株式会社ネイチャーウェルスマネジメント
【東京】資産運用コンサルタント(個人向け)◆年休132日/リモート週3回/豊富な研修制度・福利厚生◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【お客様に寄り添った営業/富裕層向け資産運用コンサルタント/年休132日/在宅・フレックス可/オンライン商談中心/フレックス制度】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・自社にて集客を行った節税/資産運用に興味関心がある富裕層のお客様に対して、コンサルタントがオンライン面談を実施します。
・契約までに1~4回程度の面談を実施し、お客様の年収、現在の悩みなどをヒアリングし、どの商材を購入するのか、融資等は下りるのかどうかをご提案します。
(最初の面談から契約締結まで2~3ヶ月程度)
■1日の流れ:
・クライアントとの面談
→1日当たり1~3件程度 で、1~1.5時間程度
→面談実施後の事務作業が、1件あたり30分程度
※議事録作成は営業事務の方が対応します。議事録内容の最終確認や、クライアントのメール対応、その他資料確認等を実施します。
・その他の時間で、社内ミーティングや、上長との数字分析(案件の進捗報告、今後の改善策等) を実施し進捗状況のフォローについても実施します!
■組織構成:
東京(10名)・大阪(2名)合わせて12名の方が在籍しております。
セクション長1名(東京)・教育担当1名(東京)・チーム長3名(大阪/東京)・コンサルタント5名・営業サポート2名が所属しています。
※全社平均32歳程度、中途比率80%になります。
※中途入社者の前職は、メガバンク・証券・保険・ハウスメーカー等様々で、業界未経験者が多数活躍しています。
■研修制度:
教育担当のもとで社内研修/業務を行いながら、コンサルティング業務に慣れていきます。
◎早ければ入社半年で1人で商談に行くこともあります。
◎商材勉強もありますが、ロープレ研修がメインとなります。
◎研修期間は教育担当者がフォローに入り、現場配属後は、チームで動くことになるため、主に現場リーダーが手厚く教育してくれます!
■現場社員の入社理由:
・全方面からのアプローチが出来るため、自信のスキルアップにつながる。
・お客様のニーズに合わせて色々な商材を組み合わせた提案が出来る。
・富裕層をターゲット(1,000万以上がTGTライン)にしているため、やりとりでスキルアップが出来る。
※職業も様々です!(資産家、経営者、高収入のサラリーマン等)
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・不動産や金融業界の営業経験(2年以上)
勤務地
本社
住所:東京都中央区新川2-26-3 住友不動産茅場町ビル2号館5F
勤務地最寄駅:八丁堀駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワークを含む)】
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~14:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■平均残業30時間程度
■フレックスタイム制※所定労働時間40時間/週
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
期間中、雇用条件に変動はありません。
給与
500万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):226,570円~255,770円
固定残業手当/月:83,430円~94,230円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
310,000円~350,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定いたします。
■固定残業制(超過残業分の手当は支給)
■成績に応じて毎月インセンティブを支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月30,000円(会社規定に基づき支給)
社会保険:■各種社会保険完備
退職金制度:3年以上の勤務より対象
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得手当
<その他補足>
■産休・育休
■時短勤務有り
■1人暮らし手当
■スポーツクラブ手当
■スーツ購入費用補助制度
■ノートパソコン、iPhone支給
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数132日
■有給休暇(入社半年後より付与)
■慶弔休暇(社内規定による)、年始休暇、選択公休制度
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)各種コンサルティング 国内及び国際資産税、事業承継サポート業務、永住権取得サポート業務、現地税務申告サポート業務、経営コンサルティング、所得税申告業務(国内・国際税務申告)、法人税申告業務(国内法人申告、HD会社設立)、贈与税・相続税申告業務(国内・国際相続、事業承継)、その他税務・会計コンサルティング
(2)その他関連会社業務 M&Aアドバイザリーサービス、組織再編ストラクチャーサービス、IPOコンサルティング
。- 所在地
〒104-0033
東京都中央区新川2-26-3 住友不動産茅場町ビル2号館5F- 設立
- 2012年8月
- 従業員数
- 81名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.