株式会社船井総合研究所
経営コンサルタント※在宅医療領域◆営業活動支援◆多様なキャリアステップ◆低離職率◆働き方改革に積極的
募集要項
おしごと用語集仕事内容
国内最大規模の経営コンサルティング会社において、地域密着型損害保険代理店に対し、コンサルティングを行っていただきます。
■業務詳細:
・クライアント企業の集客提案:クライアントの担当者への営業活動支援
・営業体制育成:営業体制やスキルの定型化、ツール化の支援
・採用&評価サポート等:評価制度の設計構築、採用戦略からキャリアビジョンの設計
■募集背景:
2025年に向け医療制度改革が進んでいく中で病院・診療所・クリニックは地域に本当に必要とされる機能に変化していく必要があります。
当社の医療部門コンサルタントは科目ごとに分かれたコンサルティングチームが高い専門性をもってクライアントのコンサルティングにあたっています。また、当社の強みでもある実行支援型のコンサルティングを医療分野にも導入し、戦略の立案だけにとどまらず、実行から定着に至るまでを支援することで真の課題解決を目指します。
現在、弊社の在宅医療分野の成長が著しく好調であり、今後は、新領域の分野(内科向け在宅事業、中核病院における在宅医療参入)にもコンサルティング領域を広めていくため、ぜひ新たなメンバーを募集したいと考えております。
■魅力:
成長している企業・中小企業との取引が多い船井総研であり、社内において今後成長・拡大していく業種だからこそできる活躍の機会の多さが船井総研のコンサルティングの大きな魅力です。
その中で、保険業界向けコンサルティングは他でも類を見ない業界向けコンサルティングであり今後の成長が期待できるポジションです。実際に保険会社へのご支援をすることで保険代理店業界を動かしているという実感を持つことができます。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・在宅医療分野でのご経験(3年以上)
・在宅医療分野立上げ・運営のご経験
【歓迎要件】
※下記いずれかに該当する方※
・医療機関向けサービスの営業ご経験者
・医療コンサルタントご経験者
・医薬品・医療機器などの医療関連の営業経験者(MR・MS、医療機器営業ご経験など)
・医療機関事務長経験者
勤務地
東京本社
住所:東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー35階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※時差出勤可(事前申請要※福利厚生その他欄参照)
※月2回、全社で「ノー残業デー」を設けています。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円
固定残業手当/月:90,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
330,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※固定残業代は業務手当として支給。
※経験を考慮の上、当社規定により決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
■年収例:
840万円/35歳・入社5年目:月給37万1900円+賞与
970万円/37歳・入社4年目:月給39万800円+賞与
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月5万円迄
家族手当:世帯主かつ健康保険上の扶養対象者がいる場合に支給
社会保険:各種社会保険完備、各種法人保険(団体長期障害所得補償保険、医療保険等)
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
全社研修、部署研修、フォロー研修、船井流コンサルティング研修等
※基本的にはOJTです。
<その他補足>
■職務手当、資格手当、世帯手当
■財形貯蓄制度
■従業員持株会
■育児休業制度
■ホームヘルパー制度
■時差出勤制度:必要に応じて、事前申請により下記時間帯より選択が可能です(いずれも実働7.5時間・休憩60分)。
・8時00分~16時30分
・8時30分~17時00分
・9時00分~17時30分
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇(法定通り+入社時付与5日分)、年末年始休暇、慶弔休暇 など
会社概要
- 事業概要
■概要:
同社は1970年設立、経営コンサルティング会社としては草分け的な存在です。また、船井総研のクライアント先は約6,000社にも及びますが、
中小企業の経営者を相手に約750名のコンサルタントが日々現場指導に赴くという、業界内でも最大手にその名が挙げられる企業です。- 所在地
〒541-0041
大阪府大阪市中央区北浜4-4-10- 設立
- 1970年3月
- 従業員数
- 817名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 3,000百万円
- 売上高
25,635百万円
- 経常利益
- 7,179百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
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