株式会社ビズライフエージェント
【名古屋】オフィス内装デザイン営業◇新規立ち上げ部署で組織作りにも携われる◎/土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~新部署・組織作りにも携われる◎1から作り上げる楽しさ/成長スピードが早い環境~
■業務概要:
オフィスの移転や新設、レイアウト変更をご検討中のお客様からヒアリングした情報をもとにご要望に沿った空間づくりを提案いたします。
新しいオフィスの構築プロジェクトにあたり、コンセプトの策定や設計・デザイン工事、家具の設置などトータルでプロジェクトの管理を行います。
【変更の範囲:会社の定める業務】
【仕事の流れ】
初回訪問・ヒアリング・現地調査→プレゼン準備→お客様へのプレゼン→工事・引き渡し→入居後フォロー
■新部署設立について:
当社は2010年に設立し、名古屋・大阪・東京に営業拠点を構え、「オフィスを借りたい方」と「オフィスを貸したい方」双方にとって満足度の高いマッチングを実現するオフィスビル専門の仲介会社です。
これまでは仲介のみを専門的に行ってまいりましたが、お客様にこれまで以上に寄り添ったご提案を行うべく、この度正式に内装デザイン部署を立ち上げることとなりました。今後はテナント企業様の思いに寄り添い、あらゆる要望をワンストップでサポートしていくオフィスのトータルソリューションカンパニーへ発展していく予定です。
■組織構成:
新部署のため、入社後は責任者として組織を作っていく立場になります。
デザイナーや施工管理技士など組織の成長に応じて採用を行っていきます。数年以内には複数名の組織に成長させる予定です。
■業務の魅力・強み:
◇オフィス仲介部署との連携
◇1から作り上げる楽しさ/成長スピードの早さ
新規部署立ち上げのため、1から作っていくことになります。最初は必要な情報の収集や仕組みの構築、デザイナーなどの人財の選定等、少しずつ形にしていきましょう。やることは盛りだくさんですがその分、自分で作り上げ
ていく楽しさを感じられます。
◇十分な営業資源
現在、年間の仲介実績は約18,000坪ほどです。オフィスデザインについてはお客様からご依頼があれば当社協力業者様に相談する流れとなっており、当社からの紹介での協力業者様の年間受注額は2023年で4.5億円程度です。営
業資源は十分確保できている状態です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・オフィス内装営業経験
勤務地
本社
住所:愛知県名古屋市中区錦1-17-26 ラウンドテラス伏見2F
勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線/伏見駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
水・金はフレックス制あり(コアタイム11時~17時、フレキシブルタイム8時~11時・17時~20時)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の待遇・条件に差異あり。
期間中は月給220,000円~400,000円(基本給:190,791円~346,893円、固定残業手当:29,209円~53,107円(固定残業時間20時間/月を含む)超過分は別途支給)
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):223,138円~371,897円
固定残業手当/月:76,862円~128,103円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※試用期間含む入社後2年間は全員一律支給の新入社員手当を給与に含むものとし、その間の家賃手当・扶養手当は支給対象外。
※入社2年間は、インセンティブ保証として一律支給の月5万円の営業手当を給与に含みます。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(9月・3月)※入社後2年目の方対象
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円
家族手当:配偶者1万円・その他5千円/人 ※社内規定有
住宅手当:家賃+共益費の3割/上限月2万5千円 ※社内規定有
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:社内規定有
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
資格手当(宅地建物取引士10,000円/月)、資格取得補助、合格祝金有。
基本的にOJTとなります。
<その他補足>
■役職手当
■育児・介護休業制度(育休取得実績:有 ※男性営業職取得実績有・育休後復帰率100%)
■各種懇親会
■ノートPC・社用携帯貸与
■社員旅行・海外研修・食事会等
■「健康宣言チャレンジ事業所」認定
■「あいち女性輝きカンパニー」認定
《モデル年収》
・510万円(23歳、入社2年)
・750万円(31歳、入社3年)
・1500万円(38歳、入社7年)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始(7日)、GW休暇(暦通り)、慶弔休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇等 ※有給取得率82%
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・オフィスビルの賃貸仲介
・事業用不動産の売買仲介
・プロパティマネジメント(ビル管理、ビル運営コンサルティング)
・ファシリティマネジメント(レイアウト等のオフィスコンサルティング)
・事務所移転の関連業務全般- 所在地
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦1-17-26 ラウンドテラス伏見2F- 設立
- 2010年10月
- 従業員数
- 26名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.