株式会社イースト
【フルリモート・フレックス】商業施設向けSaaSのカスタマーサクセス◆未経験OK/年休125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■募集概要
【MallPro】はイーストが開発・販売している、全国500以上の有名商業施設で日々の業務を支えるクラウド型テナントマネジメントシステムです。
そのMallProの導入をサポートする【パッケージ導入支援・保守担当】をお願いします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務 ※下記STEPを3カ月にて進めていきます
(1)プロジェクト立ち上げ
・案件受注後に営業担当より情報引継ぎ
・キックオフMTGを実施し、社内体制や導入スケジュールなどをお客様へご説明
・現状ヒアリング、MallProの機能概要をご説明・導入内容のすり合わせ
(2)要件定義
・利用者のアクセス権限やテナント情報など、システムの設定情報を収集
・カスタマイズ開発範囲について開発SEと協力して要件定義書の作成
・その他、各種連携データについて決済事業者等と調整
(3)システム構築
・システム設定情報の内容チェックとデータ登録
・システムの動作確認
・カスタマイズ開発発生時は、開発内容のテスト
(4)稼働前準備
・施設運営管理者向け操作説明会の実施
・ショップスタッフ向け操作説明会の実施
(5)稼働後サポート
・システム稼働当日の現地立ち会い
・システム稼働後の初回締め処理の立ち合い
・コールセンターチームへの案件引継ぎ、エスカレーション対応
■当ポジションの特徴
◎スケジュールやタスク、リソース管理やシステムの要件定義など幅広いプロジェクト管理の経験を積む事ができます。
◎コミュニケーションスキルが磨けるほか、商業施設に関する業務知識も習得できます。また、ゆくゆくは追加機能の企画にも携われます。
◎自分が携わったシステムが、身近な商業施設で活用されるので仕事の励みになります。
◎慣れたらフルリモートでの勤務も可能です。
■入社後のイメージ ※経験により異なります
・入社後:打ち合わせに先輩社員と同行、業務知識やシステムの仕様、導入の流れを把握
・半年後:サブ担当として、お客様との調整や説明会の実施、各種タスクのサポート実施
・1年後:メイン担当となりプロジェクトの中心として進行管理や顧客対応。また、リーダーとしてチームのメンバー管理/案件受注前の要件整理、営業担当の技術サポートなどのプリセールス業務
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須条件:
・BtoBの営業など対法人の折衝経験がある方(営業経験者歓迎)
・エンジニアの知識・ご経験のある方
■歓迎条件:
・パッケージシステムの導入業務経験
・IT系システムの営業やプリセールスの経験
・WEBシステムの要件定義や開発アシスタント経験
・システムサポート業務経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F
勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の条件変更なし
給与
430万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~300,000円
<月給>
260,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・年齢・スキルを最大限に考慮のうえ決定します。
※残業が発生した場合は、時間外手当を別途全額支給いたします。
■昇給:年1回(1月)
■賞与:年2回(6月・12月)
【年収例】
480万円/サブリーダー(月給30万円+賞与+残業月20h想定)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
再雇用70歳まで
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(社内規定有)
■資格取得お祝い金制度(社内規定有)
<その他補足>
・役職手当
・副業可(社内規定あり)
・関東IT健康保険組合加盟
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
季節休暇(夏季・年末年始)、有給休暇(入社半年経過時点10日 最高付与日数20日)、特別休暇、慶弔休暇、その他
会社概要
- 事業概要
事業内容:
(1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。
(2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。
(3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。
(4)その他関連事業- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F- 設立
- 1997年10月
- 従業員数
- 1,234名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
7,530百万円
- 平均年齢
- 36.9歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
一般事務/未経験歓迎/残業ほぼなし/私服OK/女性比率86%
大手不動産デベロッパー向けコンサルティング営業◆深耕営業/フレックス/土日祝休み/年休125日以上
NEW【東京/リモート可能】開発エンジニア/自社システムの要件定義~開発 ◆フレックス勤務/土日祝休み
NEW【東京/リモート可能】PMO/自社サービス「MallPro」の開発 ◆フレックス勤務/土日祝休み
NEW【東京】【フルリモート・フレックス】商業施設向けSaaSのプリセールス◆業界未経験OK/年休125日
NEW【大手町】シェアオフィスのコンシェルジュ※業界未経験歓迎/研修・OJT充実/育休復帰率100%
NEW【六本木】商業施設の運営アシスタント<正社員>未経験歓迎/リーダー候補/SV・MGRも目指せる
【御徒町】総務経理事務<正社員>商業施設パルコヤでのテナント精算業務等◆事務経験者を幅広く募集
【東京・新丸ビル】受付・インフォメーションスタッフ<未経験OK>正社員/残業ほぼ無/連休取得可能
【丸の内】経理担当 ~仕訳入力や決算業務~◆年休125日/土日祝休み/平均残業時間20H程度◎
【未経験歓迎】【一般事務】正社員/水天宮オフィス/ネイル・髪型自由/産休育休の取得・復帰率100%
【銀座】12月入社優先☆一般事務 ※未経験歓迎◆正社員/研修充実/残業ほぼなし◆育休復帰率100%
【リモートあり】Web制作プロジェクト管理<有名商業施設の販促企画運用もお任せ>年休125日/管理職
【リモートあり】SaaSプロジェクトマネージャー<商業施設の運営をDXで支援>年休125日/管理職
【未経験歓迎】【大手町】業務システムのお問合せ対応/お客様のオフィス常駐◆土日祝休み◆基本定時退社
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す