株式会社フージャースリビングサービス
【東京/大阪】分譲マンション管理◇リモートワークあり/東証プライム市場 フージャースG
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【退職金制度等福利厚生充実/年休120日・土日祝休・リモートワーク/東証プライム市場上場のマンションディべロッパー】
■業務概要
マンション管理組合のパートナーとして、事業計画の提案やアドバイス、設備保守業務等をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
・マンション管理組合への企画、提案、運営アドバイス
・予算の作成・総会、理事会の出席等
・現場に常駐しているサポートスタッフとの連絡業務
「欲しかった暮らしを、しよう。」というスローガンのもと 、何よりも暮らす人のことを考えたマンション作りを続けるフージャースコーポレーションの考え方が、マンション管理にも根付いています。
お客様とのコミュニケーションを通じて、快適な暮らしのサポートをしていく仕事です。
■当社について
フージャースグループは、「欲しかった暮らしを、しよう。」というコーポレートスローガンに基づき、お客様のニーズに応える住まいづくりに邁進してまいりました。
そして、企画、販売から入居後の管理、アフターサービスまで「製・販・管」一体の責任をもったサービスを行うことで、顧客との末永い付き合いを実現するとともに、真の顧客満足度No.1の企業グループであることを目指しています。
今後も、顧客の視点に立った考え方を徹底し、最高品質の住宅、サービスを提供し続けることで、顧客に信頼され、選ばれる企業グループになるとともに、地域社会や日本の住環境の向上に貢献していきます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
以下いずれかを満たす方
・分譲マンションの管理フロント業務経験がある方
・管理業務主任者資格を保有されている方
勤務地
関西オフィス
住所:大阪府大阪市北区茶屋町16-1 H1O梅田茶屋町
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細2>
本社
住所:東京都中央区日本橋室町4-3-16 柳屋太洋ビル 3F
勤務地最寄駅:千代田線/二重橋前駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地補足>
フージャースリビングサービスへのご入社となります。
<転勤>
無
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
想定就業時間:6時間
<その他就業時間補足>
【残業時間】繁忙期:30-40h/平時:20-30h
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中(3~6ヶ月)も待遇に変動はありません。
給与
441万円~851万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):181,000円~517,500円
その他固定手当/月:50,000円
固定残業手当/月:79,556円~135,633円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
310,556円~703,133円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※当社規定により優遇
※管理職の場合は残業手当なし、非管理職の場合は45時間分の固定残業代含む
※固定残業代を超える労働を行った場合の残業代は別途支給いたします。
■能力(昇給)評価:年1回(4月昇給)
■成果(賞与)評価:年2回(6月、12月支給)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心です。
<その他補足>
■育児休暇
■産前産後休暇
■介護休暇
■報奨金制度
■社員持株制度(正社員のみ)
■婦人科健診補助(社保加入者のみ)
■保養所制度
■各種クラブ活動
■管理職向けマネジメント研修
■新任マネージャー向けリーダーシップ研修研修
■資格取得支援制度
■Udemy Business(希望者のみ/費用の一部自己負担あり)
■表彰制度 等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、有給休暇 等
※休日出勤の場合、振替休日可
休日および夜間の一次受付はコールセンターで対応
会社概要
- 事業概要
■概要:
東証プライム市場上場の株式会社フージャースホールディングス100%子会社です。
マンション管理をメインに事業を展開しています。
■事業内容:
マンション管理事業、ビル管理事業、保険代理店事業、インテリア販売・リフォーム事業、ホテル運営事業
■特徴:
関連会社のマンション開発とともに、管理サービスの拡充を図っています。具体的には、階段やエントランスなど共有部分の修繕工事はもちろんのこと、居住者が実際に住んでいる専有部分のリフォーム、防災訓練や住民交流会を主催するなど、マンションを単に住む場所としてだけではなく、コミュニティとして居住者の絆を結びつけるようなサービスを提供しています。- 所在地
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町4-3-16 柳屋太洋ビル 3F- 設立
- 2002年10月
- 従業員数
- 287名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.