株式会社イースト
【淀屋橋】大手デベロッパー向けコンサルティング営業 フレックス/土日祝休/大手クライアントの安定基盤
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【働き方◎/大手ディベロッパー(商業施設運営会社)への営業/フレックス】
オペレーション業務請負事業、システム開発・販売事業を展開する当社の法人営業としてご活躍いただきます。
ご担当頂くクライアントは既に長期的なお取引のあるお客様です。深耕営業がポイントとなります。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
まずは、お客様とのやりとりで現状の課題・要望をヒアリングします。「追加でサービスを導入したい」「新しく商業施設を運営する際にも、同じシステムを導入したい」などその内容は様々です。開業時期や施設規模の状況といった詳細も詰めていき、最適なサービスを提案していただきます。
定期的にお客様の元に訪問し、挨拶やアフターフォローを行っていただきます。
【システム系】商業施設の基幹システムやDX改善など、コスト削減や利益改善に繋がるシステム提案
【オペレーション系】商業施設の売上管理・インフォメーション・オフィスサポートなど、施設運営に関するアウトソーシングサービス提案
【Web系】商業施設のホームページ制作やポイントカードアプリ制作等、幅広いWeb系商材提案
■担当商業施設
当社のメインクライアントである「三井不動産株式会社」「野村不動産株式会社」(他複数)などが運営する「なんばパークス」「なんばCITY」「KITTE大阪」「HEP FIVE」といった商業施設などがメインの担当となります。
代表商業施設:
など
■業務の特徴:
ご担当いただくお客様は、弊社のメインクライアントである大手デベロッパー数社となります。既に関係性は構築されておりますので、更に関係を深耕していき、新たな提案などを進めて頂きたいと考えております。案件の半分は数年かかる長期的なものが多いので、お客様とじっくり向き合いながら取り組んでいただきます。
■当社の特徴:
大型商業施設向けに運営管理のコンサルテーションからオペレーションサービスまでご要望に合わせたサービスを展開しています。立ち上げフロー構築から、システム導入、商業運営のアウトソーシングまで提供できるノウハウと実績が強みです。
テナント総合管理システム/MallProについては、導入実績800施設を超えております。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
営業経験(業種は問いません。業界未経験可)
社会人歴3年以上
■歓迎条件:
社内外の様々なメンバーやお客様とコミュニケーションを取ることが好きな方
法人折衝経験
クラウドシステム(サービス)、WEBサイトなどの拡販営業
勤務地
大阪オフィス
住所:大阪府大阪市中央区道修町3丁目1番6号 K. シオノビル 3階
勤務地最寄駅:Osaka Metro御堂筋線/淀屋橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
※上記は標準労働時間です■残業:月20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~450万円
<賃金形態>
月給制
補足事項無
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~250,000円
その他固定手当/月:20,000円
<月給>
240,000円~270,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収想定は月20時間分の残業を想定しております。
※給与詳細は経験・スキル・前職の給与を考慮のうえ決定します。
■昇給:年1回(1月)
■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績3ヵ月分
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定に基づき支給
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
65歳
再雇用制度あり
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度/資格取得合格お祝い金制度
<その他補足>
■役職手当
■副業OK(社内規定あり)
■資格取得支援制度(社内規定あり)
■資格取得お祝い金制度(社内規定あり)
■関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
└保養施設/旅行パック/スポーツクラブ/スポーツ施設/提携ゴルフ場
└レストラン/バーの利用補助
└直営健診センター/インフルエンザ予防接種費用補助
└メンタルヘルス対策セミナー◇副業可(社内規定あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
有給休暇(入社半年後付与)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇・育児休暇(取得率100%、復帰率100%)、結婚休暇、介護休暇、忌引休暇、子の看護休暇 など
会社概要
- 事業概要
事業内容:
(1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。
(2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。
(3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。
(4)その他関連事業- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F- 設立
- 1997年10月
- 従業員数
- 1,234名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
7,530百万円
- 平均年齢
- 36.9歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
一般事務/未経験歓迎/残業ほぼなし/私服OK/女性比率86%
締切間近大手不動産デベロッパー向けコンサルティング営業◆深耕営業/フレックス/土日祝休み/年休125日以上
【東京/リモート可能】開発エンジニア/自社システムの要件定義~開発 ◆フレックス勤務/土日祝休み
【東京/リモート可能】PMO/自社サービス「MallPro」の開発 ◆フレックス勤務/土日祝休み
【大手町】シェアオフィスのコンシェルジュ※業界未経験歓迎/研修・OJT充実/育休復帰率100%
【東京】【フルリモート・フレックス】商業施設向けSaaSのプリセールス◆業界未経験OK/年休125日
【六本木】商業施設の運営アシスタント<正社員>未経験歓迎/リーダー候補/SV・MGRも目指せる
【御徒町】総務経理事務<正社員>商業施設パルコヤでのテナント精算業務等◆事務経験者を幅広く募集
【東京・新丸ビル】受付・インフォメーションスタッフ<未経験OK>正社員/残業ほぼ無/連休取得可能
【丸の内】経理担当 ~仕訳入力や決算業務~◆年休125日/土日祝休み/平均残業時間20H程度◎
【未経験歓迎】【一般事務】正社員/水天宮オフィス/ネイル・髪型自由/産休育休の取得・復帰率100%
【銀座】12月入社優先☆一般事務 ※未経験歓迎◆正社員/研修充実/残業ほぼなし◆育休復帰率100%
【リモートあり】Web制作プロジェクト管理<有名商業施設の販促企画運用もお任せ>年休125日/管理職
【リモートあり】SaaSプロジェクトマネージャー<商業施設の運営をDXで支援>年休125日/管理職
【未経験歓迎】【大手町】業務システムのお問合せ対応/お客様のオフィス常駐◆土日祝休み◆基本定時退社