野村不動産パートナーズ株式会社
【新宿/職種未経験歓迎】プロパティマネジメント(ビルPM)/基本土日祝休み/野村不動産G
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~野村不動産G/7時間30分就業/残業20~30時間程度/基本的に土日祝休/住宅手当、家族手当充実~
■職務概要:
当社が受諾管理しているオフィスビル等の管理業務全般をご担当頂きます。
■職務詳細:
・新規テナントリーシング
・既存テナントリレーション賃貸契約管理
・契約条件交渉
・建物管理監督
・修繕工事立案/管理
・レポーティング
・入出金・予算管理 など
<担当物件>
オフィスビルがメインで8割以上です。加えて一部物流施設や商業施設もご担当いただきます。1人当たり担当物件数は7~10件程度。規模感は中規模のビルが多いです。個人で窓口として物件担当になっていただきますが、チーム単位で物件を持ってフォローをしている環境です。
<働き方>
月の残業は20~30時間程度です。
■キャリアップについて:
資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等、様々な制度があるため、資格取得のバックアップ制度も充実。
■組織構成:
首都圏は60数名が在籍しております。
■様々な受賞実績あり:
様々な受賞実績があり、入居者様からも高く評価いただいております。
・2021年度オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏5年連続1位
・顧客満足度調査「SUUMO AWARD 2024」 最優秀賞受賞
・健康経営優良法人 2024認定企業(3年連続)
■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生
東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
<直近実績>
2024年3月期実績 1,065億円
2023年3月期実績 1,039億円
2022年3月期実績 975億円
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記、両方を満たす方
・宅建保有者
・不動産業界での就業経験
※過去入社者:
中途入社も半分以上を占めており、中途入社のハンディキャップはありません。前職は売買仲介や賃貸仲介、ハウスメーカーの営業、マンション管理の方などが不動産業界内でのキャリアチェンジをされている方が多いです。
勤務地
長府新宿ビル3階
住所:東京都新宿区新宿5-14-6 長府新宿ビル3階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
有
総合職での勤務の為、将来的な転勤の可能性はあります。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均20~30時間程度になります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):215,000円~235,000円
<月給>
215,000円~235,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験・年齢により給与は変動致します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
■モデル年収:
3年目/30歳/560万円
5年目/33歳/640万円
管理職/35歳/820万
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者20,000円、子供1人につき8,000円
住宅手当:上限:独身者5万7千円、既婚者5万円(支給要件有)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
OJT、資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等
※仕事をしながら幅広い分野の資格が取得可能です。資格取得のバックアップ制度もあります。
<その他補足>
■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
■スポーツクラブ法人会員契約(メガロス)
■財形貯蓄制度
■従業員持ち株会制度
■団体保険制度
■退職慰労金
■確定拠出年金制度
■資格取得支援制度
■社員旅行
■レクリエーション活動助成金制度
■スポーツ同好会助成金制度
■育児に伴う休業制度、短時間勤務制度
休日・休暇
年間有給休暇12日~15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
原則土曜日、日曜日、祝日(ローテーション勤務により、月1回程度休日勤務あり、代休取得)
年末年始、夏季、有給、慶弔
会社概要
- 事業概要
■事業概要:(1)マンションマネジメント事業…建物設備管理業務/管理組合運営サポート/建物修繕工事事業(2)ビルマネジメント事業…設備管理業務/警備業務/清掃業務/その他サポート業務(3)建築インテリア事業…建物調査診断/リニューアル工事/インテリア工事/建築・設備・通信工事等(4)プロパティマネジメント事業(マネジメントサービス)…プロパティマネジメント業務/オーナー代行業務(リーシング)…マーケティング調査/テナント募集(5)不動産取引業…不動産の売買・賃貸、仲介斡旋など
- 所在地
〒163-0562
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21F- 設立
- 1977年4月
- 従業員数
- 5,383名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 200百万円
- 売上高
103,900百万円
- 平均年齢
- 36.5歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
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