株式会社調布みつぎ不動産研究所
【東京】経理※リーダー候補◇経営管理など業務の幅を広げてスキルアップ可◇創業以来黒字経営◇残業少なめ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~管理部門の幅広い経験が積める/経営層と近く、裁量大きく働ける/創業以来黒字経営/残業平均月17h/住宅手当・家族手当あり~
■業務魅力
・経営層と近い距離で経営参画することができます(自分の提案したアイディアが会社制度になるなど)
・管理部門の幅広い経験が積めるため、ゼネラリストとして活躍できます。
・経営管理部は会社の中で重要な部署です。経理だけにとどまらず、会社の経営にまで裁量もって働くことができます。
■業務内容
経営管理部の一員として経理業務を中心に様々な業務をご担当いただきます。縦割りではなく幅広い業務を経験できるため、バックオフィスとしてのスキルアップに繋がります!
■詳細
※業務の比率は、経理:経営管理:総務=4.5:4.5:1程度
・経理業務:請求業務、各種帳票作成、帳票処理、決算業務など
・経営管理業務:管理会計制度の運用・管理、社内制度の選定や見直し、各事業部の収益分析や収支改善提案、各事業部の運営サポート、経営・事業計画の元となる情報収集 など
・総務業務:備品発注など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■キャリアパス
お持ちのスキルに合わせ、業務に慣れた後は、リーダー候補としてメンバーマネジメント職も担っていただくことを期待しています。
■配属先情報
経営管理部:4名※―リーダー1名(30代)―メンバー3名(20代)
■企業魅力
・事業用賃貸やトランクルームなど、調布の街のよき暮らしを支える当社は、創業以来黒字経営の安定基盤です。
・地域密着企業!調布に綺麗な自社ビルがあります。
・経験年数に関わらず、意見を出しやすい環境です
■働き方について
・住宅手当・家族手当など福利厚生も充実しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・経理の月次業務のご経験お持ちの方
■歓迎要件:
・決算のサポート経験
【こんな方は是非ご応募ください!】
・経理もしくは経理アシスタント経験
・会計事務所での経験お持ちの方
・バックオフィスのスペシャリストになりたい方
・会社を一緒に創り上げていきたい方
勤務地
本社
住所:東京都調布市調布ケ丘2-8-2
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<転勤>
無
【変更の範囲:無】
勤務時間
9:00~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:90分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業平均月17h
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
440万円~635万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~360,000円
<月給>
250,000円~360,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■上記年収には残業17h/月・賞与含む
■賞与:年2回
■昇給:年1回(年間評価による)
■評価制度:制度の内容(業績、プロセス、行動の3面)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:補足事項なし
住宅手当:支給条件あり
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・資格手当:宅建士30,000円/月・簿記2級5,000円/月
・研修支援制度
<その他補足>
・住宅手当:賃料の10%上限1万円、または、住宅ローン月額支払額10%上限1万円を支給
・家族手当:所得税法上の扶養家族 配偶者1万円、子1人につき4千円
・時短制度(一部従業員利用可)
・自転車通勤可(全従業員利用可)
・出産、育児支援制度(育休産休取得実績あり:2017年、2019年、2023年、2024年)
・社員旅行
・健康診断
・自主申告社内異動制度があり、柔軟なキャリア構築が目指せます。当社業務全般に変更の可能性があります。
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
※日曜固定休、月2回土曜・月2回平日が休みとなります。シフト制で本人の希望を元に休日を設定します。
夏季5日、年末年始5日、GW3日、慶弔休暇、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■当社について:
調布みつぎ不動産研究所は、5つの領域、13の事業を通じて、暮らしにかかわるさまざまなサービスを提供。信頼のビジネスパートナーとして、また調布ファミリーの一員として、お客さまの課題に寄り添って親身にお応えします。
■事業内容:
・居住用物件・事業用物件の賃貸、仲介及び管理業務
・トランクルームの賃貸、仲介及び管理業務
・土地・建物売買、建築・リフォーム業
■企業理念:
私たちは、お客様信頼度No.1企業を目指します。
私たちは、事業を通じて社会に貢献することを目指します。
そして、全社員の物心両面の幸せを目指します。- 所在地
〒182-0021
東京都調布市調布ケ丘2-8-2- 設立
- 1967年9月
- 従業員数
- 69名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.