株式会社オーティーエス
【物流管理職】◆ファッション物流/土日休み・日勤のみ・転勤なし・残業月10H程度/中途活躍
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【創業36年のファッション業界に特化した物流企業/物流管理/土日休み・日勤のみ・転勤なし・残業月10H程度/中途活躍◎/社員定着率90%/平均勤続年数11年/転勤なし/有給取得率◎】
■業務概要:
当社の物流管理として1人1~2ブランドを担当していただき、入荷から出荷までの一連の流れをお任せいたします。
■具体的な業務:
担当ブランド(洋服、靴、鞄など)における下記業務をお任せいたします。
在庫管理を正確に行い、時間当たりの出荷数の最大化を目指していただきます。
未経験の方にはOJTで業務を教えていきますのでご安心ください。
・作業スケジュールの作成
・スタッフへの指示出し(担当ブランドにより一桁~数十名と異なります)
・入出荷の納期管理
・在庫管理
・お客様対応(電話・メール中心)など
将来的にはコスト削減や業務効率の改善、人員配置の最適化、勤怠管理などにもチャレンジいただけます。
※基本発生しませんが、荷物を運ぶなどの倉庫作業のサポートをすることもございます。
■組織構成:
各センター10~20名(平均年齢30代前半/女性6:男性4)で構成されております。
■キャリアステップ:
入社後は、センター内の各業務をOJTを通じてキャッチアップ頂きます。
ゆくゆくコスト削減や業務効率の改善をお任せします。
その後は副センター長やセンター長を目指すことも可能です。
また希望により、人事や経理といった管理部門へ異動した社員もいます。社員のチャレンジを全力でサポートする文化があります。
■当ポジションの魅力:
・一部の業務のみを担当するのではなく、物流管理全体の仕事を経験できるため業務幅が広く面白みを感じやすいポジションです。
・社内研修が充実しており、仕事に関連する教育であれば希望する学校の学費負担を行うなど、社員の成長を応援する制度があります。
・自ら希望するキャリアを形成でき、手をあげて提案することで新しいことにチャレンジしやすい環境があります。
・月平均残業は10時間程度、夜勤なし、土日休みと、ワークライフバランスが取りやすい就業環境です。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
※職種未経験歓迎※ ※業種未経験歓迎※
下記のようなご経験をお持ちの方などで、物流管理業務にチャレンジされたい方からのご応募をお待ちしてます!
・アパレルでのご経験がある方
・物流関連のご経験がある方
・営業経験のある方
・販売サービス経験のある方
勤務地
本社
住所:東京都江戸川区南葛西5-16-1
勤務地最寄駅:京葉線/葛西臨海公園駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細2>
ターミナルセンター
住所:東京都江戸川区臨海町4‐3‐1 C棟・Cブロック
勤務地最寄駅:JR京葉線/葛西臨海公園駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細3>
湾岸センター
住所:東京都江戸川区臨海町3-5-1 東京団地倉庫A棟
勤務地最寄駅:JR京葉線/葛西臨海公園駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※月の残業時間は平均10時間程度。夜勤はありません。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
同条件
給与
300万円~420万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):213,000円~260,000円
<月給>
213,000円~260,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(1月)
■賞与:年2回(6月・12月)※昨年度実績:月給2ヶ月分
■決算賞与:業績に応じて支給
※上記の他、各種手当が追加されます。
■モデル年収※参考
530万円~:係長クラス
630万円~:課長クラス
730万円~:部長クラス
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
寮社宅:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:65歳までの再雇用制度あり
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心とした教育制度とメンター制度を導入し、オンボーディングのサポートをしております。
<その他補足>
■役職・役割・専門職・資格手当
■財形貯蓄制度、定期健康診断
■食事補助
■産前・産後育児休業(取得実績あり)
■保養施設(自社)、慶弔見舞金
■社員親睦会
■永年勤続表彰
■お誕生日祝い
■リゾートクラブ
■各社セール
■計画有休取得制度
■保養所
■社内イベント(いちご狩りや運動会、釣り、ハイキングなど、社員同士の交流の場を作っています)※感染症拡大対策のため現在は行なっていません。
■事業計画発表会等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日
■休日休暇
・週休2日制(土・日)※会社カレンダーにより年12回土曜出社あり/年末年始休暇/夏季休暇/ゴールデンウィーク/有給休暇/慶弔休暇/特別休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ファッション物流(入荷検品・加工・保管・出荷)
・インポート物流(品質管理)
・ジュエリー物流
・ECサイト物流(BtoC)
・カスタマーサービス
・撮影サービス代行
・システムサポート など- 所在地
〒134-0085
東京都江戸川区南葛西5-16-1- 設立
- 1986年10月
- 従業員数
- 150名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 60百万円
- 平均年齢
- 40歳
- 企業URL
http://www.e-ots.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.