A&Pコンサルティング株式会社
経理/年休120日/定時退社・ネイルOK/産育休取得実績あり
この求人を要約すると…
【安心できる制度多数◎】女性・子育て社員も活躍中!
【スキルアップ◎】多種多様な業界を手掛ける経理職
【働き方】年休120日/土日祝休/残業月20h以内
ワークライフバランス充実!働きやすさ抜群の環境で
経理のスキル・キャリアアップを目指しませんか?
☆★ここがPOINT!働きやすい環境★☆
◆残業月20時間以内+定時退社も可能!
◆年休120日・土日祝休
◆オフィスカジュアル、ネイルOK
◆ウォーターサーバー完備
◆有給休暇や長期休暇も取りやすい!
☆★スキルアップできる環境!★☆
広告、イベント、国際運輸など
多彩なビジネスを展開する
グループ会社と社外クライアントの
経理・財務・人事・労務・法務関連などの
業務を請け負っている会社です。
1つの会社にいながら、さまざまな業界の
バックオフィス業務を経験できるので、
知識やスキルの幅を広げることができます!
◇ ◇ ◇
女性の役員や管理職も活躍する当社では
産休や育休の取得・復職実績も多数!
ライフステージが変わっても安心です♪
当社なら幅広いスキルを身につけられるので
長期的な休暇を取った後でも
不安なく仕事を再開することができます。
「働きやすい環境で長く働きたい」
「ワークライフバランスを充実させたい」
「スキル・キャリアアップがしたい」
そんな悩みや希望があるなら、
ぜひ一度、この求人を覗いてください♪
募集要項
おしごと用語集仕事内容
グループ会社やクライアントの経理業務を中心にお任せ/多彩な業界を手掛けスキルアップ!
広告、イベント、国際運輸など、多種多様な業界・企業の経理を経験しながら、スキルの幅を広げることができます!
★お任せする内容★
─────────
・会計ソフトへの入力
・請求書作成、発送、売掛金、買掛金のチェック
・各種伝票管理
・経費精算
・決算業務(月次、年次)
・その他、事務業務全般(電話、来客対応ほか)など
<入社後の流れ>
まずは会計ソフトの入力などの
アシスタント業務からスタート。
慣れてきたら、徐々にお任せする業務の幅を広げていきます。
先輩たちがOJTでお教えしますので、
わからないことはなんでも聞いてくださいね◎
☆★ POINT!★☆
──────────
<コミュニケーションが取りやすい職場>
チームとして裁量を持って働ける会社で、
業務も基本的にはチームで進めるので、
不安なことやわからないこと、
悩みなどをすぐに相談できる環境です。
扱う業界や仕事の幅が広いからこそ、周りのメンバーや部署間でフォローしながら仕事を進める風土があります◎
<その他にも……>
★有給を取得しやすい雰囲気
★産休&育休の取得・復職実績多数
★子育て中の社員も多く活躍中
★ウォーターサーバー完備
といったポイントが多数あります!
基本はチームで仕事を進めるので、困ったことがあればすぐに誰かに相談できます♪
他部署の方も同じフロアにいるので、チームでわからないことも質問しやすい環境です!
★女性社員も活躍中!
8割以上が女性社員。女性管理職はもちろん、女性の取締役も在籍しています。
体調や家庭の都合などもフォローし合っているので、何かあれば気軽に相談できます◎
対象となる方
【学歴不問/業界未経験者も歓迎!】経理・総務・会計・財務などの実務経験がある方
□経理・総務・会計・財務などの実務経験がある方(年数・業界不問)
【歓迎条件】☆当てはまらなくても大丈夫です!
□簡単な仕訳ができる方
□領収書や請求書を扱っていた・作成していた方
□現金出納張を管理していた方
□柔軟性を持って臨機応変に仕事に取り組める方
□簿記3級程度の知識をお持ちの方
※業種未経験歓迎
※学歴不問
選考のポイント
自然な雑談をしながら、お互いのことを知る時間にしたいと考えています。
業界や当社のことを説明しますので、分からないことや気になったことは気軽に聞いてください!
勤務地
本社:東京都渋谷区鶯谷町2-3
※受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙・分煙)
<アクセス>
□各線「渋谷駅」西口から徒歩10分
□東急東横線「代官山駅」から徒歩11分
【まもなく新オフィスに移転!】
10月28日からは新しいオフィスに移転。新しい環境でより働きやすくなります★
東京都渋谷区渋谷3-15-6 並木橋ビル10F
<アクセス>
□各線「渋谷駅」から徒歩8分、
□東急東横線「代官山駅」から徒歩11分
□JR・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」から徒歩13分
- 本社/東京都渋谷区鶯谷町2-3[最寄り駅]渋谷駅
- 本社(10月28日~)/東京都渋谷区渋谷3-15-6 並木橋ビル10F[最寄り駅]渋谷駅
勤務時間
雇用形態
正社員
試用期間6カ月(期間中は月給23万円~27万円となります。固定時間外手当を含みます ※詳細は給与欄をご覧ください)※その他待遇に変更なし給与
※固定時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万4666円~5万2110円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
<試用期間>
月給23万円~27万円(固定時間外手当含む)
※固定時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万2804円~5万249円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
年収336万円~392万円
年収371万円(入社3年目/月給26万5000円)
待遇・福利厚生
■交通費支給(上限月3万円)
■時間外手当(超過分)
■オフィスカジュアル
■結婚祝い金
■勤続10年表彰あり
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■ウォーターサーバー完備
休日・休暇
120日
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり!)
■育児休暇
(取得・復職実績あり!)
社員インタビュー
Q.当社の魅力を教えてください
女性社員や子育て中の社員も活躍できるところです!産休や育休の取得・復職実績が多くあるなど、制度面で安心できる要素が多いのも嬉しいポイント。公私ともに大事にしながら、安心して働き続けられます!
社員同士の仲がいいのが当社の自慢。困ったことがあれば何でも相談できるので、働きやすさはバツグン!
働きやすい環境や制度が充実。公私ともに大事にしながら、安心して働き続けられます!
あなたのご応募を、社員一同お待ちしています!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web応募書類による書類選考
一次面接(オンライン・対面どちらでも可)
最終面接(対面)
内定
◎面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◎ご希望がございましたら、18時以降の面接に限り、面接時に社内見学や現社員に質問いただける時間を設けられます
〒150-0032
東京都渋谷区鶯谷町2-3
TEL:03-5428-6255
◆10月28日から新オフィスに移転
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-15-6 並木橋ビル10F
TEL:03-6452-6672
会社概要
- 事業概要
関連会社の経理業務を中心に、各種バックオフィス業務請負、コンサルティングを行っています。
◆財務業務
◆経理業務
◆人事業務
◆法務業務
◆労務業務
税務申告、訴訟、登記などは、提携している士業(税理士・弁護士・司法書士・社会保険労務士)の先生方との連携により、高度な専門性を実現しています。- 所在地
〒150-0032
東京都渋谷区鶯谷町2-3- 設立
- 2004年 (平成16年)9月14日
- 代表者
- 代表取締役 小澤 直敬
- 従業員数
- 17名(100%が中途入社です!)
- 資本金
- 1000万円