株式会社フォーバル・リアルストレート
【神保町/第二新卒可】オフィスのインフラ整備~OA機器設置等/残業20h程/土日祝休/年休126日~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~機電系の学部学科卒者の応募歓迎/オフィスのインフラ整備をお任せします!/リモート環境のサポート対応OA機器の設置工事/転勤無・土日祝休/年休126日/有給休暇実績6割/残業20h程~
■業務内容:
∟OA機器の設置、ネットワークやサーバー等の設置施工を担当していただきます。また既存のお客様からの問い合わせ対応や保守・メンテナンス業務を電話や遠隔操作で行っていただきます。コロナ禍以降リモートワークが普及したことにより、近年ではリモート環境のサポート対応なども増加傾向にあります。今後も案件拡大を見込んでいるため増員募集となります。
<詳細内容>
・コピー機、パソコン、FAXや電話などのOA機器の設置工事
・電話回線やLAN配線等の設置工事
・インターネット接続設定
・ネットワーク、サーバー設定
・簡易的事務作業(工事完成図作成など)
※扱っている商材:
・インターネット関連商品(HP制作パッケージ、その他)
・ハードウェア商品(電話、モバイル、複合機、PC、サーバー、各種UTM、その他)
・通信、電話サービス(高品質・低価格のオールインワン商品)等
■営業先に関して:
∟主に都内を中心としたお客様のもとへ向かっていただきます。移動手段としては車・電車どちらも発生いたします。
■教育環境について:
∟技術的な知識については主にOJTを通じて学んでいただきます。また、商品知識に関してメーカーが行っている研修などにも参加いただくことができるため、安心して商材知識についても身に着けていただくことが可能です!
■組織体制:
∟現在約10名弱の社員が在籍をしております。20~50代の方までまんべんなく在籍をされています。
■就業環境:
残業時間は月平均20h程です。
基本的に土日祝休みです。(稀に休日出勤が発生する場合がありますが、その際には振替休日を取得していただきます。)年休124日、有給取得実績60%以上とメリハリをつけて働ける環境です。
■評価制度:
∟評価軸としては、お客様の応対件数や技術力の向上(できる工事が増えるか否か)などとなっています。
∟ご本人のご希望次第ではOA機器販売営業へもキャリアチェンジすることが可能です!
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:下記いづれかのご経験
・機電系の学部学科卒の方
・家電量販店などでOA機器関連(コピー機やPC、電話など)の設置工事をされていた方
勤務地
本社
住所:東京都千代田区神田神保町3-23-2 錦明ビル4F
勤務地最寄駅:地下鉄各線/九段下駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間は20h程度です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇面に変化はありません。
給与
450万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):225,750円~338,250円
固定残業手当/月:75,250円~112,750円(固定残業時間42時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
301,000円~451,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・年齢・能力を考慮の上、決定いたします。
■昇給:年1回 ※ベースアップ込みの過去実績最大4万5千円/月
■賞与:年2回 ※過去実績計3ヶ月分、決算賞与
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:確定給付年金/継続雇用制度あり(65歳まで)
<定年>
60歳
定年後65歳まで再雇用制度あり。
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■OJTによる研修
<その他補足>
■慶弔見舞金、健康保険組合提携各種割引制度
■資格手当(宅地建物取引士2万円/月、二級建築士1万円/月、一級建築士3万円/月、2級建築施工管理技士5千円/月、1級建築施工管理技士1万5千円/月)
■持株会制度、譲渡制限付株式報酬制度
■ノートパソコン・iPhone支給
■産前産後休業、育児休業制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
土日祝、年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇等
※休日出勤の場合は、代休取得制度があります。
※長期休暇の取得を目的として、GWや夏季休暇に、有給休暇取得奨励日を設けています。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)オフィスソリューション
(2)通信・インフラソリューション- 所在地
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町3-23-2 錦明ビル4F- 設立
- 1995年3月
- 従業員数
- 78名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 95百万円
- 売上高
2,975百万円
- 経常利益
- 156百万円
- 平均年齢
- 36.2歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京/学科卒可】内装施工管理(オフィス)~東証スタンダード上場企業G/年休124日/土日祝休~
NEW【東京】空間デザイナー(オフィス)~転勤無・リモート可/土日祝休/残業20h程度/企画力も身につく~
NEW【東京】内装施工管理~意匠性の高いオフィス内装/東証スタンダード上場企業G/年休124日/土日祝休~
NEW【東京】法人営業※顧客折衝経験歓迎◎~リモート併用で働き方◎/転勤無/土日祝休~
【神保町】オフィスのインフラ整備担当~OA機器の設置等/残業20h程/土日祝休/年休126日~
【東京/学部学科卒可】内装デザイナー(オフィス)~リモート可/土日祝休/残業20h程~
【東京】内装デザイナー~資格保有者◎/転勤無・リモート可/土日祝休/残業20h程度~
【東京】事務担当※顧客折衝経験歓迎/リモート併用可/土日祝休/年休126日/平均残業20h
【東京】オフィス内装のコンサル営業~リモート可/転勤無/土日祝休/福利厚生充実~
【東京】事務担当~経験者歓迎/リモート併用可/土日祝休/年休126日/平均残業20h
【東京】事務担当~経験者歓迎/リモート併用可/土日祝休/年休126日/平均残業20h
【東京】内装空間デザイナー(オフィス)~転勤無・リモート可/土日祝休/残業20h程~
【東京】法人営業※施工管理からのキャリアチェンジ◎~リモート併用で働き方◎/転勤無/土日祝休~
【東京】法人営業※営業経験者歓迎◎~リモート併用で働き方◎/転勤無/土日祝休~
【東京】法人営業※顧客折衝経験歓迎◎~リモート併用で働き方◎/転勤無/土日祝休~
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す