株式会社ザイマックス東海
【東海/会計・経理アシスタント経験者歓迎】事務系スタッフ(会計業務・社内外の調整等)※在宅制度有
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~会計周りの経験を生かしてスキルアップ、ワークライフバランス向上など魅力溢れる案件/グループ従業員6千名規模のザイマックスグループで安定就業~
■業務内容:
【会計業務】
(1)ザイマックスグループでお預かりしている商業用不動産の経営代行業務に伴う、請求書発行、入金確認、支払い代行等の会計業務
(2)オーナーへの月次報告書等レポート作成業務
(3)契約書、見積書、各種申請書作成など、プロパティマネジメントやビルメンテナンス業務のバックオフィス業務全般
(4)ビル受託時や売却時などには、所有者と会計業務フローの作成や各種調整、清算業務等
(5)運営担当の補佐として、会議資料作成・準備、契約書作成など
【社内調整(東海内)/社外調整】
(1)運営側(統括)やPBM部門との連携やフォロー (2)オーナーへ交渉・調整・進捗管理 (3)協力会社との対応 (4)問い合わせ対応(一時窓口)
※ゆくゆくは後輩育成なども期待しております。
■働きやすさ:
自由度の高いフレックス制度があります。また、リモートワークについても
可能です。残業月間15時間程度でワークライフバランス充実。
■ザイマックスグループの特徴、強み:
約20年前にリクルートから独立をした会社です。主にオフィスビルや商業施設などの不動産を、所有するオーナーに代わり受託管理する不動産マネジメントビジネスが主軸となっております。実績は業界トップクラスな上、安定的に収益が得られる『ストックビジネス』。安定した事業展開です。
誠実な社員や成長マインドが強い社員が多いです。一緒に考えながら成長できる環境がございます。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須経験:
・経理、経理アシスタント、会計、請求書周り、いずれかのご経験をお持ちの方
・社会人経験3年以上
■以下のような方を歓迎しています:
・営業のサポートなどにやりがいを感じる方!
・好奇心旺盛でチャレンジ精神あふれる方!
・地元東海で長期的に安定して働きたい方!
・就業環境を改善したい方!
・転勤なしの環境で長く働きたい方 ・明るく快活なコミュニケーションの取れる方
勤務地
本社
住所:愛知県名古屋市中区栄4-2-29 名古屋広小路プレイス6F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
当面なし
転勤は想定していませんが、制度上は転勤の可能性があります。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
15時間程度/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中と終了後で、処遇の違いはありません。
給与
360万円~450万円
<賃金形態>
月給制
固定給制※マネジャー以上は年俸制
<賃金内訳>
月額(基本給):236,000円~
<月給>
236,000円~
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力を考慮のうえ決定
■定期昇給:年2回
■賞与:年2回※会社の業績・評価によって変動あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:会社都合による転宅異動時にのみ適用
社会保険:社会保険完備
労働災害法定外給付適用
退職金制度:ザイマックスグループ確定拠出年金
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得推進(社内での講習会・研修などのバックアップ体制と、資格取得後には報奨金や手当の支給や手当支給制度があります)
・中途入社者研修
・階層別研修
<その他補足>
■資格取得支援制度(研修・報奨金・手当)
■結婚出産祝金、慶弔見舞金
■永年勤続表彰制度(10・20・30年到達時に、祝金を支給)
■各種研修あり(スキルアップ研修、資格取得講習など)
■育児休暇・時短勤務も積極的に取得可能(グループ全体での実績あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数118日
土日祝休み、有給休暇(入社時付与※入社時期により付与日数が異なる)、特別有給休暇(慶弔、配偶者出産、転勤、永年勤続など)、育児看護休暇
会社概要
- 事業概要
■会社概要
(1) 不動産の所有、売買、賃貸、管理、仲介、コンサルティング及び鑑定
(2) オフィスビル・商業施設などの不動産に関する運営業務の受託
(3) 建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務
(4) 建物の管理運営に付随する物品の販売、その代理及び仲介
(5) 総合警備保障業務
(6) 建築工事等の企画・請負・施工・設計・工事監理・コンサルティング業- 所在地
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄4-2-29 名古屋広小路プレイス6F- 設立
- 2021年4月
- 従業員数
- 130名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
109,040百万円
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【名古屋】プロパティマネジメント(PM)◇不動産個人営業経験者も歓迎/土日祝休み/業界最大規模
【名古屋/金融業界経験者歓迎】事務系総合職(会計・営業サポート)※在宅勤務有/フレックス制/転勤無
【名古屋/会計・経理経験者歓迎】事務系総合職(会計・営業サポート)※在宅可/フレックス/転勤無
【名古屋/未経験歓迎】事務系総合職(会計業務・営業サポートなど)◆在宅可/フレックス/転勤無
【名古屋/施工管理経験×中堅ベテラン人材活躍】技術統括(CM)※即戦力採用/フルフレックス・リモート
【名古屋/資格不問・50代活躍中】オフィスなどの設備管理 ~70歳まで働ける/転勤無/残業10h以内
【名古屋】事務系スタッフ(会計業務・社内外の調整等)※在宅制度有/会計・経理アシスタント経験者歓迎
【名古屋】総合職(オフィスなどの不動産価値を最大化するお仕事)※在宅・フルフレックス有
【第二新卒・未経験歓迎】総合職 ※フルフレックス・在宅有/オフィスなどの不動産価値を最大化するお仕事
【名古屋/施工管理経験者×就業環境改善を図りたい方へ】オフィスビルなどの不動産管理(BM・設備管理)
【東海/設備管理経験者歓迎】ビルマネジメント(BM)※残業20時間程度/充実した人員体制
【名古屋/金融業界歓迎】事務系スタッフ(会計・社内外調整等)※在宅制度有/残業15時間程度
【名古屋/施工管理経験者の入社実績有】オフィスなどのプロパティマネジメント ※技術経験を生かせる
【名古屋/責任者候補】設備管理 ◇残業5~10h程/転勤無し/70歳まで就業可能/不動産管理業界大手
【名古屋/有資格者向け】設備管理 ◇残業5~10h程/転勤無し/不動産管理業界大手のザイマックスG
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す