株式会社ジーイークリエーション
【外苑前/未経験歓迎!】契約決済事務(不動産管理)※実質休日127日/残業15h程/朝10時出勤
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【事務経験あればOK!/営業事務では物足りない方へ!/住宅手当有/設立から30年以上の安定経営】
■業務概要:
・賃貸物件の管理に関する事務業務(契約手続き、業者手配、システム入力など)をお任せいたします。週数回は社外業務もございますので、お客様対応がお好きな方もご活躍いただけるポジションです。
■業務詳細:
《社内業務》
・契約更新手続き
・管理物件の修繕の際の業者手配、見積依頼
・入居者様・オーナー様・不動産会社からの電話応対(1日10件程度)
・仲介会社、保障会社との書類のやり取り
・申込審査の際の関連会社への連絡
・台帳管理
・入居者様への設備点検のお知らせなど
《社外業務(週に1~2回)》
・入居者様が退出した際のお部屋の確認/鍵交換/写真撮影など
※管理物件は山手線内なので、適度な距離の外出です。
■働き方:
・完全週休2日制で月2回は連休の取得が可能です。月1回の土日出勤以外は調整していただきながら、土日も休日取得可能です。また、土日祝の勤務時間は17時半までのため、ワークライフバランスも整えやすい環境です。
・積極的な有給取得を推奨しており、実質年間平均休日は約127日(有給を含む)となっております。(昨年度有給取得日数約17日)また、月平均残業時間は15時間程で働きやすい環境です。
■配属先情報:
事務:4名(賃貸管理:20代女性2名、契約決済:20代女性1名、経理:30代女性1名)
※損保、旅行代理店、アパレルなど他業界出身者が在籍中
■社風:
・「皆が主役である」という社長の考えのもと、ご自身の業務外でも気づいたことがあれば積極的に提案でき、幅広い経験が可能。裁量があり、ご自身の成長も期待できる環境です。社員旅行など社員同士の仲も良いため、非常に働きやすい環境です。また、お客様を大切にしているため、安定した利益と安定基盤企業のため長期就業可能です。
■魅力:
お客様を大事にしており、紹介等やリピートしていただくことが多く、安定的な利益を出すことができております。また社員数も10名と多くないことから、コミュニケーションや連携がとりやすく、1~10まで幅広く事務としてのスキルを学ぶことができます。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・一般事務のご経験
勤務地
本社
住所:東京都港区南青山2-26-37 VORT外苑前Ⅰ2F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・大江戸線/外苑前駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<転勤>
無
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
2ヶ月
■試用期間中の勤務条件:
月給240,000円 基本給223,914円 固定残業代16,086円等を含む/月(固定残業代の相当時間:10.0時間/月)固定残業代制 超過分別途支給
給与
360万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):233,244円~265,000円
固定残業手当/月:16,756円~20,000円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~285,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与実績:年2回
■昇給:年1回※能力、実績に応じて昇給制度があります。
■下限想定年収360万円の詳細について:
年間の月平均残業時間が15時間の場合、超過分残業代と固定残業代併せて360万円となります。(固定残業10時間分+超過残業時間5時間分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月26,000円※会社規定に基づき支給
住宅手当:※福利厚生その他欄参照
社会保険:社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■出産・育児支援制度
■確定拠出年金
■宅地建物取引士手当(月30,000円)
■健康診断(年1回)
■社員旅行(年2回)
■住居手当補足:住宅支援制度(規程によりワンルームマンションを低額負担で提供)
※弊社の管理物件(ワンルームマンション)に住む際には、入社3ケ月15%(上限13,500円)、入社4カ月以降(上限22,500円)家賃負担をします。
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日
■有給休暇:令和5年度の計画的付与17日
■月2回は連休の取得・月1回の土日出勤以外は調整していただきながら、土日も休日取得可能です。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・不動産コンサルティング
・不動産の売買/賃貸及び仲介
・不動産の賃貸管理
・損害保険代理業務
・ファイナンシャルプランニング- 所在地
〒107-0062
東京都港区南青山2-26-37 VORT外苑前Ⅰ2F- 設立
- 1994年3月
- 従業員数
- 8名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
1,750百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.