ou2株式会社
【第二新卒歓迎】営業事務 ※営業や管理業務のサポート/年休120日/残業15H程/転居を伴う転勤無
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【週休2日制(水+祝日)/フォロー体制・各種制度充実/男女ともに産休育休復職率100%】
■業務概要:
・「クレバリーホーム」や「アールツーホーム」などのブラントを中心に、住関連のビジネスを総合的に扱う当社にて、営業サポートからバックオフィスサポートまで幅広い事務業務をお任せします。
※サポート業務中心のため、異業界の方や事務経験の浅い方でもご安心ください。
■業務詳細:
・バックオフィス業務(総務、経理、人事などのサポート業務)
・広報・マーケティング(ショップイベント準備・運営、SNS更新)
・営業サポート(顧客対応/契約書などの書類作成)
・その他付帯業務
■組織構成:
・総務部では20~50代の社員が在籍しております。男女比の割合としては、女性社員が多い環境です。
■入社後の流れ:
・入社後は先輩社員の基で、経験にあわせて業務を少しずつ覚えていただきます。
事務やバックオフィス業務など内勤業務のご経験がある方におすすめです。
■働き方:
・年休120日、残業15H程と働きやすい環境です。週休2日制で祝日はお休みとなります。
※月に2~3回ほど大田店での勤務となる予定です。
■当社ブランドの特徴:
「東京」という地域に密着しながら、「住まい」に関するあらゆるニーズにお応えしています。設計・施工は自社内で「ワンストップ」で実行。施工現場へ密接に関われるのはもちろん、予算管理等の事務処理まで、トータルな実力が身に つく環境です。
■同社の特徴:
・「社員が幸せじゃないとお客様を幸せにできない」というのが、当社代表のモットーです。そのため、代表自ら職場環境について配慮をし、社員一人ひとりに声をかけるなどオープンな空気が魅力です。
・ 当社で働く社員一人ひとりが幸せであるよう、会社として全力を尽くします。楽しく働き、お互いに励まし合って高い目標に向かっていける会社を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
◇必須条件:
・何かしらの事務経験がある方(第二新卒の方も歓迎!)
勤務地
本社
住所:東京都江東区富岡1-5-5
勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/門前仲町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
アールツーホーム大田店
住所:東京都大田区池上6-10-11
勤務地最寄駅:東急池上線/池上駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
・残業:月平均15H程
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
特記事項なし
<試用期間>
3ヶ月
■試用期間3ヶ月間(入社後3ヶ月間は月給の80%支給)
試用期間中の給与条件に変更があります。
・月給:200,000~224,000円
・基本給:200,000~224,000円
給与
350万円~420万円
<賃金形態>
月給制
■特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~280,000円
<月給>
250,000円~280,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回
■給与改定:年1回
【初年度想定年収】
・350万円(月給25万円)
【年収例】
年収350万円/経験1年(役職なし)
年収390万円/経験3年(役職:係長手当含む)
年収420万円/経験6年(役職:課長手当含む)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:■同社規定により最大25,000円/月
住宅手当:■同社規定により転居を伴う場合30,000円/月
社会保険:■各種社会保険完備
厚生年金基金:■同社規定による
退職金制度:中退共の積み立て
<定年>
65歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■基本的にOJT中心ですが、勉強会などのスキルアップのサポート体制は整っています。
■連携先による専門技術取得研修があります。
<その他補足>
■役職手当・住宅手当あり
■誕生日プレゼント
■社用車・携帯電話貸与
■社内CADコンテスト(入賞者には賞品授与)
■子育て支援制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■休日:水曜日+祝日(他の休日はシフトにより曜日が異なります)
◆休暇:年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇・育児休暇(取得・復帰実績あり)
◆介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
新築とリフォームの2つの分野にまたがり、住まいに関するあらゆるニーズに応えています。- 所在地
〒135-0046
東京都江東区富岡1-5-5- 設立
- 2000年5月
- 従業員数
- 175名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 67百万円
- 平均年齢
- 41.6歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.