GOEN株式会社
【東京/銀座】SV(FC加盟店開発)~業績拡大中のベンチャー/子育てしやすい環境/インセンあり~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~【東京/銀座】集客コンサル/ノルマなし/~550万◆顧客の人生に寄り添った提案/「おうちの買い方相談室」のフランチャイズ事業のSV◆モデル年収:600万円 入社4年目~
■業務内容:
第3者の中立な立場からお家選びをご支援する「おうちの買い方相談室」のフランチャイズ事業のSVとして、加盟企業へ集客方法やお客様とのご支援までの関係構築に関する業務アドバイスがメインです。 【変更の範囲:会社の定める業務】
<具体的には>
【加盟店への訪問】全国に加盟店がありますが、原則オンライン対応がメイン。加盟してから半年間は月に1回程度、半年経過後は四半期に1回程度の訪問です。
【統計データ分析】訪問以外の時間は、加盟店の売り上げの状況やお客様の集客率といった統計データの分析、オンライン勉強会の実施等を行っていただきます。
※東京支社では部長様がお一人で加盟店の管理を行っております。担当いただく加盟店数は10件~20件程度どなりますが、今後もエリア拡大をしていく予定です。
■募集背景:
事業拡大に伴う本部機能強化に向けた増員採用です。
■特徴・魅力:
<大切にする価値観>
・仕事<<<プライベート優先 一緒にお仕事をする仲間も深い「ご縁」で繋がれていると考えています。お客様やご家族、ご友人をより深いご縁で繋いでいくためにまず自身の生活が充実しているものでないといけません。その人らしい働き方、生き方を私たちは応援しています。
・全員でご縁を繋いでいく ひとえに人を繋ぐと言っても、良い住宅会社さんと相談者さんをいかに繋げられるか。ライフプランを通じてお客様の過去と未来を理解し、家づくりの熱い想いを住宅会社さんに告げて形にします。双方が幸せになることで、その先に自分たちの幸せがある。
・心地良い暮らしをデザインする ご家族の想いを丁寧に汲み取り、私たちが目指すのは、「いつまでも、家族に笑顔が溢れる姿」。世界に1つの暮らしをライフプランをデザインします。
■社風:
保険業界や住宅業界以外の中途入社者も多く、社員間の距離も近い風土です。「友人に対してこの提案ができるか」ということを大切にしています。
またこれまでの事業展開も子育て世代のお客様からの要望で始まったものばかりです。本当に必要なものを提供する企業を目指します。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※以下いずれか
・SV経験(個人法人/商材不問)3年以上の方
・メンバーの教育・研修のご経験をお持ちの方
■歓迎条件:
家族経営の会社も多いため、ロジックを固めた提案力よりも顧客に合わせた関係構築に強みのある方は歓迎です。
勤務地
東京オフィス
住所:東京都中央区銀座8丁目19 第三東栄ビル801号室
勤務地最寄駅:大江江線線/築地市場駅駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
勤務時間
8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■所定労働時間:8時間■時間外労働:月平均20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
待遇変更なし
給与
370万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):209,000円~293,000円
固定残業手当/月:41,000円~57,000円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~350,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■インセンティブ制度有
■モデル年収:
・430万円 入社2年目 営業職(月給32万円+賞与)
・600万円 入社4年目 営業、マネージャー職(月給45万円+賞与)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給(上限2万円まで
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・OJT制度
・社内外研修制度充実(ビジネススキル研修、ビジネスマナー研修、ライフデザイン研修、マネジメント研修等)
<その他補足>
・時短制度:育児・介護・傷病など家庭環境を考慮
・出産・育児支援制度:当社保育園あり(空き状況により優先的に入園可能)
・託児所:当社保育園あり(空き状況により優先的に入園可能)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・月9~12日休み(シフト制・希望休制度あり)
・年末年始・夏季休
会社概要
- 事業概要
2009年に創立した当社は、現在11の事業を展開してます。全ての事業に共通していることは、「住まい」と「子育て」を大事にしお客様の「暮らし」をデザインすることです。
「大分県No.1暮らしデザインカンパニー」を目指す当社は、従業員の暮らしも大事にしています。従業員が自分の「暮らし」を充実させることで、お客さまにもよりよい「暮らし」をご提案できると考えています。(仕事<<<プライベート)を価値観とし、社員みんなが「ご縁」で繋がっているという思いです。「ご縁」のあるお客さまと、社員が繋がり、お客さまにとって「良い」住宅会社に繋ぐ、お客さまの「より良い未来」に繋がるお手伝いを目指しています。- 所在地
〒870-0942
大分県大分市大字羽田199-1- 設立
- 2009年2月
- 従業員数
- 38名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 5百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.