株式会社オカムラ産業
【京都市】経理日次業務から始める事務◆未経験歓迎/SNS運用や人事等、幅広い業務に挑戦可◎/転勤無し
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<創業50年以上の老舗企業/地域を支える環境保全事業/経理日次業務からスタート!将来的には人事業務・SNS運用など管理業務全般にチャレンジできる環境◎/残業少◎>
■担当業務:
リサイクル事業を行っている当社にてバックオフィス業務をお任せいたします。
ご経験に応じてスタートする業務をご相談いたしますが、ゆくゆくは総務や人事など幅広い業務に携わって頂くことを期待しております。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後お任せする業務:
<経理業務>
・伝票処理・整理
・仕入れ、支払管理
・請求書、見積書作成業務
・現金出納業務
・契約書作成
・月次決算書の作成
・SNS運用
※ご経験に応じて徐々にお任せする業務を変更いたします。
■将来的にお任せしたい業務:
<人事・総務業務>
・給与計算
・勤怠管理
・社会保険手続き
・電話・メール対応
※社内システムの構築中のため、ITやパソコンに詳しい方スキルを活かすことができます。
※人事経験をお持ちの方は、ご経験に応じて入社後から業務をお任せしたいと考えております。
■業務の特徴:
*経理事務:
支払い関係は全てTKCの受発注管理に入力し、委託している会計事務所が仕訳をしてTKCの会計システムに反映させています。
*給与事務:
TKCの給与計算システムを自社で使用しており、勤怠管理は事務員も含めて全員が出金・退勤時にアルコールチェックを行い、そのデータを使用している。
*書類作成:
請求書・見積書作成はフォーマットがありますので入力する形になっております。契約書の変更等は社長が弁護士に適宜相談しながら進めていきます。
■配属先/入社後:
管理部門は現在、社長1名、パート2名(全員女性)が在籍
入社後は社長もしくは既存社員がOJT形式で業務を教えます。できることからお任せしますので、ご安心ください。
■当社について:
廃棄物収集を通してお客様、地域の方々、社員、老若男女関係なく皆様にとってなくてはならない存在になっていく事を目指します。
この美しい観光都市、京都で起業できた事に感謝し、京都の環境保護を3R活動を通して貢献し、今後はオリジナリティに富んだ様々なサービスを提供します。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・社会人経験2年以上
・基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
■歓迎条件:
・簿記3級以上の資格をお持ちの方
<必要資格>
歓迎条件:日商簿記検定3級
勤務地
本社
住所:京都府京都市南区吉祥院大河原町8-4
勤務地最寄駅:阪急京都線/西京極駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無し】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業:月平均~10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
1ヶ月
給与
300万円~360万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~257,000円
<月給>
220,000円~257,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年1回(2ヵ月分)
※昇給については決算利益より評価に基づき業務手当として支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(月額10,000円/月)
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
OJT
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日
■休日:基本土日祝がお休みですが、ご本人の希望によって変更も可能です。
※GW、年末年始は基本休日予定ですが、交代にて出勤の可能性がある場合があります。(会社カレンダーによる。)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・一般廃棄物収集運搬業
・産業廃棄物収集運搬業
・産業廃棄物積替保管
・資源リサイクル業
■特徴:
・一般・産業廃棄物収集事業です。
・現在は積極的にリサイクル事業に力を入れています。
・個人事業より50年の実績があり、安定した職種で長く安心して働いてもらえます。
・創業55年の『京都市許認可企業』で、一般廃棄物運搬において『優良事業認定』を頂いています。
・「楽しく仕事をし、プライベートも充実させる」をモットーに会社運営をしており、有給休暇も取りやすい環境です。- 所在地
〒601-8391
京都府京都市南区吉祥院大河原町8-4- 設立
- 2009年10月
- 従業員数
- 17名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 5百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.