株式会社 アン情報サービス
【さいたま新都心】IT戦略・システム企画※部長◆安楽亭Gの成長をITで支える/飲食店現場のDX推進
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【焼肉チェーン「安楽亭」のユーザー系システム子会社/IoTや画像認識・ロボットを活用した積極的なIT投資】
■業務概要:
アン情報サービスはシステム開発チーム、システム保守・運用チーム、機械・メカトロチームの三チームで構成されています。統括責任者として、グループの経営戦略に呼応したビジョンを描き、IT戦略やシステム企画の立案・実行および予算・人員マネジメントを含めた業務全般にお取組みいただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
・IT戦略構築、飲食ビジネスのDXを含むシステム企画
・既存システムの新プラットフォームへの移行やセキュリティ強化、クラウド化推進などシステム環境全体の大幅アップデートの先導
・従業員によるノーコード開発環境の導入など、開発環境の構造変化の先導
・生産性改善や人材のアサイン、予算・コスト、各種プロジェクト進行などの横断管理
・ベトナムでの飲食ビジネスを支える体制の強化とともに、オフショア開発のスピードを加速させるグローバル規模のシステム基盤再構築
・人事評価・採用・教育
■募集背景:
株式会社アン情報サービスは、安楽亭が100%出資する連結子会社です。日本とベトナムで事業を展開する飲食サプライチェーンの総合企業「安楽亭グループ」の成長を、ITによって支えています。現在、国内チームとベトナムのオフショアチームが協働し、入店からオーダー、キッチン業務、配膳までレストランの各種業務を貫くDXを推進しており、その開発・運用領域は年々拡大しています。当社が開発した既存システムが相当数にのぼる今、それらの機能を維持向上させることも、安定的な企業活動にとっての重要な課題です。
さらには、クラウド化やノーコード開発の導入などによるシステム環境の進化や、開発段階から織り込んだ高度なセキュリティ設計など、グループの将来を見据えたテーマも多くあります。このような状況下で、当社は抜本的な組織設計の見直しや人材の変化・適応を通じた構造的な変革を必要としています。
飲食ビジネスの生産性の鍵であるDXを強力に推進するアン情報サービス。当社内のみならずグループの事業を見渡して戦略的に次なるテーマを抽出し、ITチーム全体を牽引してくださる部長職を募集します。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・情報システム領域での業務経験(目安3年以上)
・マネジメント経験
・コスト、スケジュール管理経験
勤務地
本社
住所:埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める場所】
<転勤>
無
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:45~17:45
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
750万円~990万円
<賃金形態>
日給月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):550,000円~700,000円/月21日間勤務想定
その他固定手当/月:50,000円
<想定月額>
600,000円~750,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
■昇給:随時※四半期評価制度による
■賞与:年2回
■企画業務型裁量労働制
みなし労働時間8時間(モデル労働時間:8:45~17:45)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:車通勤可
社会保険:社会保険完備
退職金制度:再雇用制度あり
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■交通費規定支給
■車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
■退職金制度
■社員割引(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
※毎月9~10日休み、基本は土日祝日中心に休みを調整します。
有給休暇、慶弔休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休暇
※年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に取得しています。
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
(1)業務システム及び基幹システムの企画・設計・開発・構築・導入(物流支援システム、営業支援システム、人事管理システム、経理、財務、給与システム)(2)ネットワークインフラの企画・設計・開発・構築・導入 (3)グループ各社・各店舗のシステム及びPC・PC周辺機器・POSレジ等のハードウェアに関する保守メンテナンス業務 (4)業務システム及び基幹システムの調査、分析、問題点抽出~改善計画策定、提案、ネットワークインフラの調査、分析、問題点抽出~改善計画策定、提案 (5)PC・PC周辺機器等の販売- 所在地
〒338-0001
埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4F- 設立
- 2000年11月
- 従業員数
- 21名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.