株式会社STIフードホールディングス
【東京】社長秘書 ※管理職候補/残業20時間程度/大手コンビニセブンイレブンと取引豊富で業績安定
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<<ホールディングス秘書/働きやすい環境◎/上場5年目・裁量権を持って働ける環境/年休122日>>
水産食品に強い食品メーカーである同社にて、社長秘書としてご活躍いただける方を募集致します。
コロナ禍により巣ごもり需要や健康志向の強まりで成長中の企業です。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める事業所】
・スケジュール管理
・来客・電話・メール対応
・文書作成・管理
・弔電手配、お礼状作成
・出張手配・経費精算 など
※出張同行は業務として発生いたしません。
■ポジションの魅力:
国内だけでなく、世界に向けて挑戦する当社で幅広い業務を経験することができます。また、海外のお客様対応や海外出張手配が発生するため、英文メール作成等の経験も培うことができます。英文メール作成に関しても、英語に抵抗感が無ければ問題なく作成可能です。加えて、働きやすい環境も整っているため、長期就業しやすく、スキルアップできる環境が整備されています。
■組織構成:
秘書グループは現在2名の方がご活躍されていらっしゃいます。入社後はOJTを中心に丁寧に教えていただけます。
■就業環境:
残業時間は15~20時間程度を想定しております。働きやすい環境が整っており、ワークライフバランスを十分確保できる環境です。
■同社の特徴:
・大手コンビニチェーンとの取引実績多数…セブンイレブンとは1998年から長年取引があり、出資関係にもあります。現在も全国2万店舗のセブンイレブンに携わった製品が並んでおります。商品ラインナップ変更が早いコンビニ商材は高い対応力が求められる中で、長年当社は高いシェアを保ち続けるだけの製造技術を有しています(商品例:サバの塩焼き、紅鮭おにぎりの中具、たことブロッコリーバジルサラダ等)。
・巣ごもり需要で事業拡大中…ヘルシー志向の強まりと女性顧客の開拓にも成功し、事業拡大を続けていますが、昨今のコロナを受けて、コンビニでの中食事業がさらに拡大をしている状況です。食品メーカーとしてグローバルに水産原料を調達し、開発、製造まで一貫して行える体制を構築することで、マーケットのニーズに幅広く対応しています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・秘書業務経験を3年以上お持ちの方
■歓迎要件:
・英文メールの対応が出来る方
・オーナー企業での秘書業務のご経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都港区南青山1-15-14 新乃木坂ビル4F
勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/乃木坂駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
※原則無し
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
想定残業時間:15~20時間程度/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
550万円~750万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):315,000円~450,000円
<月給>
315,000円~450,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(昨年度実績:2.9か月)
※経験により応相談
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:社内規定による(契約社員は対象外)
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT研修
<その他補足>
・六本木ヒルズ内スポーツクラブ無料利用
・エクシブ社員割引等
・社員持株会制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年末年始(5日程度)、有給休暇(入社半年後10日付与)、産前産後休暇、育児休職制度、介護休職制度、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
水産原料の素材の調達から製造・販売までを一貫して行う食品製造販売事業を展開。
大手コンビニチェーン「セブン-イレブン」の全国約22,000店舗に供給可能な製造能力を有する食品メーカーです。
工場ごとに得意分野や得意商品があり、それぞれ組み合わせることで3温度帯(チルド、常温、冷凍)のどれにも対応でき
る製造体制を敷いています。
2024年11月には関西工場が新たに稼働予定。国内の安定供給だけでなく、各工場の技術をクロスオーバーし新商品の
開発や、国内売れ筋商品をベースにしたグローバル商品の開発に力を入れています。- 所在地
〒107-0062
東京都港区南青山1-15-14 新乃木坂ビル4F- 設立
- 2017年11月
- 従業員数
- 1,218名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 1,048百万円
- 売上高
31,784百万円
- 経常利益
- 2,330百万円
- 平均年齢
- 42.4歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.