野村不動産パートナーズ株式会社
【名古屋/管理業務主任者資格者歓迎!】マンション管理/福利厚生◎/オリコン顧客満足度 5年連続1位
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【年休123日・月残業20h/夜間や休日の呼び出しはほぼなし/住宅手当や退職金制度など充実の福利厚生/野村不動産グループで安定性◎】
■職務概要:
野村不動産のマンション「PROUD」を中心に、マンションマネージャーとして、マンション管理組合への企画、提案、運営アドバイスなどをご提供いただきます。新築マンションの組合立上から携わる事もございます。
■職務詳細:
・マンション管理組合の運営サポート
・居住者間のコミュニティ形成のお手伝い
・共用部分の修繕提案
・計画修繕の提案
・長期修繕計画の見直し
・管理費収支改善の提案 等
<エリア/担当物件>
9割以上がプラウドなどの野村不動産のブランドです。1名当たり8~10棟程度をご担当いただきます。
<夜間や休日の急な呼び出しはほとんどなし>
夜間の対応並びに緊急対応は野村スマイルセンターが一次対応いたします。そこで9割以上の問い合わせ対応が完結するため休日や夜間に緊急対応することはほとんどありません。
■組織構成:
名古屋支店は現在約65名が在籍しております。
うちマンションマネージャーは約40名在籍しています。
■キャリアップについて:
資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等、様々な制度があるため、資格取得のバックアップ制度も充実。また将来的にはPMや企画営業等、実績と希望に応じてキャリアチェンジも可能です。
■様々な受賞実績あり:
様々な受賞実績があり、入居者様からも高く評価いただいております。
・2021年度オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏5年連続1位
・顧客満足度調査「SUUMO AWARD 2024」 最優秀賞受賞
・健康経営優良法人 2024認定企業(3年連続)
■野村不動産グループの安定した環境:
東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記、両方を満たす方
・管理業務主任者資格をお持ちの方
・マンション管理のご経験をお持ちの方
<必要資格>
歓迎条件:管理業務主任者
勤務地
名古屋支店
住所:愛知県名古屋市中区錦2-19-6 名古屋野村證券第二ビル3階
勤務地最寄駅:東山線/伏見駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
総合職としての採用の為、将来的に転勤の可能性がございます。
※勤続年数によりエリア限定職への転換も可能です。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:00
<その他就業時間補足>
担当物件やエリアによりばらつきはありますが、平均の残業時間は月20時間前後です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
546万円~841万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):215,000円~600,000円
<月給>
215,000円~600,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記は残業20h込みの年収です。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
■評価制度:明確な評価制度があるため、頑張りが反映されやすい環境です。
■家族手当
■住宅手当
■退職金制度
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者20,000円、子1人8,000円
住宅手当:上限:独身者4万7千円、既婚者4万円(支給要件有)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
OJT、資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等
※入社後は半年程度をかけて業務を習得いただきます。まずは座学や課長や先輩社員に2か月前後同行しながらOJTで業務をインプットいただきます。
<その他補足>
■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
■スポーツクラブ法人会員契約(メガロス)
■財形貯蓄制度
■従業員持ち株会制度
■団体保険制度
■退職慰労金
■確定拠出年金制度
■資格取得支援制度
■社員旅行
■レクリエーション活動助成金制度
■スポーツ同好会助成金制度
■育児に伴う休業制度、短時間勤務制度
休日・休暇
年間有給休暇12日~12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
年末年始、夏季、有給、慶弔休暇
完全週休2日制(第2・第4土曜日は出勤、その週は水曜日が定休)
※土日に理事会などで出勤の場合には、平日に振替で取得可能です。
会社概要
- 事業概要
■事業概要:(1)マンションマネジメント事業…建物設備管理業務/管理組合運営サポート/建物修繕工事事業(2)ビルマネジメント事業…設備管理業務/警備業務/清掃業務/その他サポート業務(3)建築インテリア事業…建物調査診断/リニューアル工事/インテリア工事/建築・設備・通信工事等(4)プロパティマネジメント事業(マネジメントサービス)…プロパティマネジメント業務/オーナー代行業務(リーシング)…マーケティング調査/テナント募集(5)不動産取引業…不動産の売買・賃貸、仲介斡旋など
- 所在地
〒163-0562
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21F- 設立
- 1977年4月
- 従業員数
- 5,383名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 200百万円
- 売上高
103,900百万円
- 平均年齢
- 36.5歳
応募方法
応募方法
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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