株式会社アーテック
【設計~施工管理まで】内装空間の企画設計(オフィス・店舗等) ◆完全週休二日(土日祝)/月残業30H
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆働き方を整えたい人必見/豊富な経験と確かな技術のもと、時代に合わせた技術やデザインを取り入れ、顧客が求めるニーズに答えます◆
~店舗やオフィスを利用されるお客様が、心地よく笑顔で過ごしていただける空間設計を目指します~
■元請け案件多数:
同社が請け負う案件の多数は直接エンドユーザー様からご依頼があります。そのためより丁寧なヒアリングや顧客に寄り添った提案が可能です。
■働き方:
年休121日、完全週休二日制(土日祝)
残業時間:月30H程度、水曜日はノー残業で導入
※万が一休日に工事が入った場合は必ず振替休日を取得していただきます
※上司が促し帰りやすいよう雰囲気づくりをしております。
社風:
男性の育休取得実績有、全社的に積極的に取っていただけるような社風、
チーム制にて、案件担当いただくので安心して働いていただけます!
教育体制:OJTで一連の業務に慣れていただきます
出張:<日帰り>年4,5回程度 <長期/期間>年に1,2回/1,2か月程度
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
内装の企画・デザイン・設計業務をお任せしていきます。ヒアリングから設計、積算、工事手配、現場管理、完成・引き渡し(営繕対応含む)まで行っていただきます。
施工管理・設計の垣根がなく、どちらも幅広く経験を積むことが可能です。ゆくゆくは二分化し、専門性を活かして働けるような環境づくりを行っていきます。
▼設計:施工=7:3
小規模の案件は、現場管理に入っていただくことがあります。
▼配属組織:
部長課長を合わせて10名前後(20代~50代)の内装ディレクターが在籍。
■案件内容:
メインはオフィス(6~7割)や物販店舗。その他、大手携帯ショップ、飲食店舗、カフェなど幅広い案件に携わることが可能です。数百万円~数千万規模の約15~150坪程度の案件を東北から関東まで幅広く対応しております。
■施工実績 HP:https://web-artec.com/archives/gallery
ex)某オフィス:オフィス兼ショールーム
└御来客が多い企業様では、通路を今時に合わせたショールーム風に
ex)某オフィス:オフィスと執務室をカフェラウンジに
└フレキシブルに誰がどこででも働けるような雰囲気にデザイン
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・施工管理の実務経験をお持ちの方 または 建築デザインに関連する専門学校以上のご卒業の方
■歓迎条件:
・内装空間設計における実務経験をお持ちの方
・建築士の資格をお持ちの方
・施工管理技士の資格をお持ちの方
・Vectorworks(ベクターワークス)または親和性のあるソフトのご経験がある方
・人とコミュニケーションをとるのが好きな方
勤務地
★本社(階数の記載有)★
住所:東京都中央区日本橋大伝馬町13-7 日本橋大富ビル 7階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業平均30H程度※ノー残業デー導入※上長からも促し、帰りやすい雰囲気づくり◎
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件等の変更はございません。
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):215,000円~292,800円
固定残業手当/月:67,000円~91,500円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
282,000円~384,300円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回(7月・12月/昨年度実績3ヶ月分)
※決算賞与年1回あり(業績による)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限3万円迄
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上対象
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
入社後すぐはOJTで一連の業務に慣れていただきます。チーム制にて案件をご担当いただくため、安心して就業できる環境です。
<その他補足>
■出張手当
■ケガの補償手当
■役職手当
■資格取得手当
■結婚・出産お祝い金
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
■GW休暇
■夏季休暇(一部計画年休)
■年末年始休暇(一部計画年休)
■慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・店舗内装工事:企画設計・デザイン・製作施工・特注家具設計製作
・オフィス内装工事:企画設計・デザイン・製作施工・什器販売
・サイン工事:企画設計・デザイン・製作施工
・その他:住宅の増改築・建替え及び住宅リフォーム
■企業概要:
同社は1999年に創業をして以来、店舗にお越しいただくお客様が、いかに楽しく笑顔で過ごしていただけるかを常に店舗作りの基本理念としてまいりました。同時によりよい店舗をクライアント様に運営していただく為、常にクライアント様の立場になって物事を考え、幅広い視野と多くの情報、そしてノウハウとニーズを積極的にご提案を行っております。- 所在地
〒103-0011
東京都中央区日本橋大伝馬町13-7 日本橋大富ビル- 設立
- 1999年10月
- 従業員数
- 16名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.