ブティックス株式会社
【東京/三田】商談型展示会の営業/グロース上場/営業にキャリアチャレンジしたい方歓迎★/研修充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
7割以上が年間目標100%達成!/入社後研修やOJTが充実/明確な評価制度/圧倒的な成長環境/市場価値を上げることができる課題解決型営業/事業拡大のため増員募集
■業務詳細
提案サービス…当社が運営する展示会の出展枠(販路開拓のためのマッチングサービス)
提案先顧客…IT領域のシステムメーカー・サプライヤー(主にSaaS系企業)や介護・在宅医療などを取り扱うサプライヤーと事業会社
下記(1)(2)がメインミッション
(1)自社内のデータや日経新聞・プレスリリース等から展示会出展の需要がありそうな企業に電話やメールにて連絡をし、展示会に出展頂くための商談アポイントの獲得を目指す
(2)商談では、現状のお客様のプロモーション戦略をヒアリングしながら、展示会を活用し、どのように顧客獲得、販路拡大をしていくかを提案する ※原則オンラインで1時間程
(3)展示会を成功させるために、当日にどのような動きをするか等、他社事例等を紹介しながら展示会当日まで出展企業と伴走していく
(4)展示会当日は、必ず会場に行き、顧客と対面でご挨拶をして関係深耕を図り、来年の展示会にも参加いただけるよう提案
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成 適性によってどちらかの配属となります
営業1部 介護領域 社員数:12名 平均年齢:34歳
営業2部 IT領域 社員数:16名 平均年齢:27歳
■充実した研修制度
マニュアルや営業スクリプト、動画等、研修コンテンツが充実。展示会事業とは?から学び始め、OJT形式での研修を通し、一人立ちまでフォローします。
■提供している価値
◎出展企業(売り手)
新規顧客が獲得できていない、自社が市場に認知されていない等の課題がある企業様に対して、当社の商談・見積等まで繋げる「マッチング」を大切にした展示会に出展頂くことで、密度の濃い商談を提供。また事業者(買い手)が多数来場する為、自社の認知も図ることができ、事業・売り上げの拡大に繋げることができる
◎展来場者(買い手)
予算内でより質の高い商品・サービスを購入したいが、自社に合うものが分からない買い手企業に対して、ニーズを可視化し、希望に合う会社をピックアップ。様々な商品・サービスを一度で見比べられ、比較検討における負担も軽減。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界・職種未経験歓迎>
・営業職にチャレンジしたい方!前職経歴は不問です
歓迎:顧客折衝経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F
勤務地最寄駅:都営地下鉄大江戸線/赤羽橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所※リモートワークを行う場所を含む】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業時間は30時間~40時間となっております。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
400万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):221,900円~271,600円
固定残業手当/月:78,100円~127,400円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~399,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(基本1か月分+業績賞与)
※ご経験によっては想定年収を前後する場合があります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限25,000円/月)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、通勤交通費、慶弔見舞金制度、産休・育休(取得実績あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏期休暇(3日)、年末年始(5日)、年次有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日付与)、産前産後休暇、育児休暇
会社概要
- 事業概要
▼新しいサービスの創造で、新しい市場を創造する
創業以来、私たちがこだわっていること、それは、当社の経営理念にもなっている「新しいサービスの創造で、新しい市場を創造する」という考え方です。
既存の市場の中でシェアの奪い合いをするのではなく、「新しいサービス」「新しいビジネスモデル」を自らが生み出すことによって、
新しい市場を創造し開拓する方が、長期的には産業そのものの発展に貢献でき、ひいては事業自体を飛躍的に伸ばすことができると考えています。
私たちは事業を行うにあたり、そのような「新しいサービスの創造」を目指しています。- 所在地
〒108-0073
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F- 設立
- 2006年11月
- 従業員数
- 196名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
3,640百万円
- 経常利益
- 1,011百万円
- 平均年齢
- 35歳
- 企業URL
https://btix.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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