株式会社ジェーシービー
【大阪/北浜】事務スタッフ(営業事務・総務・データ入力等)◆学歴不問◆土日祝休◆産育休取得実績多数
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
事務スタッフとして、PCを使用したデータ作成、社内専用端末を使用した照会、登録業務、各種書類作成などの付随業務、受注発送関連業務をご担当いただきます。
<職務の変更の範囲>
会社の定める業務
・入社後は上記仕事内容の範囲で変更になる可能性があります。
・雇入れ直後:「職務内容」欄に記載の通り。
【お任せするお仕事の一例】
◆営業事務
・営業部門のアシスタント業務メイン
・申込書や請求書の処理(紙帳票の内容確認や補記・データ入力等)
・顧客や取引先との電話やメールでのお問い合わせ対応等
◆総務事務
各種ID・備品の管理、書類のファイリング、内部管理や個人情報管理を適正に行うためのチェック業務等
◆データ入力事務
事務のスペシャリストとして、さまざまな書類のデータ入力・抽出・集計・チェックの業務や書面の発送業務等
【入社後の流れ】
・まずはクレジットカードの基本的な知識を座学研修で学びます。
・上司や先輩が常にサポートと研修を行いますのでご安心ください。
・通信教育補助や資格取得奨励制度もあり、自分が望むキャリアを目指せる環境です。
【チーム構成】
・20代~40代の女性が中心に活躍中
・産休育休の取得実績、復職率も高く、ワーキングママも多数活躍しています。
・チームワークを大切に、みんなで自然とフォローし合う環境です。
【Good Points】
・日本発の国際カードブランド
・正社員(月給制)転換制度あり
・産休育休取得実績多数
・働きやすさバツグン
・社員食堂あり(拠点による)
・マニュアルあり&研修充実
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~学歴不問/職務未経験&業界未経験歓迎~
【必須】
◆基本的なPCスキル/OAスキルをお持ちの方
◆Word、Excelで書類作成ができる方
【歓迎】
◆オフィスワーク経験をお持ちの方
勤務地
大阪支社
住所:大阪府大阪市中央区北浜東4-33 北浜NEXU BUILD
勤務地最寄駅:各線/北浜駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:東京エリアの場合、入社後に他東京2拠点へ異動の可能性がありますが転居を伴う異動はありません。
<勤務地補足>
※北海道・大阪拠点は入社後他拠点の異動はありません
※リモートワークを行う場所を含みます
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:15 (所定労働時間:7時間15分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
部署により変動あり
勤務時間の詳細は面接時に説明
残業時間:月1~15h程度(部署により異なる)
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
<試用期間>
2ヶ月
試用期間:2~4.5ヶ月(条件変動なし)
契約の更新:有(勤務状況等により判断)
更新上限:無
給与
201万円
<賃金形態>
時給制
<賃金内訳>
時間額(基本給):1,200円
<想定月額>
168,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記月額は実働7h×20日勤務の場合の想定給与です。
※上記想定年収は残業代・寸志を除きます。
◆月収例:16万円以上(時給1,200円×実働7h×20日+残業代全額支給+交通費
◆寸志年2回
◆2年を超えて勤務し、かつ希望する方は原則無期雇用
◆無期化後の労働条件の変更なし
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
◆資格取得奨励制度
<その他補足>
◆健康診断
◆従業員持株制度(規程あり)
◆正社員(月給制)転換制度
◆資格取得奨励制度
◆通信教育
◆オフィスカジュアルOK
◆屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
◆社員食堂・売店(拠点により異なる)
◆産休・育休取得実績有
◆昇格昇給制度(規定あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
◆休暇:年末年始、慶弔、産前産後、育児(有給期間有)、生理、介護、子の看護(有給)、罹災、育児休業取得実績あり
◆有給:1日・半日・時間単位/週所定労働日数・勤続年数による(週5日勤務の場合10日)
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
主としてクレジットカード業務、クレジットカード業務に関する各種受託業務、融資業務、集金代行業務、前払式支払手段の発行並びに販売業及びその代行業などを手がけています。- 所在地
〒107-8686
東京都港区南青山5-1-22 青山ライズスクエア- 設立
- 1961年1月
- 従業員数
- 4,373名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10,616百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
事務スタッフ(リモート有/土日祝休/残業少なめ)
【三鷹】事務スタッフ(総務・OA)◆学歴不問◆土日祝休み◆残業少なめ◆産育休取得実績多数
NEW【新規ビジネス】BtoBアライアンス営業(リーダー)~顧客の課題解決~
オープンポジション(販売促進・プロモーション)◆業界未経験歓迎/世界で通用する国際カードブランド
【社内SE】ブランドサービスに関わるシステム開発推進/上流工程◆在宅勤務可/国内の国際カードブランド
プロダクトオーナー(内製化案件)◆在宅勤務可/国内唯一の国際カードブランド
UX・UIデザイナー(デジタルプロダクト開発のデザイン領域)◆在宅勤務可/国内の国際カードブランド
QAエンジニア(品質管理)/アジャイル開発体制の立ち上げ ~福利厚生充実~
◆システムアーキテクト ~アジャイル開発体制の立ち上げ~
【プロセシング営業部】システム化企画/JCBの機能が凝縮した新たな事業
【ビジネスデザイン・アプリ構築】デジタルバリュー事業拡大に向けた企画
ブランドJCBの決済セキュリティ向上に向けた企画、立案、推進
【社内SEインフラ/基幹・オープン】金融インフラシステムの基盤構築・保守
システムリスク管理/システムリスク統制施策の立案、推進及び統括 ~福利厚生充実~
【社内SE/アプリ】WEBシステムの企画・開発推進(API基盤・スマホアプリ等)