東京ミッドタウンマネジメント株式会社
未経験歓迎【建物管理】◆日本を代表する大規模複合施設の東京ミッドタウンで働く/三井不動産G
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~大規模複合施設『東京ミッドタウン』の運営管理を手掛ける会社/JAPAN VALUEを世界に発信しつづける街/街づくりを手掛ける三井不動産グループ~
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
東京ミッドタウンを運営管理する同社にて、テナント対応や管理業務などをお任せします。
■具体的には:
【施設運営管理、設備・工事管理業務】
・電気・空調・衛生設備等管理、環境衛生管理、エネルギー管理業務(水光熱・省エネ)
・電気・空調・衛生設備等更新工事の計画および調整、発注
・管理工事、LCC工事、不具合工事対応
・常駐パートナー会社(設備・警備・清掃会社)のマネジメント業務
・非常時・緊急時対応等危機管理業務
・警備・防災計画および調整、発注
・施設全体の清掃計画および調整、発注
・植栽、物流その他施設運営業務
・駐車場運営業務(関連する設備機器管理および更新工事含む。)
・テナントからの施設運営に関する問い合わせ対応業務
・計数管理業務
・オフィス、商業、ホテル、住宅テナント入居工事、原状復旧工事対応
※いずれも将来的なジョブローテーションの可能性があります。
■配属予定部署の就業環境:
(1)働きやすさ:産休育休復帰率100%、小学校3年生の学年末まで育児時短可、介護時短制度など従業員の働きやすい環境が整っています。
(2)所定労働時間:7時間30分。休憩60分。
(3)就業時間:フレックスタイム制。業務都合により休日出勤の可能性あり。その際は振替休日等を取得していただきます。
■当社について:
「東京ミッドタウンマネジメント株式会社」は、「東京ミッドタウン」のマネジメントを行うために設立された三井不動産100%出資の子会社です。「東京ミッドタウン」のイベントやプロモーション、商業施設の販促企画などのタウンマネジメント業務や、建物の施設管理を中心としたファシリティ・マネジメント など、「東京ミッドタウン」の運営・管理業務全般を行います。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・設備管理や施工管理などのご経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト2F
勤務地最寄駅:各線/六本木駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
東京ミッドタウン八重洲
住所:東京都中央区八重洲二丁目2番1号
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細3>
東京ミッドタウン日比谷
住所:東京都千代田区有楽町一丁目1番2号
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
業容拡大・出向研修などにより異動の可能性は有りますが、転居を伴う転勤の予定はありません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
1日の最低実働時間7時間30分
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
480万円~660万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):237,300円~331,800円
その他固定手当/月:20,000円
<月給>
257,300円~351,800円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・月給制となります。
※予定年収は、残業代30時間/月(想定)分と賞与、居住手当を含む理論年収です。
※当社所定労働時間7時間30分を超過した時間から割増賃金発生。
・経験/能力に応じ、決定をします。
※賞与支給時期は7月、12月
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:居住手当※月額2万円(正社員雇用の社員へ一律支給)
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
入社時研修、その研修制度、資格取得補助有り
<その他補足>
確定拠出年金制度、ライフサポート倶楽部、資格取得支援制度、長期勤続者記念品贈呈等
時短勤務:介護・育児による時短制度あり
休日・休暇
年間有給休暇3日~11日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
4週間で8日以上(シフト制。配属部署により異なる)
年間休日数は120日前後(年間カレンダーにより異なる)
有休休暇は入社時に一定日数付与(入社月による)。その後毎年4月に一斉付与(16~22日)
会社概要
- 事業概要
■事業詳細:
(1)不動産の売買、貸借、仲介、管理および運営
(2)建築工事、内外装工事、設備工事、外構・造成工事の設計、監理および請負
(3)警備業
(4)小売業
(5)催事、展示会の企画、制作、管理および運営
(6)販売促進企画の立案および運営
(7)前各号に付帯関連する一切の業務
「東京ミッドタウン」、「東京ミッドタウン日比谷」および「東京ミッドタウン八重洲」のタウンマネジメント業務を中心とした、不動産の賃貸借、管理、運営に関する業務。- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト2F- 設立
- 2004年12月
- 従業員数
- 193名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.