株式会社シュアーイノベーション
【谷町四丁目】賃貸管理部(責任者候補) ~年休123日/フレキシブルな働き方/転勤なし/低離職率◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~脱・利益主義!本気でお客様と向き合う/市場価値UP/設立6年で50億円企業へ~
★業績右肩上がりに拡大中のベンチャー企業でスキルアップ!
★「働きがいのある企業」に認定!、働きやすさと働きがいあり!
★子会社代表になれる可能性あり。
■業務内容:
賃貸管理部のプレイングマネジャーをお任せします。
自社管理物件(区分所有マンション)の管理業務や、賃貸仲介会社とのリレーション作りなど、各種ステークホルダーとの関係性を築きながら、4名の部下と共に、自らもプレイヤーとして動いていただきます。
リーダーとして部員の育成業務やフォローをお任せする、裁量権の大きな仕事です。
■特徴:
自社開発のAI技術を活用し優良物件を厳選、さらに収益予測や資産価値をデータに基づいて可視化し、より精度・透明度の高いファイナンシャルプランをお客様へ提案しています。
また購入後のサポートでは、オーナー様の不安を解消する物件運用のノウハウサポート、オーナー様自身の資産状況の把握、管理を容易にするツールのご提供などお客様と共に伴走します。
★子会社役員へのキャリア
賃貸仲介部門をさらに発展させ、入居率や顧客満足度の向上を目指しており、総管理数も1000戸を目前にしています。
責任者として実績をつくった後は、管理部門が独立した子会社で幹部をお任せすることも検討しています。
★意見やアイデアは大歓迎!
「もっとこうしたほうが効率がいい」「このシステムを入れてみたらどうだろう?」などといった提案は歓迎です。
効率化のために新しい業務システムを導入するなど、「社員が働きやすい職場環境」を目指しています。
■同社について
・お客様の資産運用/資産形成をサポートするため、ライフプランニングを行っています。人生100年時代、老後2000万問題に象徴される「将来の金銭不安」などを抱える個人に寄り添い、問題解決する金融のプロフェッショナル集団です。
■代表の考え
同社の代表は、既存の不動産業界/金融業界に「売上至上主義」的な文化があり、「お客様よりも会社の利益が優先されてしまうような状況」があることに強く問題意識を持っています。AIなど最先端のテクノロジーを活用し【不利益を産み出す業界構造】を変え、カスタマーファーストの事業を創ることを決意しました。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須(MUST)】
■賃貸物件管理(区分所有)の経験を3年以上お持ちの方
【求める人物像】
・柔軟な考えをお持ちの方(アンラーニングができる方)
・互いに感謝しあう文化に惹かれる方
・ベンチャー企業で挑戦したい方、成長志向の強い方
・他者の問題解決に、やりがいを感じる方
・人とコミュニケーションをとることが好きな方
勤務地
上町台オフィス
住所:大阪府大阪市中央区内久宝寺町4-1-7 グランドメゾン上町台レジデンスタワー2907号室
勤務地最寄駅:地下鉄谷町線/谷町四丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
事業場外みなし労働時間制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
みなし労働制 勤務時間については、比較的柔軟に調整可能です
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間3ヵ月あり
給与
500万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):340,000円~610,000円
固定残業手当/月:61,500円~108,300円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
401,500円~718,300円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年2回
■賞与:年1回(決算賞与)
※前年収と実力を考慮して決定致します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援
■社外研修制度
■社内勉強会
<その他補足>
■資格手当
■役職手当
■私服OK
■ストックオプション付与実績有
■社内イベント
■クールビズ導入
■コーヒーメーカー有
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
■週休2日制のシフト勤務 (平日・土日とフレキシブルに休みを設定することができます。土日出勤も有)
年末年始休暇、GW、夏季休暇、有給休暇
慶弔休暇、産前産後休暇,育児休暇 ※取得・復職実績あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・PropTechサービス「MIRAP」の運営(不動産売買仲介、不動産販売、不動産管理、アプリケーション開発、不動産価格査定AIのR&D)
・お金の相談サービスス「Money Coach」の運営(生命保険・損害保険代理)
・お金の専門情報サイトト「Money Journal」の運営(インターネット広告、メディア運営)- 所在地
〒541-0044
大阪府大阪市中央区伏見町4-2-7 PMO淀屋橋9F- 設立
- 2017年9月
- 従業員数
- 32名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
3,700百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.