株式会社スプラシア
リモートワーク可★イベント制作ディレクション★業界の未来を担う!体験価値を最大化するイベントDX他
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■役割・業務内容:
私たちは、イベントのプラットフォーム(EXPOLINE)やウェビナーツールなど、イベント領域におけるITプロダクトを提供しています。
イベントディレクターは、案件受注後の各種要件定義から制作進行、運営管理までイベント制作業務を統合的に担当します。
社内のメンバーや外部パートナーなどのプロジェクトメンバーと連携を取り、スケジュール・予算・品質管理を行います。現在は、オンラインイベントだけでなく、オンラインイベントとリアル(オフライン)イベントを組み合わせたハイブリッドイベントも多く、オンライン、オフラインを問わないプロジェクト参画など活躍の場が広がっています。
■具体的な業務:
・イベント制作におけるディレクション・進行管理
リアル/ハイブリッドイベントディレクション
オンライン(Web)ディレクション
・関係各所とのスケジュール管理・各種手配
・当日の運営・現場進行
■やりがい・魅力:
・大手ナショナルクライアントとの直接取引が多く、大規模なイベントを手掛けることができます。
・クライアントの業種・業界が幅広く、様々なニーズや課題解決の経験が積めます。
・進行時のクライアントやパートナーとのコミュニケーションを通して、強固な信頼関係が築けます。
■参考情報
Sprasia Company Deck(https://speakerdeck.com/sprasiainc/zhu-shi-hui-she-supurasia-company-deck)
スプラシアのミッション、メンバー、制度などを紹介しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必要な条件/経験
・Web制作ディレクション経験
もしくは
・イベント・展示会・プロモーションの企画制作経験
■望ましい経験/スキル
・チームでプロジェクトを推進した経験
・進行管理(マルチタスク)や関係各所との調整スキル
勤務地
本社
住所:東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン20F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線京橋駅線/京橋駅駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
本社もしくはリモートワーク出社勤務と在宅勤務を併用しています。
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※多くのメンバーは10時~19時の1日8時間で勤務しています。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
400万円~900万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~500,000円
<月給>
220,000円~500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。また、目標管理による評価により処遇を決定します。
■昇給:年2回(2月、8月)
■賞与:年2回(3月、9月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給
社会保険:社会保険完備
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■各種研修(新入社員研修、チーフ研修、マネージャー研修、OJT、各種スキルアップ教育)
■資格取得報奨金、社内表彰など
■Udemy Businessアカウントを全員に付与
<その他補足>
■従業員持株会
■確定拠出年金制度
■産前産後休業
■育児・介護休業制度
■育児・介護における時短勤務制度
■副業可能(要申請)
休日・休暇
年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇
会社概要
- 事業概要
株式会社スプラシアは、2007年に設立したIT企業です。2016年に株式会社博展のグループ企業となり、現在はイベントのプラットフォーム(EXPOLINE)やウェビナーツールなど、イベントDXを実現するITプロダクトの提供が主力事業となっています。
◇イベントプラットフォーム『EXPOLINE』◇
EXPOLINEは、イベントの事前作業から当日の視聴・体験、事後フォローまで、ビジネスイベント全体をワンストップで管理できるプロダクトです。イベントの目的に合わせたデザイン、カスタマイズ開発によるオリジナルな機能が搭載可能で、企業のブランディングを高めるイベントを実現します。- 所在地
〒104-0031
東京都中央区京橋3-1-1- 設立
- 2007年8月
- 従業員数
- 41名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 99百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.