日本PCサービス株式会社
【港区】法人営業 ※未経験歓迎/新規無し(サポート部隊によるトスアップからスタート)/フォロー体制◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■概要:
日本PCサービスのグループ会社であるミナソル株式会社の営業職をお任せします。※入社後、ミナソル(株)へ在籍出向。
※日本PCサービス社と同じ待遇/本社住所:〒160-0004 東京都新宿区四谷4-25-5 KDビル2F
◇ミナソル株式会社
事業内容:法人事業、コールセンター事業
事業内容補足:ミナソルは「お客さまに最高の満足度を提供する」という理念のもと、お客さま1人ひとりにあわせた質の高い提案力を強みとしたアウトバウンドのコールセンター運営を行っており、大手通信サービスを中心としたコンサルタント事業、大手デリバリーサービスの代理店として新規加盟店開拓を行っています。
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
中小企業の経営者に、ITサービスや事務機器のご提案をお願いします。
既に各社でIT化は進んでいますが、各社様々な課題を抱えており、同社のソリューションを用いて、課題解決を行っていただく予定となります。例えば、「セキュリティ面の強化を行いたい」「通信環境の経費削減」など様々なニーズをグループ会社や他事業部が担当している顧客ニーズをトスアップ頂き顧客ニーズのヒアリング~ソリューション提案を行っていただくことがミッションとなります。顧客ニーズ課題に応じてDX推進のサポートも行っていただく予定となります。イメージとしては他部署の担当が担当顧客に対して、簡易ヒアリングなどを行い、「事務所全体のPCを入れ替えたいという話があがった」等の情報を受けトスアップを頂き営業担当が対応する予定となります。※全く取引がない企業などの新規でのニーズ獲得は実施しておりませんので法人営業“未経験”の方でも十分にご活躍いただけます。
【取り扱い商材について】
・UTM(総合型脅威管理)、複合機、自社のPCサポートサービス、RPA導入、IoT関連、DX推進、災害対策など多岐に渡ります。
■入社後のフォローアップ体制
ご入社後~約3か月目までは、OJTを通じて、業務のキャッチアップを行っていただき、他部署連携に加え、法人営業部の業務内容や業務フローを理解頂く予定となります。
独り立ち後も、顧客ニーズに対しての提案の壁打ち、顧客深耕におけるプランニング含めて、先輩や上司と相談が出来る環境を整えておりますので未経験の方でも活躍が期待できます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:職種未経験・業界未経験の方大歓迎!
※“育成”を前提とした採用となります。
※営業職未経験の場合は、営業職の志望理由を職務経歴書に記載ください。
勤務地
ミナソル株式会社(法人営業在籍出向時の勤務地)
住所:東京都港区芝3-24-21 三和ビル1F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
自社内勤務
【変更の範囲:無し】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■月間平均残業時間:20時間以下■夜間勤務:なし
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
2ヶ月
試用期間中の条件に変更はございません。
給与
344万円~361万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):287,000円~301,000円
<月給>
287,000円~301,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年2回(5月・11月)
■賞与:年2回(業績による)
■インセンティブ:あり
半年ごとにインセンティブの支給条件を見直し、お客様に求められるサービスの販売実績がインセンティブの支給評価に繋がるようにしています。
半年で100万以上を獲得したスタッフもいます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:近隣引越支援(※規定あり)
社会保険:社会保険完備
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
特記事項無し
<その他補足>
役職手当、資格取得制度、持株会制度、社員割引制度
■補足情報:
・出張手当
・時間外手当
・職能手当
・インセンティブ
・社内部活動支援
┗e-sports、フットサル、写真、ゴルフ、映画など、ユニークな部活が活動中!
・社員紹介制度
・資格取得支援制度(資格取得にかかる費用を3万円まで支給)
・慶弔見舞金
・定期健康診断
・当社サービス割引
・事業報告会
・オフィス内禁煙
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
年間休日:115日
夏季休暇(6~8月の間に取得):2日
年末年始休暇(12~2月の間に取得):3日
年次有給休暇
産前産後休暇
育児休暇
慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業概要:個人・法人向けにパソコン、デジタル家電、ネットワーク構築、光回線等のITやインターネットに関する様々なサービスを展開しています。
パソコン総合サービス、パソコントラブル解決サービス、パソコン修理・各種設定、ホームページ作成、パソコンレッスン、パソコン販売、パソコンならびにIT関連機器の専門技術部隊「PCホスピタル」の運営、法人保守等の各種サービス等を中心に行ってきましたが、現在では、光回線事業等も開始しており、ITやインターネットに関して幅広く顧客の期待に応えられる企業を目指しています。- 所在地
〒564-0052
大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル7F- 設立
- 2001年9月
- 従業員数
- 430名
- 上場市場名
- その他地方市場
- 資本金
- 360百万円
- 売上高
6,264百万円
- 平均年齢
- 34.5歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.