南青山税理士法人
【六本木】第二新卒・未経験歓迎/総務担当※代表秘書業務を中心にお任せ/年間休日125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~急成長中の次世代会計ファームの代表秘書/残業月15時間程度/数々の上場企業や有名企業との取引を実現/リモート週2日まで可能~
■業務内容:※問題が無い限り、6カ月経過後は正社員となります。
代表に関わる業務・総務業務を行っていただきます。
特に、代表の日程調節をお任せいただきます。
代表の秘書業務が6割、総務業務が4割となっております。
<主な業務内容>
・スケジュール管理・調整
・会議のアレンジ、国内外出張手配・管理
・電話、メール対応、受付、来客対応
・セミナー関連各種メディア等リレーション業務
・イベント関連業務
・印刷物管理、資料作成、ファイル管理
・名刺管理、お礼状、贈答品手配
・その他付随する事務業務 等
■配属先の組織構成:
管理部スタッフは現在20代~40代女性計5名の少数人数制で構成されております。
■サポート体制:
実務をしながら先輩社員が優しく丁寧に教えるので未経験の方も安心して働くことができます。
■当ポジションにおける得られるスキル:
専門性が身に付き、他者との交流が多い為、楽しく業務をすることができます。
・高いコミュニケーション能力
・タスク管理能力等
■当ポジションにおけるやりがい:
社外においては専門性を持ち、社内は縁の下の力持ちのような形で貢献しサポートをしております。
■当社管理部スタッフにおける社風:
専門性をもって業務をしており、お互いのサポートも大切にしながら仕事をしております。
■代表の人柄・志向性:
代表は、人との繋がりを大切にし専門的立場からも縁ある関係性を深めることに努めています。様々なことを楽しみながら、常に前に向かっています。
そのような代表のサポートをする管理部です。
■南青山アドバイザーグループ:
2013年「専門性」「誠実性」「迅速性」を経営理念としており、南青山FAS 株式会社、南青山税理士法人から構成される南青山グループ(現 南青山アドバイザリーグループ)を設立しました。当社は通常の税理士業務である財務顧問や申告だけにとどまらないところが特徴です。金融機関に対する事業計画の策定や資金調達に関するコンサルティング等、税金以前に企業が必要とするサービスに重きを置いて事業展開をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必要業務経験
・社会人経験2年以上のご経験をお持ちの方
■歓迎条件:※いずれか
・総務経験をご経験がある方
・対人と関わりながら仕事をしたい方
・秘書検定をお持ちの方
・秘書のご経験がある方
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル30F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業は15時間程度を想定しております。
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
<試用期間>
6ヶ月
【契約の更新:あり(更契約期間満了時の業務量・勤務成績、勤務態度 ・能力等に応じ更新、通算契約期間上限5年】
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):184,900円~237,800円
固定残業手当/月:65,100円~83,700円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~321,500円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:規定による
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
<その他補足>
・社会保険完備(健康保険・雇用保険・厚生年金保険・労災保険)
・交通費全額支給
・健康診断
・インフルエンザ予防接種
・食事補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
完全週休2日制(土日祝)、夏季・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、誕生日休暇、産休育休休暇 ※年間休日 125日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・税務顧問
・相続及び事業承継業務
・経営支援
・内部管理体制・経理財務フローの構築業務
・資金調達支援
・税務アドバイザリー- 所在地
〒107-6030
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル30F- 設立
- 2013年4月
- 従業員数
- 38名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.