株式会社表屋
【刈谷/転勤無】法人営業/幅広い提案営業/残業20時間程度/営業経験者優遇
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~お客様の課題を解決する戦略営業です~
営業経験者を求めるため、幅広い商材の営業をお任せします。文房具、OA機器、家具など幅広い商材を扱うからこそ、興味が持てる商材を得意分野にして営業できます。
■採用背景:
刈谷での認知度が高まっている中、更なる事業拡大に向けて増員となります。既存顧客だけでなく、新しいお客様獲得にもチャレンジしていただける方とともに、事業拡大を考えております。
■業務内容:
オフィスに関するあらゆるものを取り扱う当社にて、先端的なデジタルツールを使用し営業活動をしています。一般事務用品だけではなくオフィスレイアウトを考えてほしい、オフィス引っ越しの段取りをしてほしい、基幹システムの相談をしたい、などお客様の様々なオフィスに関する悩みをヒヤリングし、お客様の課題をオフィスデザインやDXツールを用いて解決する企画提案営業を担当いただきます。
■当社の特徴:
・担当顧客…地元大手メーカー~中小メーカー、官公庁、学校、病院など、約500社です。当社から車で1時間以内の距離にあるのが特徴です。
・訪問数…1日10件程度訪問します。普段お話をするお客様は総務関係の方が主です。パソコンのシステムやソフトウェアなども扱いますが、社内に専門知識を持ったSEがいる ので、分からないことはその都度聞くことができる環境です。また、オフィス家具やOA機器、デザイン関連なども、各メーカーの方が一緒にお客様先に訪問してくれることもあります。
■入社後の流れ:
2~3ヶ月ほど、OJTを通して仕事を経験していきます。商品の知識だけでなく、営業としての話の組み立て方なども学んでいってください。最初から担当を持つことはなく、先輩に代わってお客様先に納品に行くなど、アシスタント業務からスタートし、一通りの流れを覚えたら、少しずつお客様を引き継いでいきます。
■研修:
メーカーの方から直接商品について教えていただく研修や、さらなる詳細を社内の担当者が指導する研修があります。
★企画提案営業の具体例★
お客様の「移転を機に打ち合わせスペースをおしゃれにしたい」というご要望に対して、家具メーカーと協業して様々なオフィス家具の提案などを実施するなど、幅広い提案営業が可能。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
営業経験者
★こんな方におすすめです★
・法人営業経験をしたことがあり、相手の意図を汲み取ることが得意な方
・家電量販店向けに営業をしており、パソコンなどOA機器に詳しい方
勤務地
本社
住所:愛知県刈谷市八軒町1-70-1
勤務地最寄駅:名鉄・JR東海道本線/刈谷駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■月平均残業:25時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
※マイカー通勤可能(駐車場完備)
<試用期間>
3ヶ月
同条件
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~340,000円
<月給>
260,000円~340,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年齢・経験により決定します
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:車通勤OK(駐車場完備)
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
60歳
65歳まで嘱託雇用、70歳までを検討中
<教育制度・資格補助補足>
OJTによる教育、取り扱い製品のメーカーによる教育セミナーへの参加、外部機関開催セミナーへの参加
<その他補足>
社用車支給
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数116日
週休2日制(土日)※計画有給休暇取得推進日あり(5日/年)GW、夏期、年末年始連休(7連休~9連休)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
当社は、1809年創業以来、刈谷市に根ざし、オフィスや会社の業務に関する様々なサポートを行ってまいりました。
事務用品・事務機器の取扱いをメインとしていましたが、現在ではOA機器・ネットワーク機器・セキュリティ機器や自社開発のソフトウェアを取り扱うなど、時代の流れに合わせて事業を展開しております。
今後も、ICT・DXなどの時代の流れや変化に合わせて、新しい商材を積極的に取り入れ、お客様の様々なニーズに応えていきたいと考えております。
■事業内容:事務用品、オフィス家具、OA機器、コンピューターの販売、各種ソフトウェア開発・販売、パッケージソフトウェアの販売- 所在地
〒448-0021
愛知県刈谷市八軒町1-70-1- 設立
- 1925年12月
- 従業員数
- 22名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 12百万円
- 売上高
533百万円
- 平均年齢
- 45歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.