サムライト株式会社
【SNS×マーケティング】クライアントのファンを増やしていく!SNS運用全般を担うディレクター募集!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~朝日新聞社の子会社で基盤安定/大手企業を含む500社以上の支援実績!~
■募集ポジション
・クライアント企業のSNS運用担当として課題解決に向けた戦略設計から投稿企画、実行、検証活動に携わっていただきます。
・アカウント運用の戦略設計から投稿企画・実行・検証までになります。課題解決や成果につなげていくためには、クライアントだけではなくチームメンバーとの連携しながら丁寧に進めていくことが求められます。
■業務内容
◎クライアント:食品メーカー、住宅メーカー、百貨店、美容、インテリアブランド、玩具ブランド、アパレルブランドなど幅広く、その中の複数案件を担当いただきます。
※各企業のブランドイメージや世界観、伝えたいメッセージを意識しながらも、ご自身のアイディアでそれをカタチにしていただきます!
◎業務詳細
・SNSアカウント運用のプランニング
・投稿内容の企画立案
・コンテンツの作成・投稿
・コンテンツの制作ディレクション
・投稿レポートの作成
・キャンペーンの企画提案・運用
・数値分析・改善提案 など
■働く魅力
◎クライアントの課題にあわせ、ご自身のアイディアや考えを反映させながら提案できる環境です。トレンドの変化も激しい領域になるので、自らの提案次第で関わる領域を拡張させることもできます。
◎仕事は直接クライアントからのご依頼が多く、クライアントの与件に対して、一からマーケティング戦略を立案するような業務もございます。
◎社内外の様々なプロフェッショナルとチームを組む機会が多いため、刺激を受けながら仕事を進めていきます。また、ダイナミックなプロジェクトを経験する機会もあります。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・企業SNSアカウント運用経験が3年以上 もしくはプランニングから担当したことがある方
・クライアントワーク経験がある方
勤務地
本社(2024年5月~)
住所:東京都港区赤坂1-14-14 第35興和ビル 408
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:6:00~11:00、15:00~21:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<時短勤務>
相談可
想定就業時間:6時間
<その他就業時間補足>
■残業時間:20~30時間以内
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
・試用期間修了後に、フレックス制が適用
・試用期間中 10:00~19:00
給与
450万円~599万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):283,387円~377,700円
固定残業手当/月:91,613円~122,300円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
375,000円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※記載年収額はスキルやご経験に合わせて最終決定する為、上下する可能性がございます
■昇給:年2回(4月,10月)
■賞与(業績によって都度判断)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:20,000円まで/月
社会保険:各種社会保険完備
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■セミナー・スクール参加、書籍購入補助
■入社研修、社内勉強会、朝日新聞社との人材交流、フリースタディ
<その他補足>
・インフルエンサー・アンバサダー手当(※一定のフォロワー数を条件に支給)
・各種社会保険完備
・成長支援
└ セミナー/資格取得補助
└ 社内勉強会
└ 書籍購入補助
└ 教育訓練休暇制度
・リモートワーク
・副業
・健康診断
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇・夏季休暇・有給休暇・アニバーサリー休暇・リフレッシュ休暇・慶弔休暇・女性休暇・産前・産後休暇・育児休暇・介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容
SNS・オウンドメディア・広告など、各種メディアを利用したコンテンツマーケティング支援事業・メディアビジネス支援事業を主力事業としています。良質なコンテンツを通して生活者と企業がつながり、人々の豊かな生活と企業のビジネスの成長に貢献することを目指しています。
また最近では、独自のWebメディアや料理系InstagramメディアやECサイトの運営、2.5次元俳優とファンをつなげるコミュニティサービスの運営など、BtoC事業も積極的に展開しています。- 所在地
〒151-0053
東京都渋谷区代々木3-57-6 グランフォーレB1- 設立
- 2013年9月
- 従業員数
- 86名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 95百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.