株式会社フォーバル・リアルストレート
【東京】内装デザイナーー転勤無・リモート可/土日祝休/残業20h程度/企画力も身につく
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~「オフィス空間」の設計・デザイン担当/年休124日/土日祝休/残業20h程度/リモート併用で働き方◎/転勤無し~
■業務内容
オフィス移転のトータルプロデュースを行う同社にて、仕事の生産効率や会社のイメージ、社員の定着率などに大きく関わる、「オフィス空間」の設計・デザインを担当していただきます。
<具体業務内容>
・オフィス空間におけるコンセプト立案
・壁や床、天井、什器・デスクなどの配置、レイアウトのプランニング
※図面はオフィス設計専用ソフトを利用し、営業担当がヒアリングした「お客様の想い」を図面にデザインしていただきます。
■業務特徴
・営業担当と協力し合いながら業務を進めていただきます。基本的に社内業務であるため、工期が遅れることはほぼありません。
※場合によっては、営業担当に同行しヒアリングを行ったり、提案書をもとに顧客にプレゼンテーションを行うこともあります。
・営業担当が、顧客が抱える課題や要望を丁寧にヒアリングした内容をもとに、生産性や効率性の向上、感性や創造性を育むクリエイティブな空間となるよう、創造力を発揮して設計していただきます。
■業務魅力
上場企業での事業強化要員の採用のため、強固な基盤で業務に取り組んでいただくことができます。また顧客の希望に合わせてバラエティに富んだ什器・デスクなどを提案することができます。※本ポジションは時短勤務の相談も可能です。
■就業環境・社風
ほとんど在宅勤務ですが、連携のために週1~2回出社している方が多いです。和気あいあいとしており、上下関係のないフラットで明るい職場です。シンプルな内装で明るい空間でもあり、今話題の都心の真ん中の事務所ビルでセンスも磨ける環境です。※2021年5月本社オフィスリニューアルオープン!
■同社の特徴
【いつも経営者のそばにいるオフィスのプロとして、企業の成長に伴走します】
近年オフィス空間は従業員のモチベーションやワークスタイル、社内のコミュニケーションの質を左右する存在として、経営戦略の重要な要素として考えられるようになりました。同社はこれまで蓄積してきたノウハウを武器に、オフィス移転やリニューアルはもちろん、もっとお気軽な備品などのご相談まで、一手に引き受けています。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・何かしらの設計業務経験をお持ちの方
※非住宅系(オフィスや商業施設等)の設計経験をお持ちの方歓迎です!
勤務地
本社
住所:東京都千代田区神田神保町3-23-2 錦明ビル4F
勤務地最寄駅:地下鉄各線/九段下駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇面に変化はありません。
給与
500万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):225,750円~300,000円
固定残業手当/月:75,250円~83,500円(固定残業時間42時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
301,000円~383,500円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・年齢・能力を考慮の上、決定いたします。
■昇給:年1回 ※ベースアップ込みの過去実績最大4万5千円/月
■賞与:年2回 ※過去実績計3ヶ月分、決算賞与
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:確定給付年金/継続雇用制度あり(65歳まで)
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■OJTによる研修
<その他補足>
■慶弔見舞金、健康保険組合提携各種割引制度
■資格手当(宅地建物取引士2万円/月、二級建築士1万円/月、一級建築士3万円/月、2級建築施工管理技士5千円/月、1級建築施工管理技士1万5千円/月)
■インセンティブ制度
■持株会制度、譲渡制限付株式報酬制度
■iPhone支給
■産前産後休業、育児休業制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
土日祝、年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇
※休日出勤の場合は、代休取得制度があります。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)オフィスソリューション
(2)通信・インフラソリューション- 所在地
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町3-23-2 錦明ビル4F- 設立
- 1995年3月
- 従業員数
- 78名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 95百万円
- 売上高
2,975百万円
- 経常利益
- 156百万円
- 平均年齢
- 36.2歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.