募集要項
おしごと用語集仕事内容
野村不動産投資顧問(野村不動産から出向)にて運用する
REIT・ファンドの予算編成・決算業務・投資家宛レポート作成を
ご担当頂きます。
【具体的な業務内容】
■予算編成、決算業務(税務含む)、資金管理
■投資家宛レポートの作成
■会計・税務方針の検討・立案
【配属先情報】
野村不動産にご入社後すぐに野村不動産投資顧問へ出向いただきます。
野村不動産投資顧問 財務会計部
野村不動産投資顧問株式会社
投資運用業、第二種金融商品取引業、投資助言・代理業、宅地建物取引業
東京都新宿区西新宿8-5-1 野村不動産西新宿共同ビル
【変更の範囲:以下いずれかが該当
・経営管理に関わる業務全般
(経営企画、監査、財務・資金、人事、広報・IR、サステナビリティ、法務・コンプライアンス、ICT・DX、総務等の複数領域)】
☆★☆★☆★☆【野村不動産の職制について】☆★☆★☆★☆
野村不動産では求める期待・役割により主に以下2種類の職制が
ございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに
表記しておりますので予めご確認下さい。
【総合職G】
幅広い領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。
(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り
(2)役職(ポスト)登用制度有り
(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り
(4)退職金有り
【総合職S】
特定の領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。
(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要
(2)役職(ポスト)登用制度有り
(3)職務領域内の異動あり。(職務領域を変更する移動は本人同意必要)
※HD兼務、グループ会社への出向含む
(4)退職金として確定拠出年金制度あり
変更の範囲:職務内容欄に記載
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須】
■会計&税務業務に一定の経験/知見がある方
■社内事業部、外部委託先との折衝経験をお持ちの方
【尚可】
■公認会計士、税理士資格を保有されている方
■ファンド事業の運用会社にて会計/税務経験がある方
■会計事務所等に就業経験がある方
■不動産事業の経験をお持ちの方
(不動産運用業/賃貸事業に関しての知見)
勤務地
野村不動産投資顧問株式会社
住所:東京都新宿区西新宿8-5-1 野村不動産西新宿共同ビル
勤務地最寄駅:JR山手線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
本社
住所:東京都新宿区西新宿1-26-2
勤務地最寄駅:JR・地下鉄線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:勤務地コメント欄に記載
<勤務地補足>
本社は2025年に竣工を予定している大規模複合開発「芝浦プロジェクト」S棟に移転予定
【変更の範囲:変更なし。ただし、出向を命じられた場合、出向先の命じる勤務地(転居を伴わない勤務地に限る)に従う】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:40
<その他就業時間補足>
残業:有残業手当:有、残業時間に応じて別途全額支給
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
■試用期間:有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
給与
519万円~1,160万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~461,000円
<月給>
300,000円~461,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■残業手当:有残業時間に応じて別途支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
住宅手当:補足事項なし
寮社宅:補足事項なし
社会保険:
退職金制度:■確定拠出年金制度あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(一部従業員利用可)
■研修支援制度(一部従業員利用可)
<その他補足>
【社会保険】
■健康保険:有り、厚生年金:有り、雇用保険:有り、労災保険:有り
【その他制度】
■健保組合直営保養所、住宅融資制度、社員持株会
■寮・社宅:有り、補助の制度有り(会社規定有り)
【退職金】
■確定拠出年金制度あり
【制度】
■在宅勤務(一部従業員利用可)
■リモートワーク可(一部従業員利用可)
■時短制度(一部従業員利用可)
■出産・育児支援制度(一部従業員利用可)
休日・休暇
年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
【休日・休暇】
■年間休日:126日(土曜・日曜・祝日)
※暑中休暇、年末年始休暇含む
■有給休暇:入社直後14日
※入社時に付与。入社月により月割り
会社概要
- 事業概要
■事業詳細:
総合不動産事業/住宅分譲・戸建分譲事業、投資・開発事業、ビル・商業施設・物流施設開発事業、建築・設計事業、資産運用事業 等- 所在地
〒163-0566
東京都新宿区西新宿1-26-2- 設立
- 1957年4月
- 従業員数
- 1,997名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 2,000百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
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本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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