株式会社ウィアー
【業界経験・学歴不問!】携帯販売スタッフ兼人材コーディネーター/正社員募集・将来の幹部候補
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~月平均残業10hから20h程度/正社員募集・転勤なし/未経験から法人営業に挑戦可能!/スタートアップ企業のため裁量◎~
■採用背景:
創業期での事業拡大に向けた人材を募集いたします!スタートアップにつき、コアメンバー・幹部候補、積極採用しております。当社の人材とウィアーのサービスで、今後の人材業界を共に作っていきましょう!
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
大手通信キャリア・携帯電話事業領域への顧客開拓を行い、人材サービスの事業拡大をご担当いただきます。将来的には、人材コーディネーター(法人営業)をメインにご担当頂く予定ですが、まずはどのような方が適しているかなど現場を知って頂くために、携帯販売スタッフをお任せします。
■入社後すぐにお任せする業務・・・
入社後3カ月程度は、現場で携帯販売活動を行いながら、業務に慣れて頂きます。その後は、法人営業(提案営業)をご担当頂きます。OJTにて慣れて頂きます。※法人営業においても、場合により現場の販売をご担当頂くこともございます。
■将来的にお任せする業務・・・
【1】法人営業:
・ターゲット顧客層に直接アプローチ、新規開拓
・人材確保におけるパートナー会社管理や自社雇用採用に向けた活動
・営業パートナーづくりや、パートナーとの関係構築による新規リード拡大
・お客様の課題整理、対応スタッフ品質確保に向けた研修やフォローアップ
上記活動を通じて、自社への人材発注への意思決定プロセスをお手伝いします。
【2】人材コーディネート:
・研修や教育
・業務説明
・スタッフの紹介
\本ポジションの魅力・おすすめポイント!/
★未経験から法人営業にチャレンジ可能★
営業未経験の方も積極的に募集しております!まずは販売からお任せし、徐々に法人営業もご担当頂く予定ですので、法人営業未経験でもご安心下さい!
★インセンティブあり★
頑張りが反映される仕組みです。業務量が増えれば、その分も評価対象となりますので、正当に評価されます!
★スタートアップならではの裁量★
スタートアップ企業だからこそ、人数が少なく、初期メンバーとしてご活躍可能です!今後の広がりとともに裁量も増えますので、少人数で裁量もってチャレンジしたい方にはおすすめです!
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!><職種未経験歓迎!>
■必須条件:
・何かしらの顧客折衝経験(例:販売/営業)
勤務地
本社
住所:東京都新宿区新宿2-19-1 ビッグス新宿ビル10F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業:10時間から20時間程度/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
360万円~440万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~300,000円
固定残業手当/月:59,999円~60,000円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
299,999円~360,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※スキルや経験、選考に応じて最終的に決定いたします
■賞与:有り
■インセンティブ制度:有り(事業範囲での利益に応じたインセンティブ/翌年の給与に反映)
■役職手当:有り(該当者のみ)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤交通費全額支給
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
・スマートフォン(iPhone) ノートPC(Mac)貸与
・ランチ食事補助(チケットレストラン)
・有料ビジネスニュースサイトアカウント贈呈(News Picks)
・国内外への社員研修旅行 ・旅行補助、宿泊補助
・レジャー施設、レストラン、演劇コンサート映画美術館、フィットネス、スポーツ施設、入浴施設割引
・健康診断カウンセリング無料、一般健康診断割引、人間ドック割引
・バースデー特典としてスーツ贈呈
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数105日
■原則平日休み、年始休暇、夏期休暇、有給休暇
特別休暇(慶弔休暇、生理休暇、産前産後休暇、介護休暇)
会社概要
- 事業概要
~弊社は、人材サービスを中心とした様々なサービスを提供しています~
■ヒューマンリソース・コンサルティング事業:
・クライアント様業務の一部をアウトソーシング(業務委託)にて受託致します。コア業務への資源の確保や生産性を向上させるため、スキルを磨いたスタッフがトータルに業務支援致します。
(2)イベントプロモーション事業:
・商材をダイレクトにユーザーアプローチさせるため、商業施設にてプロモーション活動を行います。全国多数の商業施設とのコネクションをもとに、安全かつ積極的な戦略で確かな効果を得られます。- 所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-19-1 ビッグス新宿ビル10F- 設立
- 2022年6月
- 従業員数
- 6名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 5百万円
- 売上高
160百万円
- 経常利益
- 9百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.