株式会社M&A総研ホールディングス
【営業事務】営業・接客経験者活躍中◆東証上場◆M&A仲介◆土日祝休/残業10h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~営業事務経験不問!営業・接客業経験者も活躍中/完全週休2日制・残業約10h/従業員満足度高水準で維持~
■本ポジションは様々なバックグラウンドを持つ方が在籍しています。
保険営業経験者・不動産管理の営業経験者・空港スタッフ、公務員、ネイリスト、百貨店の販売員等
■業務内容:
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。
・取引先企業の事前調査
(難易度の高い調査ではなく、ネット検索での情報収集業務となります。)
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業
■営業事務ポジションの特徴:
・営業事務の平均年齢は25歳と若く、同年代のメンバーで働きやすい
・月残業約10h。定時に帰れる日が多く、土日祝休みです
・事務未経験でも早期の活躍が可能
・事業拡大に応じ、業務の幅も日々広がっております
■当社の魅力:
・【安定性】…中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決するため、2018年10月に設立しております。
設立から3年9ヶ月で東証グロース市場に上場、その翌年には東証プライム市場にステップアップするなど、急激に成長している会社です。
・【DX化の推進】…M&A仲介という業界にテクノロジーを取り入れ、AIやDXを用いて効率化やスピード化を図っております。
またその結果、「譲渡企業完全成功報酬制」でのサービス提供が可能になっており、売り手様にとってもリスクなくM&Aを進められるようになっています。更に当社はChatGPTを導入するなど、さらなるM&A業務のIT化を目指しています。
・【働き方】…完全週休2日制(土、日)祝で、残業が約10hの為、定時に帰れる日が多いです。
※効率的な仕組みにより業務量削減を実現しており、お客様満足度、従業員満足度共に高水準を維持しております。
※配置人数の適性化も行われている為、一人に業務が偏ることもありません。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<未経験歓迎>
■必須要件
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど)
・WLBを重視し、長く働きたいと考えている方
・明るく気持ちの良いコミュニケーションを得意とする方
・自分自身で考え、行動に移せる方
■歓迎要件
・営業、接客、電話対応のご経験をお持ちの方
・地頭がよく、丁寧かつ迅速に作業が行える方
・ホスピタリティの高い方
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館18F
勤務地最寄駅:JR線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※時差出勤制度あり ※月平均残業時間10時間未満
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。
給与
280万円~330万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,274,480円~2,672,400円
固定残業手当/月:44,460円~52,300円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
234,000円~275,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※基本給は経験、前職の経験・年収を考慮の上決定します。
※昇給あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■研修
■持株会
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
【弊社特徴】
当社は2018年10月に創業し、2022年の6月に創業から3年9ヶ月での上場を果たしました。
M&A仲介の業務には多くの複雑なプロセスがあり、成約に至るまでの時間と工数がこれまで課題になってきました。そこで当社はM&Aに関する全プロセスを可視化して分解し、自動化・効率化できるところは徹底して行い、自社開発のシステムを使ってDXを推進してきました。- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館18F- 設立
- 2018年10月
- 従業員数
- 410名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 622百万円
- 売上高
1,328百万円
- 経常利益
- 557百万円
- 平均年齢
- 29歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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