株式会社ルーフィ
法人営業◆週2リモート・土日祝休/未経験歓迎!ノルマ無◆共働き世帯の増加で需要大/ネットスーパー事業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【週2リモート・年休124日(土日祝)・残業15H程/IT×配送で“あったらいいな”をお届けする事業展開/共働き世帯の増加で需要大のネットスーパーの導入提案/2023年7月に健康優良企業「銀の認定」を取得】
■職務概要:
ITによる物流革新で、企業間配送(B2B)から個人宅配(B2C)まで幅広い物流ビジネスを展開している当社にて、B2C個人宅配(ネットスーパー)部門の営業職をお任せいたします。
https://markt-mall.jp/?inflow=lf_web_markt
■職務詳細:
当社は大手小売業のネットスーパーや来店宅配業務を受託しており、B2C営業部(個人宅配部門)で、取引先の拡大・新規案件の立案・物流管理をお任せ致します。(変更の範囲:会社の定める業務)
【営業】
・取引先(新荷主)の開拓
・ECモールへの加盟店の開拓
・新配送サービスの企画・立案
※新規3割:既存7割程度となります。
※個人ノルマはございません。
【配送品質管理】
・配送受託店舗におけるドライバーのシフト管理、運行管理、配送状況の確認
・ドライバー、協力会社管理
・最適な協力会社の発掘
・問題点を吸い上げ、課題解決に向けた提案、実行
■入社後の流れ
東京本社にて一定期間のプログラムにより研修を行います。個々の習熱度によって研修期間は短縮が可能。研修後も、実務や定期面談などしっかりサポートしますのでご安心ください。前職がスポーツショップの店員の方など、未経験からでも多数ご活躍されております!
■組織構成:
営業部:24名
配属先のB2C営業部は8名(50代1名/40代3名/30代後半4名)で構成されており、全員中途入社です。
■働き方
年休124日、土日祝休み、残業15h程度、夜勤なしと非常に働きやすい環境です。また週1~2回リモートワークも可能です。
■当社について:
当社はITによる物流革新で、企業間配送(B2B)から個人宅配(B2C)まで幅広い物流ビジネスを展開しています。
ネットスーパーは単身・共働き世帯の増加を背景に成長が続いています。当社の「御用聞きモール『マルクト』」は、地域の複数店舗に加盟を募り、1つのウェブサイトに集約した国内初のモール型ネットスーパーで、拡大中です。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・普通自動車免許をお持ちで、PCの基本的な操作が出来る方
※職種未経験・業界未経験歓迎!
勤務地
本社
住所:東京都中央区京橋1-4-10 大野屋京橋ビル4F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/京橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
残業月平均15H
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※3か月の試用期間終了後、一定基準通過した際昇給の可能性あり
給与
378万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):255,190円~287,595円
固定残業手当/月:59,810円~67,405円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
315,000円~355,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■上記年収はあくまで想定です。スキル・年齢等により前後する可能性があります。
■賞与:業績により決算賞与あり 年1回(11月※昨年度実績:1ヶ月分/年)
■昇給:年1回
※個人目標と結果を上司と半期毎に相互確認。評価委員会にて翌年度の給与を決定。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:※社会保険完備
退職金制度:イデコプラス・中小事業主掛金納付制度
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
<その他補足>
■在宅勤務手当
■社内表彰制度 (永年勤続表彰制度・MVP制度)
■短時間正社員制度
■健康増進サービス加盟
■人間ドック補助金制度
■インフルエンザ接種補助金制度
■オフィスコンビニあり(無料)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
年末年始休暇、慶弔休暇、アニバーサリー休暇 ※自分が希望する記念日を1日有給とは別に使用できます
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・配送事業:B2B企業間配送(緊急便・定期便) - B2C個人宅配(ネットスーパー)
・システム事業:車両マッチングシステム・航空便連携システム・ASP - ネットスーパーシステム・来店宅配システム- 所在地
〒103-0027
東京都中央区日本橋3-8-3 日本橋通りビル 7F- 設立
- 1996年4月
- 従業員数
- 33名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 5百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.