掲載予定期間:2024/10/10(木)~2025/1/8(水)更新日:2024/10/10(木)

日本オフィス・システム 株式会社

IT関連プロジェクト推進(ユーザ・ベンダ調整など)管理業務中心!

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

IT関連プロジェクト推進(ユーザ・ベンダ調整など)管理業務中心!

■□『兼松エレクトロニクス』グループの安定企業□■

当社社員と共にお客様先に常駐し、お客様先社内の情報システム案件を企画/推進することが主担当業務となります。

■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・お客様先社内案件とは移転、移設作業やサーバー・ネットワーク・PCの更改等です。
・ネットワーク、サーバー、アプリ、OS、デバイス周りのEOSや入替、新規装着等についていくつかの案件の推進担当として計画を立案しユーザ、ベンダー調整を行いながら推進していただきます。
・実際に手を動かしての技術的な作業は少ないですが、ベンダーからの作業計画などを読み取る程度の基本的なITスキルは必要です。

■組織構成:
配属先のシステムサービス本部には70名程度が在籍しており、お客様専属担当は20名程います。

■同社の魅力:
(一気通貫にて担当)
担当いただくのはお客様専属案件が中心で、お客様に寄り添って一気通貫で担当いただけるので、お客様の喜ぶ顔を間近で見ることができます。
(働きやすい就業環境)
タイミングによっては残業が増えることもありますが、有休、代休や振休もしっかり取得できます。

■当社の特徴:
1982年の創立以来、中堅中小企業のお客様を中心に、ITライフサイクル全般を提供し続けている当社。2015年7月には兼松エレクトロニクス株式会社の完全子会社となり、KELグループとしてワンストップでのサービスを提供しています。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:※下記いずれかの経験
・PM/PL経験者もしくは単独で案件推進できる方
・ファシリティ、PC、サーバ、ネットワーク等、いずれかの導入、更改経験

■マッチする志向性:
・細かな技術力よりもコミュニケーション能力、やる気がある方

勤務地

<勤務地詳細1>
★本社
住所:東京都江東区有明3-4-10 TFTビル7F
勤務地最寄駅:ゆりかもめ線/東京ビッグサイト駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
【お客様先】首都圏(東京駅/有楽町/品川近郊など)
住所:東京都
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】※所属は本社になりますが、勤務先はお客様先がメインとなります(東京駅、有楽町駅、品川近郊など)

<転勤>

補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:20 (所定労働時間:7時間20分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
就業時間はお客様先に併せて変動することもあります。超過分は時間外手当などで補填します。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
待遇の変更なし

給与

<予定年収>
400万円~710万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~400,000円

<月給>
250,000円~400,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与は、経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
■昇給:年1回(7月)
■賞与:年2回(6月、12月)※業績連動 前年実績平均約4.2ヶ月分

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:退職一時金・確定拠出年金あり

<定年>
60歳
65歳まで再雇用制度あり

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■各種研修、自己研鑽への支援
■資格取得支援制度・報奨金制度あり

<その他補足>
■育児時短勤務制度(子どもが小学校3年生修了まで)
■結婚祝い金、子女出生祝い金、弔慰金、傷病見舞金、災害見舞金
■定期健康診断、生活習慣病検診
■福利厚生「ベネフィットステーション」:全国テーマパーク、娯楽施設の割引など多数のメニューを割安で提供
■有給休暇補足:1時間単位でも取得可能

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数121日

休日出勤時は平日との振替

会社概要

事業概要

【情報サービス事業】
 ◆システム・インテグレーション (システム構築に関するコンサルティング、アプリケーション開発、ERP等)
 ◆ネットワークの設計・構築
 ◆ハードウェア・ソフトウェアの導入・設置
 ◆運用管理業務のアウトソーシング(ハウジング、ホスティング、ヘルプデスク等)

【システム販売事業】
 ◆ハードウェア、ソフトウェアの販売

当社の特徴として、長く安定して働ける環境があります。高い定着率、有休取得率が約70%等の実績もあり、多様な人材が長く働き続けられる環境を目指しています。

所在地

〒135-8568
東京都江東区有明3-4-10

設立
1982年10月
従業員数
244名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

9,520百万円

経常利益
1,514百万円
平均年齢
43.61歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011290500

日本オフィス・システム 株式会社

IT関連プロジェクト推進(ユーザ・ベンダ調整など)管理業務中心!

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます