掲載予定期間:2024/10/7(月)~2025/1/5(日)更新日:2024/10/7(月)

アコム株式会社

企業情報を詳しく見る

【社内SE/ネットワーク】社内端末・ATM・自動契約機の運用保守◆三菱UFJグループ/残業20時間程

正社員
上場企業
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【社内SE/ネットワーク】社内端末・ATM・自動契約機の運用保守◆三菱UFJグループ/残業20時間程

~社員の業務端末・各拠点のシステム機器の保守運用、ネットワークの運用保守業務~
■業務内容
・OA機器運用
・営業拠点基盤運用
・ネットワーク運用
・OAヘルプデスク
■働き方
月の平均残業時間は20時間程度です。
フレックス制度(コアタイム12-15時)を活用し、ゆっくり出社する日・早く退社する日などメリハリをつけて働けます。
■本業務のやりがい
・社員の業務端末・ATM、自動契約機、ネットワーク等、業務上重要なシステム基盤を支えるチームです。
・日常的に、取引先のシステム技術者・営業担当者と折衷しながら業務を進めるため、様々な知見や構築・運用経験が身につきます。
■キャリアパス
システム運用部で社内すべてのシステムのインフラを担当するため、大規模システムのPMや最新技術の導入検討などシステム・ネットワークに関わる幅広い業務経験を積むことが可能です。
社内外の研修への参加、資格取得支援制度あり。
アコムには「失敗を恐れず挑戦しよう」という、積極的な行動を後押しする風土があります。そのため、早い段階からどんどん挑戦できる環境があり、多様なキャリアを歩み成長していくことが出来ます。一人一人に向き合い社員を支援してく風土を大切にしています。
ES(社員満足)無くしてCS(顧客満足)無し、という考えの元、社員が働きやすくお休みも取りやすい環境を整えています。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれも
・ネットワーク(無線LAN含む)の構築(要件定義・設計・構築・テスト・移行)から運用保守までを管理統括のご経験
・5名以上のマネジメント経験

勤務地

<勤務地詳細>
晴海オフィス
住所:東京都中央区晴海1-8-11 晴海アイランドトリトンンスクエア オフィスタワーY棟23階
勤務地最寄駅:都営大江戸線/勝どき駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
※総合職採用のため、将来的な転勤の可能性あり(現在、システム拠点は晴海のみ)

<転勤>
当面なし
※総合職採用のため、将来的な転勤の可能性あり(現在、システム拠点は晴海のみ)

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
残業月20hの働きやすい環境です。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
480万円~750万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):275,000円~440,000円

<月給>
275,000円~440,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■ご経験・前職等を考慮して決定(残業手当、住宅手当は当社規定により支給)
※上限金額については住宅手当支給時
■賞与:年2回を予定
■昇給・昇格:年1回を予定
■年収モデル:480万円~550万円(総合3級)、520~620(主任)、620~750(係長)、770~940(課長)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金

<定年>
60歳
60歳、62歳から選択可能

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
各種補助制度あり

<その他補足>
◆産前産後休暇、育児・介護等各種休職制度、看護休暇制度
◆ベネフィットワン、カフェテリアポイント、賞賛表彰、CSカード、公的資格取得一時金支給、通信教育
◆アコム健康保険組合、確定拠出年金、職場積立NISA、団体生命保険、財形貯蓄、従業員持株会、共済会、災害補償
◆インフルエンザ予防接種費用補助 等

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数121日

有給取得率80%
季節休暇、年末年始休暇、積立有給休暇、特別休暇(慶弔・災害・リフレッシュ等)、産前産後休暇
入社時の有給3日~10日 ※入社月による/半日休暇/時間単位休暇として使用可

会社概要

事業概要

■事業内容
・ローン・クレジットカード事業
・信用保証事業
・債権管理回収事業
・海外事業

所在地

〒105-7302
東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング

設立
1978年10月
従業員数
2,071名
上場市場名
スタンダード市場
資本金
63,832百万円
売上高

273,793百万円

経常利益
87,485百万円
平均年齢
41歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011253631

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

アコム株式会社

【社内SE/ネットワーク】社内端末・ATM・自動契約機の運用保守◆三菱UFJグループ/残業20時間程

正社員
上場企業

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます