株式会社INFホールディングス
【銀座/在宅可】経理<未経験歓迎>◆急成長SIer持株会社/キャリアチェンジ◎/年休120日/残業少
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~ワークライフバランス改善とスキルアップ両方が叶えられる環境/基本土日祝休み/残業5~10時間程度/未経験でも安心のフォロー体制◎/バックオフィス業務に幅広く携われる~
■業務内容:
幅広いITサービスを提供するシステムインテグレーターの持株会社である当社のバックオフィス部門にて、当社及び複数あるグループ会社の経理業務をお任せします。
また、当社は子会社管理を担っており少人数精鋭で業務を行っているため、経理業務をメインにお任せしますが、状況によってはその他の管理部門の業務(人事総務など)を行っていただく可能性がございます。
【変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある】
■具体的には:
財務経理業務をメインに下記業務をお任せします。
・月次/年次決算業務
・仕訳入力
・試算表作成
・資金繰り表(資金管理)
・入金管理
・支払管理
・予実管理
・従業員経費支払い業務
・納品書/請求書発行
・年末調整
・各種税金手続き、納税
※税務申告は会計事務所へ委託
■ポジションの特徴・魅力:
◎入社直後は子会社2社ほどの日常経理~決算業務までお任せします。
◎ベテラン社員も在籍しておりますので分からないこともしっかりと教えていただける環境です。
◎ただ業務を行うだけではなく、子会社の会計システムの統一化など業務改善に積極的に参画いただける方を募集しております。
◎少人数精鋭だからこそ裁量をもって業務を行うことができ、スキルアップにもつながります。
■組織体制:
バックオフィス部門 7名
リーダー1名
メンバー4名(うち1名京都勤務)※募集ポジション
パートナー2名
■当社について:
◇当社は2021年にインフォニック株式会社から、株式会社INFホールディングスに社名変更いたしました。
◇インフォニック株式会社へIT事業を譲渡し、現在は8社ほどの子会社の管理部門業務を当社で管理し運営しております。
◇インフォニック株式会社は、クラウドプラットフォーム(特にSalesforce、AWS)をベースとしたシステム構築とインフラ構築業務に強い企業として走っており、メーカーから学校、医療法人まで、さまざまな業種のクライアントに対し、システム開発・インフラ構築を提供しております。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<未経験歓迎・ポテンシャル採用/経験の浅い方もぜひご応募ください>
■必須条件:
下記いずれかに当てはまる方
・日商簿記3級以上程度の知識
・経理実務の経験
■歓迎条件:
・業務改善提案の経験
・IT企業での業務経験
勤務地
★東京本社
住所:中央区銀座7 丁目14-16 太陽銀座ビル4F
勤務地最寄駅:日比谷線/東銀座駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
■京都・舞鶴・大阪にもオフィスがあります。
■リモート勤務も可能(原則、週2回以上オフィスに出社)
【変更の範囲:会社の定める事業所(転居を伴う配置転換を含む)】
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅、サテライト)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:5~10時間程度(残業少なめでプライベートとの両立も◎)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※期間中の待遇に変更はありません。
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):233,300円~300,000円
<月給>
233,300円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。
※賞与は、当社人事評価制度に基づき、基本給+職務給の合計を基礎額として算定・支給します
■賞与:年2回(8月・12月)※2.8ヵ月分(昨年度実績)
■その他、業績に応じた決算賞与あり。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費精算
社会保険:各種社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度:対象となる資格に合格した際の受検費用を会社負担。取得した資格の難易度によっては報奨金を支給
■書籍補助制度:自己啓発のために書籍を購入する場合に補助
■外部研修補助制度
<その他補足>
■確定給付企業年金
■社員親睦会組織、社員旅行(年1回)、健康診断(年1回)
■クラブ・同好会活動(麻雀部、読書部、カフェ部、音楽同好会など)
■分野別研修制度、資格取得補助制度、書籍購入補助制度
■社員懇親会支援
■役職手当など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■土曜、日曜、祝日(但し、年1回土曜勤務日あり※昨年実績:年1回)
■夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、時間有給休暇制度 など
※時間給の取得可
会社概要
- 事業概要
幅広いITサービスを提供するシステムインテグレーターの持ち株会社です。
■事業内容
・グループ全社業務管理
・新規事業企画
※2021年10月(旧社名)インフォニック株式会社から、株式会社INFホールディングスに社名変更しました。
同時に新たに設立したインフォニック株式会社がIT事業の譲渡を受け、業務を行っています。- 所在地
〒604-8152
京都府京都市中京区烏丸通錦小路上る手洗水町659 烏丸中央ビル6F- 設立
- 2005年3月
- 従業員数
- 5名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 36百万円
- 売上高
634百万円
- 平均年齢
- 35歳
- 企業URL
https://inf-g.com/
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.