掲載予定期間:2024/9/30(月)~2024/12/22(日)更新日:2024/11/1(金)

東京美化株式会社

【八幡山/業界未経験歓迎】清掃スタッフ管理のマネジメント職/病院常駐/転勤無/駅から5分

正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【八幡山/業界未経験歓迎】清掃スタッフ管理のマネジメント職/病院常駐/転勤無/駅から5分

◎未経験OK!異業界からのキャリアチェンジ・キャリアアップも歓迎!
◎院内職員や当社スタッフを繋ぐお仕事/1961年設立・創業60年以上の安定した基盤/転勤無で働きやすい環境

■業務内容:
駅から近く綺麗な病院内の清掃スタッフの責任者として業務を行っていただきます。
一つの病院に常駐となりますので、日によって移動するなどはございません。
具体的には……
(1)院内職員の方、共同事業受託会社社員の方との窓口として、円滑な業務運営の担い手
  ・定例会や各会議に参加し、当社スタッフへ内容を伝達
(2)50名程度の清掃スタッフのまとめ役
  ・シフト管理
  ・緊急時の対応/スタッフへの対応指示  など
(3)弊社本社の担当者と現場とのパイプ役
  ・本社に対して各社課題の収集、提言と改善策の周知、徹底
<担当案件>大規模病院 常駐型となります
※病院は365日運営しておりますので、お休みは自由に設定していただきます

■入社後のフォロー体制:
先輩社員から清掃業務や定例会、スタッフ管理などの方法を学んでいただき、独り立ちまでサポート体制がありますので、
清掃未経験の方でも安心してください!

■当社について:
2021年10月で創立60周年となりました。建物管理のプロとして、清掃、設備管理、保安警備、環境衛生管理等の事業を行っています。

■清掃事業について:
建物には多くの材質が使用され、清掃作業の方法も多岐に渡ります。専門的な知識と経験を有するスタッフにより、効率的で環境汚染や感染対策にも配慮した清掃作業を行います。清潔で快適な環境を創り上げ、人々の快適な利用をバックアップします。

■魅力:
創業以来60年以上にわたって、大手クライアントから個人ビルオーナーまで幅広いお客様から信頼を得続けてきました。お客様からは「丁寧に行ってくださるので信頼感が高い」「対応可能な体制が整っているので有難い」などの嬉しい言葉もいただいております。また、安定した基盤がありながら、従業員数は増加傾向にあり、まだまだ拡大フェーズです。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
~小売店の店長等スタッフの管理経験者歓迎~
■歓迎条件:
マネジメント経験
清掃実務経験
今後、キャリアアップを図りたい方

勤務地

<勤務地詳細>
世田谷
住所:東京都世田谷区上北沢2-1-1
勤務地最寄駅:京王線/八幡山駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無

<転勤>
当面なし
【変更の範囲:会社の定める事業所】

勤務時間

<勤務時間>
8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
状況により変動有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
380万円~430万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):147,000円
その他固定手当/月:123,000円

<月給>
270,000円

<昇給有無>


<残業手当>


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限36,000円支給
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳
再雇用制度あり:65歳まで

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
OJTによる

<その他補足>
・社員の会
入会すると、慶弔、出産などの時に見舞金あり
社内レクリエーション実施
・保養所あり

休日・休暇

週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数106日

4週8休制です。土曜日は勤務の日があり、その場合は週中で休暇を取得していただきます。
夏季休暇、年末年始休暇
現場は365日ございますので、ご自身で段取りしてお休みしていただきます。 

会社概要

事業概要

■企業概要:
当社は、創業以来、建物管理のプロとして建物自体の性能と資産価値を維持することにより、ご利用いただく全ての方々に快適と安全、安心をお届けすることを使命として、歩み続けてまいりました。

■事業内容:建物管理業(ビルメンテナンス)
・清掃
・設備保守管理
・保安警備
・環境衛生管理
・長期管理保全計画
・営繕工事
・サービス業務

所在地

〒103-0024
東京都中央区日本橋小舟町3-8 小原ビル7F

設立
1961年10月
従業員数
435名
上場市場名
非上場
資本金
50百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011272737

東京美化株式会社

【八幡山/業界未経験歓迎】清掃スタッフ管理のマネジメント職/病院常駐/転勤無/駅から5分

正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます