有限会社アーネストホーム
【千葉/松戸】営業アシスタント ※未経験歓迎!◆完全週休2日制/残業少なめでプライベート充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験歓迎の営業アシスタント/ワークライフバランス〇/転勤なし・残業少な目でアットホームな環境でキャリアアップできます】
■職務概要:
リフォーム事業を中心に行う当社にて、営業担当のアシスタントのお仕事をお任せします。営業形態は、過去に当社でお取引したお客様や知人の紹介、チラシ、ホームページから電話やメールでお問い合わせをくださったお客様への反響営業です。営業担当が社内に持ち帰った仕事をアシストしていただきます。
■職務詳細:
・申請書類をはじめとした書類作成業務(見積書、プランボードの作成など)
・社内で利用している建築系システムに営業担当の方が行った仕事を入力する作業(会社が導入しているシステムの操作)
・その他、営業担当のサポート関連業務(ショールームご案内、来店されたお客様の対応など)
※特別な知識や経験がなくとも大丈夫です。入社後は、お客様サービス課の経験豊富なスタッフが一通り仕事を覚えるまでフォローしますので安心してください。
※仕事を覚えて来たらゆくゆくは、アシスタントから営業職や現場監理へとキャリアアップを目指してください。長期勤務でスキルアップできる環境は整っています。
■組織構成:
総務3名(女性)、現場監理2名(男性)、お客様サービス課(営業)2名(男性)の7名のスタッフです、20代~60代の年代層がみんなで協働し、お客様にとっての1番をご提案・ご提供できるようにしています。社内の雰囲気は、一つの方向に向かって、皆が互いに協働し合い、助け合う風土があります。オフイスは、明るく清潔感のある空間です。
■当社の魅力/働き方:
休みなしで働いても、いい成果はでません。だから当社はワークライフバランスを大切にしています。スケジュール調整が合えば18時に帰宅することもできます。
残業を要求することもありませんし、残業になった場合はきちんと時間外手当がつきます。仕事後にスキルアップのため勉強をするスタッフもいます。
研修費用は会社負担なので若手はどんどん挑戦しています。また、社宅完備、家族手当、住宅手当など、生活面のサポート体制も充実しています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・普通自動車運転免許(AT可)
・PC基本操作(エクセル・ワード)
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社
住所:千葉県松戸市六実2-33-1
勤務地最寄駅:東武アーバンパークライン線/六実駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
マイカー通勤:可
駐車場:有(無料)
<転勤>
無
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~17:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
月平均残業時間:10時間以内
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
採用時同条件
給与
250万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):167,000円~266,000円
<月給>
167,000円~266,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・昇給:年/1回
・給与詳細は、年齢、経験、能力等考慮し決定いたします。
・賞与制度有:2回/年
・賞与:前年実績3ヵ月/年(会社業績による)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給
家族手当:会社規定に準ずる
住宅手当:会社規定に準ずる
寮社宅:当社所有アパート有(当社規定による)
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
再雇用制度有:70歳まで
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援制度有(当社規定による)
<その他補足>
・職能手当
・役職手当
・資格手当(500円~20,000円/月)
・昼食手当(5,000円/月)
・安全手当
・皆勤手当
・車両管理手当
・資格取得支援制度(当社規定による)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・完全週休2日制(日曜日+シフトで1日)
・夏季休暇(約4日)
・年末年始休暇(約7日)
・GW休暇(4日)
会社概要
- 事業概要
◆会社概要:
当社は、平成2年に住宅のリフォーム事業を主な事業として設立いたしました。「お客様の笑顔」・「地域を大切に」を掲げ会社を設立しておかげさまで32年を迎えます。
社名の由来は「真面目な・真剣な・熱心な」と言う意味を込めてつけさせていただきました。
「ご家族が一番長く過ごす大切な家」商品を売るのではなく、お客様のライフスタイルにあった快適・安心を感じて頂くことをモットーに常にお客様の声を聴かせて頂いております。- 所在地
〒270-2204
千葉県松戸市六実2-33-1- 設立
- 1990年4月
- 従業員数
- 7名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 3百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.