掲載予定期間:2024/10/10(木)~2025/1/8(水)更新日:2024/10/10(木)

株式会社メビウス

大阪・堺筋本町◆カスタマーサポート(リーダー候補)※月給25万~/年休131日◆総合保険代理店

正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

大阪・堺筋本町◆カスタマーサポート(リーダー候補)※月給25万~/年休131日◆総合保険代理店

~カスタマーサポート・ヘルプデスク・コールセンターでのご経験者、リーダー候補で募集します!就業環境◎/働き方◎/完全週休2日制(土日祝休)/産育休制度:実績あり/研修制度有、OJT制度完備/年間休131日~

生命保険の見直し業務を行っている当社にて、ご契約後のお客様へ契約手続きのご案内等を行う業務をお任せします。
今回、欠員補充のため、チーフ候補(係長レベル)を募集するはこびとなりました。

■仕事詳細:【変更の範囲:無】
・契約後のお客様サポート業務
(契約内容の確認のお電話対応等)
・解約が起きないようフォロー及び解約理由分析
・お客様からの質問内容の分析を行い、営業担当にフィードバック
・顧客データの管理・マニュアルの整備 など
※お電話でのご契約内容確認がメイン業務

■組織構成:
同事業部は、部長(45歳・女性)と一般社員16名(20代メイン:女性)の合計20名で構成されています。
└現状(チーフ1名)、担当一般職(15名)

■求める人物像
同社のチーフ職は、「カスタマーサポート、コールセンター」スキルがたけていらっしゃる方(同社で1年半以上の経験)が基準となります。
チーフ→サブマネージャー→マネージャーとキャリアアップも可能でありますので、マネジメントにも関心がある方、大歓迎です。

■社風、教育体制:
平均年齢20代後半と非常に勢いのある一方で、社員同士の仲が非常に良く、和気藹々とした雰囲気です。また、ほとんどの方が保険業界未経験で、保険の知識等がなくても活躍できる環境・研修制度がしっかりあります。そのため未経験の方でもご活躍いただけます。

■企業について
業務拡張に伴い、2021年に本社オフィスを増床、2023年にはコールセンターエリアの増設を行っており、企業として順調に成長しています。今後も安定的な事業拡大の計画を行っております。
営業プロセスにおける完全分業制にこだわり、各プロセスにおいてプロフェッショナル人材の育成に注力し、その結果、創業10年以上経過した現在でも高い営業生産性を維持しています。
また2017年に東証一部上場、東海東京フィナンシャルホールディングス株式会社の一員となり、アウトバウンド型コールセンターの強みを活かしグループ企業との提携事業もスタートさせています。


変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:<業界未経験歓迎!>

カスタマーサポートやヘルプデスク、コールセンターでのご経験

■歓迎要件:
金融業界でのご経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:大阪府大阪市中央区南本町2-1-8  創建本町ビル3F
勤務地最寄駅:中央線/堺筋本町駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

<転勤>

補足事項なし
【変更の範囲:無】

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:10~14時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
350万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):185,000円
その他固定手当/月:30,000円
固定残業手当/月:35,000円(固定残業時間23時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
250,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年2回
■賞与:年2回(4月末、10月末支給:能力と業績にて算出/毎年2ヶ月分実績あり)
■キャリアイメージ:2~3年後チーフ(年収350万)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月3万円まで
家族手当:扶養の配偶者1万2千円、子一人につき5千円
住宅手当:月3万円(世帯主の場合)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
OJTにてしっかりとお教えいたします。

<その他補足>
■資格取得支援制度
■一人暮らし支援制度(上限10万円)
■奨学金サポート制度(社内規定あり)
■事業部達成賞
■社員旅行(バンコク、プーケット、グアム)
■慶弔見舞金制度(結婚祝金、出産祝金など)
■定期昇給制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数131日

土曜、日曜、祝日
GW休暇、夏季休暇(7~10日)、年末年始休暇(7~9日)、慶弔休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
生命保険の見直し業務を行っています。

所在地

〒541-0054
大阪府大阪市中央区南本町2-1-8

設立
2007年4月
従業員数
131名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
平均年齢
29.2歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011288386

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社メビウス

大阪・堺筋本町◆カスタマーサポート(リーダー候補)※月給25万~/年休131日◆総合保険代理店

正社員
転勤なし
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます