掲載予定期間:2024/10/10(木)~2025/1/8(水)更新日:2024/10/10(木)

A&Pコンサルティング株式会社

経理/年休120日/定時退社・ネイルOK/産育休取得実績あり

正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【安心できる制度多数◎】女性・子育て社員も活躍中!

【スキルアップ◎】多種多様な業界を手掛ける経理職

【働き方】年休120日/土日祝休/残業月20h以内

求人詳細

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ワークライフバランス充実!働きやすさ抜群の環境で
経理のスキル・キャリアアップを目指しませんか?

☆★ここがPOINT!働きやすい環境★☆

◆残業月20時間以内+定時退社も可能!
◆年休120日・土日祝休
◆オフィスカジュアル、ネイルOK
◆ウォーターサーバー完備
◆有給休暇や長期休暇も取りやすい!

☆★スキルアップできる環境!★☆

広告、イベント、国際運輸など
多彩なビジネスを展開する
グループ会社と社外クライアントの
経理・財務・人事・労務・法務関連などの
業務を請け負っている会社です。

1つの会社にいながら、さまざまな業界の
バックオフィス業務を経験できるので、
知識やスキルの幅を広げることができます!

    ◇ ◇ ◇

女性の役員や管理職も活躍する当社では
産休や育休の取得・復職実績も多数!
ライフステージが変わっても安心です♪

当社なら幅広いスキルを身につけられるので
長期的な休暇を取った後でも
不安なく仕事を再開することができます。

「働きやすい環境で長く働きたい」
「ワークライフバランスを充実させたい」
「スキル・キャリアアップがしたい」

そんな悩みや希望があるなら、
ぜひ一度、この求人を覗いてください♪

A&Pコンサルティング株式会社 経理/年休120日/定時退社・ネイルOK/産育休取得実績あり

仕事内容

グループ会社やクライアントの経理業務を中心にお任せ/多彩な業界を手掛けスキルアップ!

具体的な仕事内容
あなたには当社グループ企業を中心としたクライアントの、経理業務をお任せします。
広告、イベント、国際運輸など、多種多様な業界・企業の経理を経験しながら、スキルの幅を広げることができます!

★お任せする内容★
─────────
・会計ソフトへの入力
・請求書作成、発送、売掛金、買掛金のチェック
・各種伝票管理
・経費精算
・決算業務(月次、年次)
・その他、事務業務全般(電話、来客対応ほか)など

<入社後の流れ>
まずは会計ソフトの入力などの
アシスタント業務からスタート。
慣れてきたら、徐々にお任せする業務の幅を広げていきます。
先輩たちがOJTでお教えしますので、
わからないことはなんでも聞いてくださいね◎

☆★ POINT!★☆
──────────

<コミュニケーションが取りやすい職場>
チームとして裁量を持って働ける会社で、
業務も基本的にはチームで進めるので、
不安なことやわからないこと、
悩みなどをすぐに相談できる環境です。

扱う業界や仕事の幅が広いからこそ、周りのメンバーや部署間でフォローしながら仕事を進める風土があります◎

<その他にも……>
★有給を取得しやすい雰囲気
★産休&育休の取得・復職実績多数
★子育て中の社員も多く活躍中
★ウォーターサーバー完備
といったポイントが多数あります!
チーム組織構成
★3~4名のチーム体制
基本はチームで仕事を進めるので、困ったことがあればすぐに誰かに相談できます♪
他部署の方も同じフロアにいるので、チームでわからないことも質問しやすい環境です!

★女性社員も活躍中! 
8割以上が女性社員。女性管理職はもちろん、女性の取締役も在籍しています。
体調や家庭の都合などもフォローし合っているので、何かあれば気軽に相談できます◎

対象となる方

【学歴不問/業界未経験者も歓迎!】経理・総務・会計・財務などの実務経験がある方

【必須条件】
□経理・総務・会計・財務などの実務経験がある方(年数・業界不問)

【歓迎条件】☆当てはまらなくても大丈夫です!
□簡単な仕訳ができる方
□領収書や請求書を扱っていた・作成していた方
□現金出納張を管理していた方
□柔軟性を持って臨機応変に仕事に取り組める方
□簿記3級程度の知識をお持ちの方

※業種未経験歓迎
※学歴不問

選考のポイント

★面接はリラックスした雰囲気で行います!
自然な雑談をしながら、お互いのことを知る時間にしたいと考えています。
業界や当社のことを説明しますので、分からないことや気になったことは気軽に聞いてください!

勤務地

【転勤なし/渋谷駅・代官山駅どちらからも出勤OK!】
本社:東京都渋谷区鶯谷町2-3
※受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙・分煙)

<アクセス>
□各線「渋谷駅」西口から徒歩10分
□東急東横線「代官山駅」から徒歩11分

【まもなく新オフィスに移転!】
10月28日からは新しいオフィスに移転。新しい環境でより働きやすくなります★
東京都渋谷区渋谷3-15-6 並木橋ビル10F

<アクセス>
□各線「渋谷駅」から徒歩8分、
□東急東横線「代官山駅」から徒歩11分
□JR・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」から徒歩13分
  • 本社/東京都渋谷区鶯谷町2-3[最寄り駅]渋谷駅
  • 本社(10月28日~)/東京都渋谷区渋谷3-15-6 並木橋ビル10F[最寄り駅]渋谷駅

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
平均残業時間
月20時間以内 ☆定時退社も可能!

雇用形態

正社員

試用期間6カ月(期間中は月給23万円~27万円となります。固定時間外手当を含みます ※詳細は給与欄をご覧ください)※その他待遇に変更なし

給与

月給24万円~28万円(固定時間外手当含む)
※固定時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万4666円~5万2110円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給

<試用期間>
月給23万円~27万円(固定時間外手当含む)
※固定時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万2804円~5万249円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
賞与
年2回(6月・12月)
昇給
年1回(8月)
入社時の想定年収

年収336万円~392万円

社員の年収例

年収371万円(入社3年目/月給26万5000円)

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限月3万円)
■時間外手当(超過分)
■オフィスカジュアル
■結婚祝い金
■勤続10年表彰あり
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■ウォーターサーバー完備

休日・休暇

年間休日

120

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり!)

■育児休暇
(取得・復職実績あり!)

☆有給も取得しやすい環境です◎
Check!

社員インタビュー

Q.当社の魅力を教えてください
同僚

Q.当社の魅力を教えてください

女性社員や子育て中の社員も活躍できるところです!産休や育休の取得・復職実績が多くあるなど、制度面で安心できる要素が多いのも嬉しいポイント。公私ともに大事にしながら、安心して働き続けられます!

社員同士の仲がいいのが当社の自慢。困ったことがあれば何でも相談できるので、働きやすさはバツグン!

働きやすい環境や制度が充実。公私ともに大事にしながら、安心して働き続けられます!

あなたのご応募を、社員一同お待ちしています!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web応募書類による書類選考

  • 一次面接(オンライン・対面どちらでも可)

  • 最終面接(対面)

  • 内定

◎ご応募から内定までは1~4週間を予定しております
◎面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◎ご希望がございましたら、18時以降の面接に限り、面接時に社内見学や現社員に質問いただける時間を設けられます
連絡先
【A&Pコンサルティング株式会社】
〒150-0032
東京都渋谷区鶯谷町2-3
TEL:03-5428-6255

◆10月28日から新オフィスに移転
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-15-6 並木橋ビル10F
TEL:03-6452-6672

会社概要

事業概要

関連会社の経理業務を中心に、各種バックオフィス業務請負、コンサルティングを行っています。

◆財務業務
◆経理業務
◆人事業務
◆法務業務
◆労務業務

税務申告、訴訟、登記などは、提携している士業(税理士・弁護士・司法書士・社会保険労務士)の先生方との連携により、高度な専門性を実現しています。

所在地

〒150-0032
東京都渋谷区鶯谷町2-3

設立
2004年 (平成16年)9月14日
代表者
代表取締役 小澤 直敬
従業員数
17名(100%が中途入社です!)
資本金
1000万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3011292184

A&Pコンサルティング株式会社

経理/年休120日/定時退社・ネイルOK/産育休取得実績あり

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