掲載予定期間:2024/10/7(月)~2025/1/5(日)更新日:2024/10/8(火)

株式会社ザイマックス東海

【東海/会計・経理アシスタント経験者歓迎】事務系スタッフ(会計業務・社内外の調整等)※在宅制度有

正社員
5名以上採用
求人詳細

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仕事内容

【東海/会計・経理アシスタント経験者歓迎】事務系スタッフ(会計業務・社内外の調整等)※在宅制度有

~会計周りの経験を生かしてスキルアップ、ワークライフバランス向上など魅力溢れる案件/グループ従業員6千名規模のザイマックスグループで安定就業~
■業務内容:
【会計業務】
(1)ザイマックスグループでお預かりしている商業用不動産の経営代行業務に伴う、請求書発行、入金確認、支払い代行等の会計業務
(2)オーナーへの月次報告書等レポート作成業務
(3)契約書、見積書、各種申請書作成など、プロパティマネジメントやビルメンテナンス業務のバックオフィス業務全般
(4)ビル受託時や売却時などには、所有者と会計業務フローの作成や各種調整、清算業務等
(5)運営担当の補佐として、会議資料作成・準備、契約書作成など
【社内調整(東海内)/社外調整】
(1)運営側(統括)やPBM部門との連携やフォロー  (2)オーナーへ交渉・調整・進捗管理 (3)協力会社との対応 (4)問い合わせ対応(一時窓口)
※ゆくゆくは後輩育成なども期待しております。

■働きやすさ:
自由度の高いフレックス制度があります。また、リモートワークについても
可能です。残業月間15時間程度でワークライフバランス充実。

■ザイマックスグループの特徴、強み:
約20年前にリクルートから独立をした会社です。主にオフィスビルや商業施設などの不動産を、所有するオーナーに代わり受託管理する不動産マネジメントビジネスが主軸となっております。実績は業界トップクラスな上、安定的に収益が得られる『ストックビジネス』。安定した事業展開です。
誠実な社員や成長マインドが強い社員が多いです。一緒に考えながら成長できる環境がございます。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須経験:
・経理、経理アシスタント、会計、請求書周り、いずれかのご経験をお持ちの方
・社会人経験3年以上

■以下のような方を歓迎しています:
・営業のサポートなどにやりがいを感じる方!
・好奇心旺盛でチャレンジ精神あふれる方!
・地元東海で長期的に安定して働きたい方!
・就業環境を改善したい方!
・転勤なしの環境で長く働きたい方 ・明るく快活なコミュニケーションの取れる方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:愛知県名古屋市中区栄4-2-29 名古屋広小路プレイス6F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>
当面なし
転勤は想定していませんが、制度上は転勤の可能性があります。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
15時間程度/月

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中と終了後で、処遇の違いはありません。

給与

<予定年収>
360万円~450万円

<賃金形態>
月給制
固定給制※マネジャー以上は年俸制

<賃金内訳>
月額(基本給):236,000円~

<月給>
236,000円~

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力を考慮のうえ決定
■定期昇給:年2回
■賞与:年2回※会社の業績・評価によって変動あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:会社都合による転宅異動時にのみ適用
社会保険:社会保険完備
労働災害法定外給付適用
退職金制度:ザイマックスグループ確定拠出年金

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
・資格取得推進(社内での講習会・研修などのバックアップ体制と、資格取得後には報奨金や手当の支給や手当支給制度があります)
・中途入社者研修
・階層別研修

<その他補足>
■資格取得支援制度(研修・報奨金・手当)
■結婚出産祝金、慶弔見舞金
■永年勤続表彰制度(10・20・30年到達時に、祝金を支給)
■各種研修あり(スキルアップ研修、資格取得講習など)
■育児休暇・時短勤務も積極的に取得可能(グループ全体での実績あり)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数118日

土日祝休み、有給休暇(入社時付与※入社時期により付与日数が異なる)、特別有給休暇(慶弔、配偶者出産、転勤、永年勤続など)、育児看護休暇

会社概要

事業概要

■会社概要
(1) 不動産の所有、売買、賃貸、管理、仲介、コンサルティング及び鑑定
(2) オフィスビル・商業施設などの不動産に関する運営業務の受託
(3) 建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務
(4) 建物の管理運営に付随する物品の販売、その代理及び仲介
(5) 総合警備保障業務
(6) 建築工事等の企画・請負・施工・設計・工事監理・コンサルティング業

所在地

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄4-2-29 名古屋広小路プレイス6F

設立
2021年4月
従業員数
130名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

109,040百万円

平均年齢
37歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011250850

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