株式会社おうちリンク
【東京】総務◇未経験歓迎◇オープンハウスGの社内ベンチャー◇年間休日125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【事務職でキャリアアップを叶えたい方にオススメ/プライム上場・オープンハウスグループ/年間休日125日】
■業務概要:
銀行業務を行う急拡大中のベンチャー組織を支える、総務事務スタッフを募集します。
※下記業務をチームで担当しています。
・帳簿記帳
・備品管理・在庫管理
・書類整理・ファイリング作業
・郵便受付・発送作業
・社内美化
・審査書類印刷・作成
・融資関連書類の作成
・融資承認通知送付等、融資関連のメール作成
・社内メール、チャットツールでの連絡
・その他データ入力作業
・顧客管理システムのデータ整理
・銀行代理業にかかる社内業務内容点検作業
・各種データ集計業務
・新入社員オリエンテーション
■本ポジションの魅力:
・プライム上場・オープンハウスグループの社内ベンチャー企業だからこそ、裁量を持って業務に取り組むことができます。
・バックオフィスの構築から運用整備まで幅広く経験でき、ご希望と適性に応じて、将来的にはマネージャーとしてキャリアを築くこともできます。
・株式上場経験もある上司が管理部門全般をマネジメントしており、ノウハウを吸収いただけます。
※当社では住宅ローンを扱っているメンバーもいますので 、金融知識全般を身につけることも可能です。
■当社の特徴・魅力:
【東証プライム上場企業グループ】
オープンハウスは、2013年に東証一部に上場を果たしています。東証への上場という厳しい監査基準を満たした上での上場であり、就業環境は改善されました。時短勤務の導入や女性活躍推進など社内で様々な取り組みが始まっています。
【売上1兆円を突破!11期連続過去最高の売上高・利益を更新】
都心で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合ディベロッパーです。創業から16年目にあたる2013年に東証一部直接上場、2019年に売上5000億円を突破した、プライム上場・不動産業界のトップブランドです。2013年上場来11期連続して過去最高の売上高、利益更新しています。
東証プライム上場企業の中でトップクラスであり、現在日本をリードする成長企業です。今後は日本一の企業を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
《業界未経験・職種未経験歓迎》
・正確さと細かさにおいて確認ができ、スピードを持って事務作業を行うことが出来る方(チームで仕事をすることに前向きな方)
・業務を限定せず、幅広い仕事に意欲的に挑戦をしたい方
・限られた時間の中で生産性を上げて仕事に取り組む姿勢のある方
・視野を広く、周りの社員との協力を心掛けられる方
【優遇】総務のご経験(目安3年以上)をお持ちの方
勤務地
新東京ビル
住所:東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル7階
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
5ヶ月
補足事項なし
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):218,800円~243,100円
固定残業手当/月:51,200円~56,900円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
270,000円~300,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職の年収・経験を踏まえて決定します。
■賞与:年2回
■昇給・昇格:年4回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限25,000円/月
寮社宅:単身者向け社宅あり
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
継続雇用制度有・65歳まで再雇用
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■OJT、資格取得支援制度
■資格取得褒賞金
<その他補足>
・社会保険完備
・各種表彰制度※四半期表彰制度(昇給・昇格の機会が年4回)
・資格取得支援制度(資格取得奨学金)
・時短勤務
・住宅支援制度(住宅購入の支援金として上限200万円を支給)
・従業員持株会
・定期健康診断
・出産祝い金制度(勤続5年以上、第一子 20万円、第二子 30万円、第三子 100万円)
・各種報奨金
・企業主導型保育園との提携
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
完全週休二日制(火水祝)、GW休暇、夏季休暇(連続7日)、年末年始休暇(連続8日)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇
※ご希望に応じてシフト勤務可です。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
1.銀行代理業
2.住宅ローン借入事務代行業
3.電気通信事業
4.通信事業者の代理店業
5.電力・ガスの販売
6.電力・ガスの販売代理
7.広告業
8.広告代理業
9.情報提供サービス業
10.損害保険代理店及び生命保険募集業
11.アプリケーション・ソフトウェアの運営及び管理
12.ポイントサービス(カード等)の運営業
13.前各号に附帯又は関連する一切の業務- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-16-1 Daiwa渋谷宮益坂ビル12F- 設立
- 2021年2月
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.