株式会社よろず屋不動産
【新宿】不動産アドバイザー◆年休120日/残業20h以下/直行直帰OK/インセンあり
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【完全週休2日制/残業月20H以下/ワークライフバランス◎/成約率80%以上/風通しの良い社風◎】
■業務の内容
不動産、休眠不動産活用のコンサルティングを手掛ける当社にて、未使用家屋・空き地等を持つお客様へ活用方法の提案営業をお任せします。
<業務の流れ>
(1)訪問・ヒアリング
(2)資料・見積の作成、提案
(3)成約
(4)専門の部署へ引継ぎ
■営業スタイル:
<成約率は80%以上>
担当エリアは一都三県で、手当たり次第ではなく不要な不動産をお持ちの方をリストアップして効率よく訪問します。信頼いただいてからご提案するため成約率は80%以上!結果を出しやすい環境です。ご入社後は先輩社員の商談に同行し、提案の流れ等を掴んでもらい徐々に独り立ちしていただきます。
※成約後の手続きなどは法務部が担当するため、お客様へのご提案に注力できる環境です。
<社用車のプライベート利用可>
商談は週3回ほど。平日は挨拶、外回り中心で1日5~15件を回ります。
直行直帰OK!残業した翌日は遅め出社など、柔軟な働き方も可能です!
■ポジションの特徴:
<相談に乗りともに考える>
お客様は50代以上の一般の方がほとんどです。相続や引越し等に伴う不動産の使い道について、お客様のお話を聞きながら相談に乗り、ご提案を行います。不動産に対してどういった想いがあるのか等、様々なお話を通してお客様との信頼関係を築いていただきます。
<活用方法は売却・リフォーム・賃貸管理の3つ>
扱う不動産規模は1000-5000万程度のものが多く、大きいと1-3億程度も!お客様のご希望に最も合うご提案を一緒に決めていきましょう。
<毎月インセンティブの機会あり!>
ご提案内容により異なりますが、おおむねご成約額の粗利に対して1-5%程度をインセンティブとして支給いたします。社員の頑張りに対して、給与でもしっかり還元いたします!
■当社の魅力:
まだまだ若い会社ですが、その分、社員の意見を取り入れて成長しています。年間休日は業界でも多めの120日。こちらも社員のアイデアで増えました。社員の大きな力が必要であり、その力を最大に発揮できる職場でありたい。そのために様々な働きやすい環境と制度を設けています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・不動産営業のご経験をお持ちの方
・普通自動車運転免許
勤務地
新宿店
住所:東京都新宿区西新宿3丁目8-3 新都心丸善ビル 3階、5階
勤務地最寄駅:初台駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:月平均20時間以下 ※残業したら次の日は遅め出社なども可能です
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
5ヶ月
労働条件は本採用と同じです。
給与
600万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):349,700円~537,100円
固定残業手当/月:50,300円~62,900円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
400,000円~600,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力などを考慮し、決定します
※成約額に応じてインセンティブを毎月支給します(入社後5~6ヶ月で初支給)
■モデル年収:下記それぞれ諸手当、インセンティブを含む
・700万円(入社1年目)
・1,000万円(入社2年目)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
住宅手当:3万円(通勤時間30分以内の場所に限る)
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修(外部研修会への参加)
■独立支援
<その他補足>
■各種手当:
・インセンティブ
・役職手当
・資格手当
■オフィス環境:
・コーヒー、お茶のお代わり自由
・フリーアドレス制
・カフェのようなオシャレな空間
■貸与:
・PC、スマートフォン
・社用車(ガソリン代、ETC代全額会社負担)※プライベートで使用可
■育児支援:
・産休明けの時短勤務
・産前産後、育児休暇(それぞれ取得、復職実績あり)
■社内イベント:
・新年会、忘年会
・キャンプ、アウトドア、BBQ
・社員旅行(計画中)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
GW休暇(5日)、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(10日)、産前・産後・育児休暇※取得・復職実績あり、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・不動産売買
・不動産売買仲介
・不動産賃貸
・不動産賃貸仲介
・不動産管理
・相続、売却コンサルティング
■ミッション:
日本の社会問題である空地空家の解決を通じ、不動産流通革命を成し遂げること
■当社の特徴:需要の高い事業を展開する成長企業
世界中で大きな変革期を迎えている現在。空き地や空き家を抱えるオーナー様が増え、当社が行っている不動産or休眠不動産活用のコンサルティングに対しての需要が急速に高まっています。実際に今年度はわずか半年で昨年度の売上の8割に到達。これから先も更なる成長が見込まれる事業です。- 所在地
〒252-0231
神奈川県相模原市中央区相模原6-6-13- 設立
- 2014年12月
- 従業員数
- 55名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 6百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.