きわみホールディングス株式会社
【名古屋】資産運用アドバイザー(IFA)/転勤なし/スタートアップ企業/顧客に寄り添ったご提案
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<昨秋「東京ミッドタウン八重洲」に東京オフィスを移転/事業拡大・グループ連携強化をさらに加速させていきます>
IFAとは、銀行や証券会社に所属していない独立系ファイナンシャル・アドバイザーです。特定の金融機関に属していないために、中立的な立場からお客様のライフプランに合わせた資産運用のアドバイスができる専門家です。
■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
弊社は、お客さまのライフプラン・ライフイベントにあわせて生涯的なサポートを行います。法人・個人のお客様のより一層の豊かな未来の創造や「もしも」というリスクに備えて、証券や保険・不動産など、お客様のライフプランに即し、きわみだからこそできるアドバイス・支援を行っています。
■組織構成:東京14名
平均年齢40代前半で20代~50代まで幅広く活躍しています。
■当ポジションの魅力:
・弊社は様々な資産運用セミナーや401K導入セミナー(資産運用勉強会)を定期的に開催したり、異業種交流会に参加することで、ネットワーク構築の機会が得られます。
・毎週月曜日にはカンファレンスを開き、「お客様のことについて」や「今悩んでいること」などを必ず一人ひとりが意見を出せるようにしています。それに対し「こうした方が良いのではないか」といったような改善案を全員で考えていく、手厚いフォロー体制があります。
■当社について:
・税理士、弁護士、社労士が所属するライブラリー本部を発足し、お客様のあらゆる問題・お悩みを社内で解決できる体制をとっております。ライブラリー本部を通して、金融商品以外の不動産、相続、保険など、幅広い分野の知識を得ることが出来るため、自身のスキルアップに繋がる機会が豊富な環境です。
・直近では、不動産や保険に特化した子会社を設立し、今後も新しい事業本部が立ち上がる可能性もあるため、能力や適性によっては、会社経営の中枢でのご活躍をアサインさせていただく可能性もあります。
・新事業部のみでなく、営業統括部によるサポートやコンプライアンス室による法令違反のチェック体制など、営業に専念できる体制づくりを日々行っており、ベンチャーだからこそ様々な組織づくりに携わることが出来ます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:いずれも必須
・顧客ネットワークをお持ちの方
・証券外務員資格(一種or二種) (入社までの取得でも可能です。ご相談ください。)
※顧客ネットワークとは:
ご自身がこれまで担当してきた顧客のこと。
入社後はこれまで担当してきた顧客を中心に支援やアドバイスを行います。
■歓迎条件
証券会社、銀行、保険会社での営業経験
勤務地
名古屋オフィス
住所:愛知県名古屋市中区栄三丁目14-7 RICCO SAKAEビル9階
勤務地最寄駅:地下鉄東山線/栄駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<転勤>
当面なし
変更の範囲:会社の定める事業所
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
契約の更新:無(入社5か月後に正社員雇用へ切り替えとなるため)
<試用期間>
6ヶ月
契約の更新:無
給与
360万円~1,800万円
<賃金形態>
月給制
※固定給与+インセンティブ
<賃金内訳>
月額(基本給):219,570円~1,000,000円
固定残業手当/月:80,430円~268,100円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~1,268,100円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※有期契約終了後は、労使合意のもと正社員登用とし、当社人事考課賃金テーブルを適用し労働契約を継続します
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度あり
社内外研修制度あり
<その他補足>
健康診断制度
資格取得支援制度
社内外研修制度
短時間制社員制度
空気清浄機
OFFICE DE YASAI
コーヒーマシーン
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
⇒事業概要とその詳細について詳しく記載。また、ビジネスモデルに
関する記載も同項目にて記載。
■ビジョン:
⇒設立背景や社長の思いは同項目にて記載。
■特徴(TOPICS):
⇒マーケット環境、製品・サービスに関する優位性を記載。または、
教育体制や福利厚生など企業マネジメントに関する特徴も記載。
■組織風土:
⇒風土の説明は、企業を取り巻く競合他社、マーケット要因、社内制度
や対面した社員の方の印象など社風を裏付ける根拠も記載。- 所在地
〒104-0028
東京都中央区八重洲2-2-1- 設立
- 2024年4月
- 従業員数
- 20名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.