掲載予定期間:2024/9/30(月)~2024/12/22(日)更新日:2024/10/8(火)

株式会社日宣

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【東京/在宅可】経理◆東証スタンダード上場/創業77年の総合広告会社/家族手当など福利厚生◎

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仕事内容

【東京/在宅可】経理◆東証スタンダード上場/創業77年の総合広告会社/家族手当など福利厚生◎

【業界トップクラスシェア/地域の情報インフラを支える/創業77年の総合広告会社/東証スタンダード上場/土日祝休み/フレックスタイム制】
■業務内容:
広告宣伝を通じてメディア・マーケティングサービスを提供する当社において、経理として以下の業務に従事していただきます。
今までの経験やスキルに合わせて、チームメンバーと連携しながら業務を進めていきます。

■具体業務内容例:
・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成
・管理会計(事業部の原価計算、月次決算、予実管理、予算編成)
・外注費・販管費管理/債権・債務管理/支払管理(会計ソフトは勘定奉行を使用しています)
・現預金管理/資金繰り表作成
・税務対応
・経営陣への適切な経営情報等の提供
・内部統制強化に向けた仕組および規定作成
・社内ルール整備と運用(効率化や業務改善の提案含む)

■組織概要・役割:
3名体制で構成されております。メンバーは日次・月次などを中心に担当しているため、マネージャー(30代後半)の補佐役として、月次、四半期、年次の決算業務を行っていただきます。
レポートラインとしては、経営管理部マネージャー→CFOとなりますので、広い裁量の中で業務を遂行していくことが可能です。

■キャリアプラン:
・短期:経理部門リーダーとして、財務会計および管理会計業務全般を担っていただきます。
・中期:連結決算や開示資料作成、IR、M&A対応など、ご志向されるキャリアに合わせて業務の幅を広げていただきます。

■働き方ついて:
チームや個人がパフォーマンスを出しやすい環境を選択するために、リモートワーク回数に制限を設けず、出社とリモートを使い分けています。
※本ポジションでは、週2~3日のリモートワークが可能です。

■当社について:
創業から70年以上の歴史を持つ総合広告会社で、独立した資本の会社として大手代理店とは異なるユニークなポジションを築いています。当社では、10年後も社会に必要とされる企業を目指し、社会におけるさまざまな「小さなつながり=コミュニティ」を起点に、生活者・企業・社会の三方の課題を解決できるユニークなサービスを創造していきます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
年次決算のご経験をお持ちの方

■歓迎条件:
・日商簿記検定2級以上、または、それに準ずる経験・スキル

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区神田司町2-6-5 日宣神田第2ビル
勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/淡路町駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
▼東京オフィス
・神田駅、淡路町駅、小川町駅が最寄りの2016年竣工の自社ビル
・社員用コワーキングスペース、飲食サービスを完備

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:30~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00

<時短勤務>
相談可

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
540万円~700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):264,000円~338,000円
その他固定手当/月:15,000円
固定残業手当/月:87,200円~100,400円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
366,200円~453,400円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■その他固定手当:地域手当 15,000円
■賞与:年2回(基本給×4か月)※業績評価によって変動
■昇給:年1回
※上記の他、該当者には家賃手当、家族手当も支給


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:原則全額支給
家族手当:扶養する高校生以下のお子様がいらっしゃる場合に支給
住宅手当:家賃手当
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■研修受講費用補助
■資格取得費用補助

<その他補足>
・定期健康診断
・企業型確定拠出年金制度
・産前産後休暇制度、育児休暇制度、復帰後の時短制度
・介護休暇制度
・食事補助、宿泊費補助(リゾートトラスト)
・懇親会費補助、部活動補助
・社内表彰制度
・複業制度
・入学祝金、永年勤続表彰金

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇

会社概要

事業概要

▼提供ソリューション
マーケティング戦略の立案、プロモーションの企画、クリエイティブの制作を中心に、マーケティングコミュニケーション全体の支援をしています。
ビジョンに掲げるコミュニティのパワーを活かすことを目的に、SNSを中心とした、CX発想の統合マーケティングを強化しており、コミュニティマーケティング/ファンマーケティングにおける実績を積み上げています。

所在地

〒101-0048
東京都千代田区神田司町2-6-5 日宣神田第2ビル

設立
1953年3月
従業員数
119名
上場市場名
スタンダード市場
資本金
347百万円
売上高

5,058百万円

経常利益
345百万円
平均年齢
37歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011274324

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