないことから、業界では珍しく基本的には土日祝休みとなっております。時差出勤も取り入れており、柔軟な働き方が可能です。
・メンバー:20~30代の若手が活躍をしています。社風としては業務は真剣にやりながら、合間で雑談することも多いなど、メリハリがあって穏やかな雰囲気です。
■評価制度
半期ごとに目標を設定、毎月上司と評価面談を実施しながら軌道修正をしていくことで、目標達成と自己成長を目指せる環境です。KPIとしては、担当クライアントへのアプローチ数や商談数等を置いています。また、結果数値だけでなく、定性面での評価も行っております。
■組織構成
営業12名、20~30代のメンバーと30~40代の管理職で構成されています。(男性6名、女性6名)
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件※いずれも必須
・オフィスや店舗の内装提案営業をお持ちの方
・マネジメント経験をお持ちの方
※同業界経験者の方で就業環境を改善されたい方は是非ご応募ください
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋茅場町3-2-2
勤務地最寄駅:日比谷線、東西線/茅場町駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月30時間程度※時期により変動あり■時差出勤制度有り
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
600万円~800万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):285,714円~380,952円
固定残業手当/月:89,286円~119,048円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
375,000円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与には残業代40時間分が含まれます。
※現年収を考慮の上決定致します。
■昇給:年2回(4月、10月)
■賞与あり:2か月/回 (個人及び会社業績による変動あり)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限30,000円)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■資格手当:有
例)建築士取得の為の学校費用を会社全負担
※成長意欲のある方であれば、社員への投資に積極的です
■福利厚生リロ倶楽部導入
映画、旅行、外食、買い物等の割引制度です
■高級リゾートホテル宿泊可
国内外のリゾートホテルに格安で宿泊できます
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
土曜、日曜、祝日(土日出勤の場合平日に代休取得)
夏季休暇(盆期間)、年末年始休暇(5日間)、有給休暇(半年後付与)、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
【オフィスに関することすべてコンサルティングしています!】
私たちは企業のオフィスに関する悩みをしっかりヒアリングし、最適な事務所デザインをご提案しています。オフィス家具の販売や内装工事も手掛ける私たちは、20代の若手社員が中心となって活躍している活気あふれる企業です。お客様の成長戦略や人員計画に合わせた提案を行い、長いおつきあいをさせていあ抱いております。
目先の利益にとらわれず、長期的にWin x Winとなる提案をしていくことで高いリピート率を維持しています。
営業の経験がある方、大歓迎です。新しいチャレンジを通じて、一緒に成長していきませんか?- 所在地
〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町3-2-2- 設立
- 2002年5月
- 従業員数
- 30名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 平均年齢
- 31歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.