株式会社ボルテックス
【東京】営業企画※店長やSV経験者歓迎/企画職へのキャリアチェンジ/年休125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【店長やSV経験者歓迎/未経験から営業企画職へ挑戦可能/年休125日・土日祝休・残業30時間程度/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中】
■業務内容:
当社の営業部隊の売り上げ拡大に向け、営業企画業務を行っていただきます。具体的には営業組織のデータをもとに現状の把握、改善策を検討いただきます。そのうえで営業部のマネジメントメンバーとMTGを行い、営業成果の最大化に向け、行動変革を行ってもらえるよう訴求することがミッションとなります。
■具体的な業務:
・営業組織のPDCAの設計、実施、検証
・社内外の情報、データに基づいた分析、考察
・営業戦略および営業販売手法の研究および企画
※企画業務が未経験の方であっても、現メンバーのフォローから入っていただき徐々に業務を習得いただきます。
■「区分所有オフィス」について:これは当社独自のビジネスモデルあり、東京都心の商業地に建つ比較的中規模なオフィスビルをフロアごと、あるいは部屋ごとに分譲し販売しています。これまではビル一棟まるごと購入することが主流でしたが、通常の一棟購入に比べ資金ハードルの低さや都心のオフィスという物件価値の安定性から多くの企業や投資家から注目を集めています。
■働き方について:
・業界では珍しい土日祝休みの完全週休2日制でメリハリを付けて働くことができます。残業は30時間程度です。
・営業ではございませんのでノルマや予算などはございません。不動産や金融に関する専門的な知識や営業企画スキルを身に着けることができ、長期的にキャリアを築いていくことができます。
■同社の魅力:
・安定性…同社は、売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も7割と非常に高く、事業の安定性にもつながっています。
・競合優位性…ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれかのご経験
・業績などの数値やデータの管理を行った経験
・メンバーマネジメントのご経験
※店長職やSV職のご経験者歓迎です。
勤務地
本社
住所:東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム22F
勤務地最寄駅:各線/飯田橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇などの変更はありません。
給与
410万円~550万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):218,700円~
固定残業手当/月:51,300円~(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
270,000円~(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■超過残業分別途支給
■昇級年1回
■賞与年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:5万円を上限として支給
社会保険:各種社保完備
<教育制度・資格補助補足>
入社後は当社独自のビジネスモデルを学びながら、業務の中でお任せできる部分からお願いしていきます。
<その他補足>
■従業員持株会
■資格手当(宅地建物取引士1万円)
■資格取得支援制度
■企業経営、財務に対する研修制度 等
■確定拠出年金制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
主に事業系収益不動産を核としたCRE戦略による資産形成コンサルティング、不動産の仕入れ・売買及び賃貸、不動産管理を行っています。
特に同社のコンサルティング事業においては、事業用の不動産物件を「区分所有」という新しい形で保有するサービスを提供しており、これまで誰も実行しなかった今までの不動産業界の常識を打ち破るサービスを次々に考え実践し、急成長を続けています。- 所在地
〒102-0071
東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム22F- 設立
- 1999年4月
- 従業員数
- 601名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 140百万円
- 売上高
51,178百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.