掲載予定期間:2024/10/7(月)~2025/1/5(日)更新日:2024/12/10(火)

デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社

※経理経験歓迎※【大阪】M&Aアドバイザリー事務◆残業ほぼ無し/フルフレックス/時短相談可/在宅

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

※経理経験歓迎※【大阪】M&Aアドバイザリー事務◆残業ほぼ無し/フルフレックス/時短相談可/在宅

・M&Aアドバイザリー職(フロント職)のアシスタントとしてサポート業務を行うミドルオフィス職ですいます。

【具体的には】
フロント職のオーダーを受けて、Excelを用いたデータ集計、PPTを用いた資料作成、収集情報の簡易分析情報収集、分析資料の数値チェックなどをお任せします。
フロント職の業務変革に伴ってミドルオフィス職の期待役割・具体的業務内容は拡大・変更されていくことが想定されます。将来的にはマーケット情報などの調査分析の業務もお願いしたいと考えています。

【採用背景】
M&Aの成約まで顧客に伴走するFAは、顧客折衝以外に膨大な業務量を担っている状況です。
弊社では、より顧客に向き合うため、資料作成やデータ分析等、サポート業務を中心に担うデリバリーセンターを設置し、FAと協働して案件対応できる体制を構築していますおり、当該機能の規模拡大をすることになりました。

【働き方】
正社員採用前提ですがワークライフバランスの観点で「時短」や「週3勤務」等、事情に応じたフレキシブルな働き方が可能な環境です。
※在宅勤務が基本ですが、業務上の必要性等により週1程度の出社可能性があります。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:基本的なOAスキル(Word、Excel、PPT、Outlook、Teams等)があり、以下いずれかのご経験をお持ちの方
・会計事務所、監査法人の業務経験(サポート業務含む)
・経理実務のご経験(仕訳~会計処理までのご経験をお持ちの方)

■歓迎要件
製造業でのご経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
大阪事務所
住所:大阪府大阪市中央区今橋4-1-1 淀屋橋三井ビルディング
勤務地最寄駅:各線/淀屋橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~17:30

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
「時短」や「週3勤務」等、フレキシブルな働き方が可能な環境ですのでご要望があればご相談下さい。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
302万円~500万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,020,000円~5,000,000円

<月額>
251,666円~416,666円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※処遇についてはタイトル、前職の実績等で異なります。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
資格取得補助制度あり

<その他補足>
退職金制度、公認会計士企業年金基金、総合福祉団体定期保険、財形貯蓄制度、定期健康診断、自己啓発援助、サークル活動、カフェテリアプランなど

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇15日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数121日

完全週休二日制
年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇等特別休暇

会社概要

事業概要

■デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリーにつきまして:
同社はお客様との円滑なコミュニケーションを大切にし、日頃からの信頼関係の構築により、経営戦略やニーズを共有しております。お客様が業務内容ごとに複数の委託先に依頼する必要はなく、解決すべきテーマにあわせて、調査から実行・確認作業、そしてM&Aを成功に導くためのアフターフォローまで、ワンストップで付加価値の高いサービス提供に努めております。

所在地

〒100-8363
東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング

設立
2001年6月
従業員数
1,656名
上場市場名
非上場
資本金
300百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011251339

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社

※経理経験歓迎※【大阪】M&Aアドバイザリー事務◆残業ほぼ無し/フルフレックス/時短相談可/在宅

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます